石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 委員長(渋々)が抜けてね?


@PeachTjapan3 @yoshidakoichiro れいわなんだから、最低なのは当たり前😱
イソコみたいなもの
@PeachTjapan3 まあでもこのようにぃ〜

何が??
@PeachTjapan3 火のないところに煙は立たないけどネ
@PeachTjapan3 あーあーあーじゃねぇよ。
舐めてんのかよ。
@PeachTjapan3 最低な印象操作で品位にかけると思う。
@PeachTjapan3 相変わらず、林はボケ顔だな。


@PeachTjapan3 政治家になると、その人の本質が見える気がする。
@PeachTjapan3 言論封殺者決定。国会にふさわしくない人。
@PeachTjapan3 あなたが捏造ですね💢
@PeachTjapan3 せいぜい自分の足を引っ張てくださいね。
@PeachTjapan3 @liyonyon まさしく、捏造
@PeachTjapan3 いや、答弁はさせろ
@PeachTjapan3 何もんだよ!こいつ❗️


@PeachTjapan3 この議員ろくでもないですね😆
こんなのが日本の政治家とはね〜👎
@PeachTjapan3 答えさせないってなんの質疑だよ
野党議員キモい
@PeachTjapan3 政治家とか云々以前の問題。
人としてどうなの?
心、傷まないのかな?
@PeachTjapan3 無能の証明(笑)
@PeachTjapan3 醜悪で愚かで最低だな
こんなのしか居ないんだろうね
@PeachTjapan3 これが日本の左翼のやり口。
相手に反論させずに決めつけ糾弾する。
こういう人達が政権を担えばどうなるか。
@PeachTjapan3 国会は、政治をしてれば良いんだよ。
誰があー言った、こー言ったとかは別。
ガキの口喧嘩かよw


@PeachTjapan3 @liyonyon まず謝れや
@PeachTjapan3 発言は誰が言ったか確かめてから質問を〜〜!
@PeachTjapan3 控えめに言って底辺議員ですね。
@PeachTjapan3 ホンマに,ゲスのゲス。最低やぁ!
@PeachTjapan3 ◎鹿としか思えなかったわマジで…
@PeachTjapan3 何だこりゃ?こんな質問許していいのか?国会質問とは捏造話をふっかけて印象操作することなのか?これは国会の品位を欠く質問として処罰すべき。
@PeachTjapan3 言いたいこと言いたいだけなら、Twitterででも呟いてればいいのに。
わざわざ国会でとか時間と費用の無駄だし、そもそも立憲民主党の存在自体が無駄
@PeachTjapan3 答弁は結構、って…

いいから
一方的に殴られとけや!

って言ってるんやでな。


@PeachTjapan3 〇〇〇〇党 議員候補者募集!
代替案なく批判するだけの簡単なお仕事です。
難しい政策調査は不要、テレビ・週刊誌からネタを探すだけ。
どれだけキツい言葉が吐けるかで評価します。
結果責任は取らないので安心。
ブーメランが気にならない方が活躍しています。
@PeachTjapan3 なんやねんコイツ💢
顔面洗って出直してこいや!
@PeachTjapan3 心底最低な行為だな
何の為に政治家やってんだ愚か者
@PeachTjapan3 まぢで時間泥棒。税金の無駄遣いで人を貶めようとするなんて、犯罪レベルよ。
@PeachTjapan3 ほんまに参議院って必要なんかな?こんな方々に税金から給料出てると思うと最悪な気分になる。
@PeachTjapan3 すいません地元のものでございます。
お恥ずかしい限りで
ございます。
高市大臣本当に申し訳ございません。


@PeachTjapan3 こういうのを捏造ってんだ
@PeachTjapan3 答弁は結構ってなに!?
@PeachTjapan3 高市大臣が答弁したら
ビビている
かわいいな〜
@PeachTjapan3 末松委員長がやっと仕事をしたが、
「遅いよ」と言いたい❗️😡
@PeachTjapan3 あたかも高市氏が発言したかの様な印象を植え付けたかったので、言いっぱなしで終わろうとしたのに失敗しやがったなw
人を貶めようとする不誠実な人間は、国会議員を辞めて欲しい
@PeachTjapan3 最低。誰が選んだ??責任者出てこい。
@PeachTjapan3 どうせ暇つぶしに出てくるだけだから、言うこともいい加減です!


@PeachTjapan3 立憲議員ってひとりもまともな人間が居ない!
普通の質疑をしたり、政権論争を出来る国会議員が居ない!
@PeachTjapan3 いちいち国政を止めんなよ
週刊誌の記事ごときで
裏はとってんのかよ?
@PeachTjapan3 高市氏はルンルンで対応して余裕だな。
立憲だけが悪イメージへ堕ち込んでいく。
@PeachTjapan3 いい加減にして、正常な国会運営を切に望む。
くだらない質問をする国会議員は全く必要ない。
有権者は次の選挙を良く考えよう。
@PeachTjapan3 謝れば良いという話ではなく、明らかな名誉毀損問題。
@PeachTjapan3 怒涛の印象操作🔥🔥🔥
しかも反論させる機会を与えようとしない‼︎🤬
それに何あの喋り方😩口わざわざひん曲げて喋ってるんじゃないの?
@PeachTjapan3 さすがやわ
なんでも嘘つくって陥れるとか最低
@PeachTjapan3 おいおいおいおい!!
質問する資格ないやろこいつー。



↓話題のニュースはこちら↓