高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takaichi_sanae 高市さん、悪質な連中に負けんといて下さい!応援してます!


@takaichi_sanae メディアの偏向報道は本当に酷すぎますね。国会では悪意のある批判が行われ、メディアは悪意をそれを報道しています。すでに多くの国民はこのことに気づいているので、挫けないでください。私達は常に高市さんとともにあります。
@takaichi_sanae 逃げてるのはあなたです。いつ辞めるの?認知症?
@takaichi_sanae @liyonyon あんな少数派の小物、気にせず頑張ってください!
貴女には多くの支援者がついています❗️
@takaichi_sanae 自分が行政文書が本物だったら辞職するって言ったのに被害者面はみっともないですよ。
@takaichi_sanae 高市先生以外の議員さんに言いたい。貴方達は国民に「敬愛の精神」を持ってますか?と。


@takaichi_sanae @madaimeijin 相手は民主主義の崩壊だとか言ってますが、答弁機会を与えないというのは民主主義の崩壊そのものだと思うのです。
こんな卑怯な奴らに高市大臣を潰させない❗
本当に微力ではありますが高市氏支持の末端に加えてもらえると幸いです。
@takaichi_sanae 酷すぎます。国民は高市大臣を信頼してます。安心して下さい。
@takaichi_sanae 絶対に諦めないでください。
@takaichi_sanae 言論の封殺と罵詈雑言誹謗中傷の政党なのかな、まるで全共闘の再来だ。
@takaichi_sanae がんばって下さいね💕高市潰しですね😵裏は誰、誰も擁護しないし、岸田も、公文書認め容認してるはず
@takaichi_sanae 野党とマスコミによる異常な魔女裁判。しかし現代は我々ネット民が味方です。がんばってください。
@takaichi_sanae 今の国会を見ていて、余りにもくだらない事を言っている立憲民主党に対して怒りを覚えます。
日本語が読めないのか、理解できないのか解りませんが余りにも酷い。
子供も呆れていると思いますよ。

高市さん、頑張って下さい!


@takaichi_sanae 高市先生の、落ち着いた答弁に
安心してます。
敵の手に乗らずです。
頑張って下さい。
応援してます。
@takaichi_sanae 頑張ってください。応援しています。大多数の有権者はあなたの味方です。
@takaichi_sanae 良識ある人は理解して応援しています。頑張って日本を守って下さい。
@takaichi_sanae 国民はみんなわかってます!頑張りましょう😭
@takaichi_sanae 国会の動画見ました
高市さんには発言の機会を与えず、立憲の捻じ曲がった言い分を一方的に垂れ流させるという酷いものでした
聞いてるだけでも腹立たしい
まるで手足を縛って集団リンチしているようです
あんな腐った連中が
言論の自由?国民の知る権利?
アイツらが破壊してる張本人です
@takaichi_sanae 高市氏には日本国民がついてます。貴方が諦めない限り、我々はずっと貴方の味方です。共に明日の日本を支えていきたいと思います。
今は辛い時でしょうが踏ん張り時。
正義は必ず勝ちます。そして悪が栄えた例しは無しです。頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

#高市早苗しか勝たん
#初の女性総理は高市早苗氏


@takaichi_sanae 頑張って下さい!
高市さんを応援しています!
@takaichi_sanae 皆わかってます!
高市さんが正しいこと。
内外ともに敵はいますが、応援してます。辛い時期ですが頑張って下さい。
@takaichi_sanae 絶対に負けずに信念を貫いてください。
@takaichi_sanae 高市さん、がんばって下さい。国会中継に映ることができるのもあとわずかかもしれませんから。
@takaichi_sanae つらすぎ、だって。
安部様も、そんなことまでは、いわなかったなー、
女子力出そうとする、総理候補さま
@takaichi_sanae 応援しています。
卑劣な勢力に負けないでください。
@takaichi_sanae 日本の事を真剣に考えていらっしゃる高市早苗議員に対して立憲民主党の批判しかしない無能な非国民立憲民主党は韓国や中国に対しては、何も言えない何も出来ない無能な人間こんな人間に日本の税金を使うのは辛すぎる。立憲民主党は、消えて無くなって欲しい、日本のために!
@takaichi_sanae 高市大臣

野党議員からの落とし入れ
マスコミも同じ様な感じで高市大臣が悪いように操作して国民を誘導
もっと悪いのは与党からの攻撃

本当に親中派攻撃凄いですネ

このまま与党からの攻撃が来るなら

高市大臣新党を結成して下さい
そして早く総理大臣になって
日本を救ってください

期待してます
@takaichi_sanae 支持者は、たくさん、たくさん、います。
安心してください!


@takaichi_sanae 応援しています!
@takaichi_sanae 私は、高市さんの味方です。
日本国の国益を考えない様なゴシップ議員に負けないでください。
@takaichi_sanae みんな高市さんが総理になりそうで怖いんです。人の嫉妬ほど恐ろしいものはない。高市さんは国民のために、高市さんを攻撃する議員は自分のために動いている。
@takaichi_sanae 高市さんが、テレビ出演し始めの頃、どういうシチュエーションだったか忘れたのですが「ざまぁみたらし」と思います。という言葉にビビっと来て以来注目して、今は応援しています。より良い日本にするため踏ん張って下さい。最後にざまあみたらしと言えるのを願っています。健康をお祈りします。
@takaichi_sanae 応援してます。
なんの力にもなれないのが悔しいですが
@takaichi_sanae どのような行動をとれば手助けができるか、具体的に示していただけると助かります。
@takaichi_sanae 質問するなと言ったのはあなたでは?


@takaichi_sanae 質疑の場に呼んでおいて答弁させず延々と批判をする 質問者もこんな事を許している委員長もどうかと思います 良識ある日本人は高市大臣の味方です 負けないでください!がんばれ高市大臣!!
@takaichi_sanae 人には出来る事と、限られた時間しかありません。無理せず、ご自分の出来ることだけで、私たちは十分理解しています。
@takaichi_sanae 「質問しないでください」と言ったからじゃない?
@takaichi_sanae がんばれ👏がんばれ
@takaichi_sanae 辛坊が続くかもしれませんが、気力を奮い起こして引き続き頑張ってください。応援続けます!
@takaichi_sanae 高市大臣!国民は応援しています。彼らは国民の敵です。お辛いでしょうがここが勝負の時です。頑張って下さい。
@takaichi_sanae それだけ高市さんを脅威に感じていると言うことなのでしょうが、めげないでください。国民は高市さんの味方です。
@takaichi_sanae 高市先生、お疲れ様です。国民は真実を理解してますよ、誰よりも国民、日本国を大切にしていることもです。デマに屈しないで頑張ってくださいね😊


@takaichi_sanae 負けないで!
@takaichi_sanae 相手は普通の人ではない、汚い連中、疲れるでしょうね、身の安全十分気を付けてお願い致します。
@takaichi_sanae 自業自得。
同情の余地一切なし。
@takaichi_sanae 人として恥ずかしくないんですか?
厚顔無恥、という言葉を初めて使いたくなった。
@takaichi_sanae どうやったら高市さんを守れるのだろうか…
味方も信用ならない…
@NorihiroUehata 上畠さーん😭
パンピーにできることはないの?😭
@takaichi_sanae 国民の多くは応援しております
@takaichi_sanae 何て事でしょう
変な力が働いてる様ですね



↓話題のニュースはこちら↓