望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mi2_yes もう捏造の一点しかないのがよく分かりますね。


@mi2_yes これ、もはや質問じゃないよね。
@mi2_yes この活動家を出禁にしてください。
東京新聞の偏向記事が読めなくても民主主義は死にません。
@mi2_yes 記者のスクリーニングをガッツリやってもいいのでは?
@mi2_yes こうなったら捏造って発言一つとって一点突破な戦略、が透けて見えてくる。
@mi2_yes 小西議員が官僚の名前を出したのに、高市大臣が言ったようにすり替えることも捏造ですね。
立憲民主党のお家芸。


@mi2_yes ウソコも高市大臣の答弁を切り取り捏造する。
@mi2_yes 大臣の印鑑を頂かずに自分の身の覚えのない文書を書かれれば捏造ですよ?内容が不正確と捏造は高市大臣の立場から見たら妥当かと?
@mi2_yes 質問を簡潔にまとめてから来いや、関係ない話を挟むな。
@mi2_yes 記者なのにもっと簡潔に質問できないんかな?
東京新聞って、この程度で記者になれるんだ
@mi2_yes 捏造の定義出ましたね。
小西さんがわの捏造の定義はなんだろう?
@mi2_yes 誰か統制しろ若しくは代わりに質問してやれ、滅茶苦茶だよ
@mi2_yes こいつ記者界隈からもう活動家と言われてんだから記者会見呼ばなくていいだろ…


@mi2_yes 捏造なら東京新聞の右で出るものはないだろ!w
@mi2_yes 記者は事実を取材して報道するのが仕事ではないのですか? 大臣に直接自分の意見を言い討論するのならすごい権利ですね。私も記者になってその権利を手にしたいです。
@mi2_yes @nipponkairagi 高市さん頑張って
@mi2_yes 高市大臣は、「言い換え」ましたよ⁉️
トンキン新聞の記者さん、あなた、今回の国会予算委員会を、見てなかったね❗それに、放送法の事を知らないだろう‼️政治記者を、するなら法律を勉強しましょうね⁉️まぁ~❗あらゆる、法律の解釈できないだろう⁉️😶
@mi2_yes なんでこんなのに回答しないといけないんですかね。
お疲れ様です。
@mi2_yes まだ政界に居るの?


@mi2_yes 捏造はIソ子氏の得意分野なのでは?
@mi2_yes 高市さん、手が痛いんだなぁ。
正論が通じない相手との対話がどれ程疲れるか…
気の毒で仕方ない。
@mi2_yes あれ?今回の高市さんの話やってたけど
3人で基本承認してるけど
その書面はしてないって言ってなかったです?
@mi2_yes 簡単に言うと
文書出しても出さなくても、被害大きいので
あやふやにしないとどっちか辞任の決定打打つのってみなさんなら出来ると思います?
@mi2_yes 捏造🔥
@mi2_yes 安倍真理教の
基◯害カルト信者の支離滅裂な
アクロバティック擁護が笑える。
@mi2_yes @turbom28215389 (引用)高市早苗経済安保担当大臣「ありもしないことをあったかのように作る=捏造という意味」
《AI確認》
公文書に事実と異なる内容が記載されることを法律用語では「 #公文書偽造罪 」と言います。
@mi2_yes これ質問?
長々と自分の持論を語って、それをどうか?と聞いてるだけに感じたけど?
高市大臣もこれだけ真摯に答えているのに、わからない面々は記者やメディア、立憲議員という現実!
一般人の方がよっぽどよくわかっている気がしますけどねぇ?!
@mi2_yes 日常的に捏造記事書いて、圧力も受けてない
似非ジャーナリストは喋んな


@mi2_yes ウソ子のうそ。
@mi2_yes 政治家が高い供託金払ってるように、記者達も同じようにしては?質の悪い記者は足切りしないとね。
@mi2_yes 麻生太郎のモノマネ芸人
@mi2_yes 出禁にしたら?
@mi2_yes @nipponkairagi 東京新聞の記者って「捏造」の意味知らんのか🤣
@mi2_yes 質問というよりは、記者自身の主張を聞かせに行ってるし、自分の欲する形の言質を引き出そうと誘導している。これでは新聞記者というよりはまるで活動家だ。


@mi2_yes 日本語が、分からない記者に、日本語を教えたのか?
高市塾ですね
@mi2_yes 捏造記事で新聞作ってるくせに
何を仰る望○さん。😅
@mi2_yes 感情や思想、思考が入り過ぎた人間が公平中立であるべきメディアにいる事自体が問題。
@mi2_yes アソコさん、完全に論破されてるけど大丈夫そ?
#MetaX
@mi2_yes 東京新聞は捏造しすぎで解らなくなったんだよきっと…
@mi2_yes 質問が長い。嫌がらせ。
@mi2_yes @sqbhv その通り‼️
@shigeomory1 @mi2_yes @mitounomegumi 日本 で 記者をしているだけかもです。


@mi2_yes 三人が真っ当な官僚である、真摯に行政に携わっている、悪意は全く抱かない人物であるなどこの三人が「共謀していない」ということが証明されていないのに、まるで善人のように決めてかかる根拠はなんだろう。
文書の真性を総務省では証明できず、公文書が漏洩されたんだから。検察が入るべきでしょ。
@mi2_yes 部下の仕事を注意するのも責任者の仕事。
どこの会社の社長も部下の失態を遺憾と言う。
部下の犯罪行為に対する高市大臣の心の発言であり、どれだけ重きを置いてるか容易に分かる。
国民生活改善の為ご尽力いただいてるにも関わらず、部下の犯罪行為。信用を著しく傷付けた罪は重いと思いますよ?
@mi2_yes 嘘を重ねる高市早苗大臣
ホントにみっともないからおやめください
見苦しいです
@mi2_yes 捏造で良いと思うのだが。
@mi2_yes 得意のお気持ち表明🤭
この界隈の人達は自分に酔ってて、話が長い上に演説口調で質問がわかりづらい。
@mi2_yes 活動家記者だしな。
毎度自身の言いたい事言わな気が済まんやつ。
故石原元都知事とバトらせたら
けちょんけちょんで
おもろかったやろう
@mi2_yes トンキン新聞の感覚では分からないのでしょう。
事実の一部を切り取ったり、パッチワークしたり、盛大に盛ったりしても「捏造じゃない」て思ってるから。
@mi2_yes トンキン新聞?しらん。


@mi2_yes 活動家だな❗️

↓話題のニュースはこちら↓