こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あまりこういう事は言わないのだが、彼の表現は人として絶対にこうなってはならないという要素が見事に揃っており、反面教師の意味で非常に参考になる。
もはやワザと悪役を楽しんで演じてるのかと思うくらい理想的に酷い。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1638813650231361537 


@konishihiroyuki “高市氏などレベルが低すぎて相手にも思っていません“

また、この発言は国会外での侮辱に当たりませんか?

さらに「レベルの高さ」を評価するのは国民です。

少なくとも高市議員を擁護するツイート数を見る限り、いずれの評価が高いか、は一目瞭然ではないでしょうか?
レベルが低すぎて相手にも思っていないのに、苦戦を強いられているお前は何。

そもそも強者は小者を相手にしない。相手をしている時点で同レベルなんだよ。残念な事に、己のレベルの低さに気が付いていないようだw

またレベルが高ければ、#スラップ訴訟 をちらつかせたり、脅迫したりしないよな。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1638813650231361537 
小西ひろゆき(参議院議員)

何かというと法的措置を取ります

レベル低すぎて笑えます  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1638813650231361537 
@Nzm_in_the_Dark @konishihiroyuki 高市さんには捏造発言の証拠を出してほしいものです
国会というのはそんなに軽い場なんでしょうか?
@Bonjour4145 投票は下!
考えが隣国と同じ。
@Bonjour4145 何故、3%もいるのですか


@Bonjour4145 @maririn_norma 3%もいるの?
@Bonjour4145 結果みてワロタ
@Bonjour4145 ツイッターしかしてねえもん💩
@Bonjour4145 間違えました💦❄️
@Bonjour4145 高市大臣を指名してるのて情弱
@Bonjour4145 もう万死ぐらいじゃ済まないのね
@Nzm_in_the_Dark @konishihiroyuki 他人をレベル付けしてるって事ですよね。じゃあ私たち国民のことも自分よりレベルの低い下々って思ってるんだろうね。そりゃ世論なんて聞かないよ。


@Bonjour4145 何故?
両方の選択肢が無いのか????
両方レベル低いだろう
@Bonjour4145 自己評価が高すぎて、自分を見失っている。
@Bonjour4145 間違えた!!
@Bonjour4145 歯が立たず、悔しかったんだねえ。しかも、ご丁寧にツイまでやる。

3歳児並みに沸点の低い大人には、成りたく無いと思いました。
@Bonjour4145 両方やと思う
@horitomos207 最終的に「人として正しいのか」ということを経営判断としてやってこられた有名な経営者がいらっしゃいましたが、この方とは天と地の差があります。
人としてどうなのかと見てしまいます。


@horitomos207 本当にそう思います。
@Ginjijapurico 自称知性ある獣だしなw 人の形よく似た害虫とも言う
@horitomos207 サイコパスか?
いずれにしても最後は壮絶に爆死するタイプであることは間違いない。
@horitomos207 子供には見せられませんね。
@Ginjijapurico 大臣に向かってのこの発言💢
何様なんでしょうね😡

誰かバルサン持ってきて〜🪳
@Ginjijapurico 仁藤〇乃とにてる。
@29de83o レベルの高い人は、他人のことをレベルが低いとは絶対に言わないでしょうね。
@29de83o 弱い犬程、良く吠える物ですよ
@Ginjijapurico 集団反訴すれば良いんだわ‥


@horitomos207 理想的に酷い…しっくりきますね😂
@horitomos207 @Mark2Yoneyama こんな人間が、日本の国会議員してるのだから、日本が良くなるハズがない。
なんとも情けない。
@horitomos207 彼の言葉に「正義」は無い!
@Ginjijapurico @kenlog_net しかも「法的措置を取る!」

と言うだけで訴えない

ただの脅しが多数w
@Bonjour4145 身長だけは勝ってる
@Bonjour4145 ネットでもリアルでも全方位に喧嘩売って
味方を敵に変えてく矜持を貫いていらして
大変立派な志操の方だと思います(皮肉)


@Ginjijapurico 雇う弁護士料も公金。

主権ある国民の代表者が、その国民に向かって公金使って「訴えてやる!」って何様のつもりだ。
@Bonjour4145 流石!
@Ginjijapurico 👎👎👎
@Ginjijapurico 仁藤といい、お隣の民族なので致し方無し
@Ginjijapurico 法的措置とでも言っとけばヤジが飛んでこないとでも思ってるのかしら😅
@horitomos207 彼に課された役目は、ただただ高市さんを貶める事なんでしょうね。理念も信念もなく無駄に時間を使っている。
結果的には自分の価値を下げまくっていると思うが、怒り呆れと共に、日本人として悲しい気持ちで見てしまいます。
@horitomos207 ひょっとこ仮面、退散祈願。


@horitomos207 思想とかのレベルを超えていて、サイコパス気質を感じてしまう。
@Ginjijapurico 訴えられる可能性があるため、自由に発言できません。言論の自由が奪われました。

なんてね😜
@Ginjijapurico 訴えてやるってダチョウ倶楽部みたい。
@Ginjijapurico 😁👍おはようございます
@Ginjijapurico おはようございます(*^^*)
自分の立場が危ないのを、他人を脅すことで誤魔化してるように思えます
@Ginjijapurico 元官僚の得意技。
それで黙ると思っている。
@Bonjour4145 えっ!
 4% 押し間違えですよね💦
小西ひろゆき「高市氏などレベルが低すぎて相手にも思っていません。」

レベルが低いのはどっち❓



↓話題のニュースはこちら↓