田島まいこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 有象無象議員が何を粋がってるんだろうか?


@mi2_yes 総理の資格って何よ?
@mi2_yes 立憲には消えて欲しい
@mi2_yes 器も資格も十分にある
@mi2_yes 国民のどれくらいが興味あるんだろうね。
@mi2_yes 質問している方に議員の器がない


@mi2_yes @17_fvso れいわ新選組以上に時間の浪費。いい加減高市氏から離れてみては。
@mi2_yes こんな質疑いる?ワイドショーみたいで時間の無駄遣い。
立法や国民のため国のために審議すべき事、質疑すべき事は山程あるはずなんだけど。
情けない。
@mi2_yes なんで総裁選の話になってんだよw このおばはん、大丈夫?
@mi2_yes これ何委員会だ?
立憲は国民のために働け!!ばーか。
@mi2_yes もう完全に本質から外れている。
こんな質疑応答要らないし、議題と無関係な質疑なんか不要だし、何故言いだしっぺの国民の敵でなく、同党員があれこれ無関係な質疑をしているのか?全く理解不能です。
立憲民主党…此程無駄無知無能な党はありませんね。
@mi2_yes この人国会を何と思っているのか?国会議員辞めてほしい


@mi2_yes 自分の言動が恥ずかしいと思うなら
今からでも遅くない
議員辞職しなさい
@mi2_yes これは何の話をしてるんだろう・・・?
@mi2_yes @aorikouika 時間の無駄💢💢💢
@mi2_yes この質問って国民の為の国会予算委員会で必要な質問なんですかね?
時は金なり。
大切な血税を無意味な質問で浪費しないでくれ。
議長、下らない質問は弾いてくれよ!
@mi2_yes 関係ない質問するな。
@mi2_yes 公の国会の場でくだらない質疑に時間をとっていることに罪の意識はないのか。
@mi2_yes 腐りきった立憲の、人を罵るだけの質問です🤬
捏造でないことを証明しないで何を言っているのか🤣


@mi2_yes あんたらにも資質、品位、あるとは全く思えんけどな。。。
@mi2_yes 立憲には自称、安倍晋三氏のライバル女詐欺師がいるらしいです。知らんけど(笑)
@mi2_yes なんなんこの人😩
@mi2_yes 何だこの質問は⁉️
@mi2_yes くだらない事聞いてないでちゃんと仕事しろよ。
立憲の奴等は揃いも揃って国会議員ならぬ滑稽議員だなぁ。
@mi2_yes 課題の解決策について議論して欲しいですね
対決姿勢が第一の野党議員が、1番の無駄であり税金泥棒でしょう
与党は満点では無いけれども、課題に対する政策を提案し、実行に移し続けています
こんな立憲の議員より遥かにマシです
@mi2_yes ばっかじゃ〜ねーの!!
男女平等みたいな理屈を
捏ねている奴らが言う
べき事かよ!!
@mi2_yes 立憲て本当にいらないですね。
#立憲民主党は日本の敵
@mi2_yes 女性議員は総裁選にでた高市さんに嫉妬しているね


@mi2_yes 立憲がたたく人が総理候補
@mi2_yes 立憲民主はこんなのばっかり。
@mi2_yes 国会は学級会?それとも町内会?
井戸端会議の悪口を本人にぶつけただけのような質問
国会軽視は立憲民主党です
@mi2_yes この方が国会議員なのも不思議なのだが、そもそも小西文書問題は、高市大臣を問題児扱いしているが、小西、福山、杉尾、辻元、泉、みーんな筋金入りの問題児やんか!
立憲共産党の連中は良い仕事して話題になった事すらない。
大事な予算委員会を乱す国賊だ。末松も同罪。
@mi2_yes くだらない質問❗️
@mi2_yes 本当にくだらない!
@mi2_yes 立憲には、絶対投票しないから。


@mi2_yes なんの問答やコレww
たじままいは、貴重な国会で無意味なやり取りを好むからヤバい…っと
メモメモ
#MetaX
@mi2_yes やつらがなにをいやがってるかよくわかる。法律はにほんのためにつくってね。きみには資格なさそうにみえるんやけど。
@mi2_yes これで、高市大臣の「未定です」答弁に対して信用出来ないとか思ってるんだろうなぁ😂
質問してなんになるのかな?質問者自身は総理どころか与党にすら成れそうもないのに😱
@mi2_yes ただただ貶めるだけの質問ですが?
@mi2_yes 逆に立憲の殆どに『議員の器があると思うのか?』と問いたい。
@mi2_yes コニタンもこの人も、高市さんを辞めさせることを命題としているから、頓珍漢も平然としている。安倍さんの時と同じで壊れても永遠と続ける。時間を費やし国防の手続きを阻止。中共日本支部による国政妨害です!

こんなの国民が許しちゃいけない!
@mi2_yes いつも、予算委員会や安全保障政策、災害対策等の時に全く違う質問をする政党に国会議員を続ける資格はあるの?自分達の思い通りにならないと
質疑はボイコットするとか脅しをかける、どこの輩ですか?
@mi2_yes 立憲共産党は打首で


@mi2_yes 天誅でお願いします
@mi2_yes それ予算委員会で質疑する事か❓️
@mi2_yes 陰謀論なんですが立憲と自民の反高市派が結託して高市潰ししてません?
他所の党の総裁なんてどうでもいいでしょ
@mi2_yes 議員の器でも無いオバさんが何ほざいてるんだ?

何で予算委員会でその「質問」?

このオバさんも定数4の愛知選挙区の下位当選議員

全面小選挙区制にしてこう言うゴミ議員を追放しましょう
@mi2_yes 立憲民主党の存在が、国費の無駄遣い?
@mi2_yes ここんとこの立憲のマイナスプロモーションすごいな。マスコミもニュース23とサンモニ、報道ステーションぐらいしかやらないよね。しかもキリトリでしかできないからコメントも感想程度。下手したらコメントせずに次の話題にいくぐらい。さようなら、立憲民主党。次はなんて名前にするの?
@mi2_yes あ○な #こんな人達
一応国民らしいので丁寧に答弁する大臣
@mi2_yes それって予算と関係あるの?と問いたい



↓話題のニュースはこちら↓