高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



記事は①〜⑤まで。事実と異なる文書記載内容の矛盾について、しっかり説明がありますのでぜひご一読下さい。  https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1639161333873782785 


@onoda_kimi ありがとうございます😊
@onoda_kimi ありがとう、テリーマン。
@onoda_kimi 拝見しました。どこを見ても高市大臣の説明には納得出来ます。またTwitterでもアンケートを取りましたが高市大臣の説明に納得出来ると回答した人は91%でした。立憲民主の主張する高市大臣の説明に納得できないとのは答えた国民の7割だ‼︎というのは本当かな?と思います。
@onoda_kimi お天道様☀️
@onoda_kimi 一気に皆が閲覧したせいで負荷がかかり過ぎてMySQL(DBサーバ)の接続数が上限に達した様です。

日本中が立憲民主党に怒っています。 pic.twitter.com/imadkINHdP


@onoda_kimi 拝見し理解、納得致しました!
@onoda_kimi もう、高市大臣の事を引きずり続けるんではなく、小野田議員は自分の政治をして頂けませんでしょうか。
@onoda_kimi 不正確なだけでは無く誤った編集とか改竄だけでも無い
捏造と呼んでも逸脱してませんね

改竄してるけど捏造じゃない…なんて詭弁は通らないですよ
これを読んだ方は
「改竄してるけど捏造じゃない…なんて詭弁は通らん」
この言葉で武装して高市さんを護って欲しいです
@onoda_kimi 小野田先生ありがとうございます。

ただこのようなくだらない話に乗っかってる間にも日本の課題は大きくなっています。

あまりしょうもないことに乗らず日本の未来のためのご尽力お願いします!!
@onoda_kimi ありがとうございます。
@onoda_kimi ここは自民党若手がしっかり高市早苗大臣を支えてかないともう古株は要らんよな
河野やらw
@onoda_kimi きみちゃん推せる議員♥


@onoda_kimi 小野田さんまで、そう言ってもらえるのはめっちゃ嬉しいです😊
@onoda_kimi ありがとうございます🙇
@onoda_kimi @icf55555 小野田先生がこの件について言及されたということは
いよいよ
反撃開始かな❗👍
@onoda_kimi 高市先生、小野田先生の筋の通ったお考え、これからの日本にとって無くてはならないご存在です
@onoda_kimi いや、普通の感覚を持ってる日本人なら理解出来てましたよ!

それより、散々予算委を混乱させ、妨害活動を繰り返した立憲には責任を取らせましょう。

マジであいつら税金の無駄💢
日本の邪魔しかしない。
@onoda_kimi 高市🔥
@onoda_kimi やっぱりあんたは、国の宝だわ。
#高市頑張れ


@onoda_kimi 今さっき全て拝読しました。
理解はできました。本人が内容が違うと言っているのだから、信じるべきだと思います。

野党に負けないでほしいです。
小野田さんも負けないでください。
@onoda_kimi 読ませていただきました。
スッキリしていてわかりやすいし、高市先生の発言が正しいと言う事が誰(まともな人)が読んでもわかります。
ただ、マスコミはスルーでしょうけど
@onoda_kimi 小野田さんだけで無く、自民党の国会議員全員がリツイートで拡散して欲しい。
マスコミは報じないのだから、高市さんの説明を国民に伝えないと。これらの説明の上で立憲は国会で今の質問をしているという異常性を広めないと。
@onoda_kimi 心穏やかに拝読致しました。
@onoda_kimi 高市さん完勝!
@onoda_kimi 色々あってここまで我慢してたのだと思います。
@onoda_kimi 「真実に則りしっかり解りやすく」の全文でした。高市さんが伝えたかったこと、透明度最高✨で有難く拝読しました。
お天道様いたよぉ(´;ω;`)🙏
@onoda_kimi なにかモヤモヤしたものを感じる。


@onoda_kimi きっちり責任を取って貰わないといけませんね。
どうするのが良いでしょう⁉️
@onoda_kimi 高市さんのわかりやすい説明、素晴らしい❣️
アップしていただきありがとうございます😍
@onoda_kimi ありがとうございます😭
@onoda_kimi NICE!
@onoda_kimi 小野田紀美議員、お疲れ様です。
個人的な感想になりますが、管理されず信用性など無い文書を持ち出していた段階で議論する価値はないです。しかも8年も前…立憲のとんだ茶番で税金の無駄遣い。質疑しないと予算委をボイコットすると脅されたのでは❓
@onoda_kimi 本当にひどい話です。今はオールドメディアだけでなく、SNSなどで自ら質の高い様々な情報を取得することが出来るので、切り取り報道に騙されることはありません!!
@onoda_kimi テレ朝がどうの関東関西がどうのとかいう部分はいかにも捏造者自身の感想が伝わってくるようです。関西出身の官僚か?
@onoda_kimi 機を見計らった上での援護開始と理解させて頂きます。
ありがとうございます。
高市早苗議員を内閣総理大臣にすべく、貴事務所より自民党へ入党させて頂きましたが、やっと本件について反撃出来ることを党員として嬉しく思います。
今後とも宜しく頼みます。


@onoda_kimi 自民党内で足を引っ張るのは誰?
いじめのような国会に対して誰も苦言を言わない、委員長ですら大臣の足を引っ張る!
大臣は、自民党内では不要な人なのでしょうか?
@onoda_kimi お天道様が見てるから大丈夫ですねー。
@onoda_kimi 支えてくださりありがとうございます😭
これからも全力で応援させていただきます!
@onoda_kimi 高市さんは勿論、小野田さんも本当に我慢に我慢を重ねて、ストレスが溜まっていたかと思います。

読ませて戴きましたし、高市さんの事は無論、信用しております。

国民は勿論、お天道様はみてます!
@onoda_kimi 混んでたから後で読もうと思ってDMに保存しといたら、『このページは存在しません』が出てたので、高市大臣のツイートを直接確認したら該当ツイートあるんですよー()
不思議ですねー()
検閲なんてしてないはずですよねー🤔()

……とさり気なくチクっていくスタイル🙂
@onoda_kimi 高市大臣を守ろうとする自民党議員があまりに少なくがっかりしているので、小野田先生はぜひお願いいたします!
@onoda_kimi 遂に小野田さんも参戦❣️これは心強い💪やっぱりお天道様は見ていましたね😊


@onoda_kimi @a8TRgXajRxD3uBL 今日の予算委員会は久しぶりによかったです。
今日の委員長は高市大臣に意図的に発言機会を多く与え(高市応援団の委員長への公平さを求めるメールが効いたかな)切り取り発言や言い逃げをさせなかった。
そして、総理の罷免要求に対する答弁も見事でした。
久しぶりに、すっきりした思いです。
@YoichiTakahashi マスコミの人、読んでも理解できますかね?
@YoichiTakahashi これまで散々立憲の話だしてたんだから、報道しないとなぁー。政治的こうのためにさ。朝日、毎日、産経よ。
@YoichiTakahashi マスコミが悪のミカタになるのであれ屈したくないものです
@YoichiTakahashi おはようございます

高市さんは器の大きい方ですね。
(*´˘`*)
@YoichiTakahashi 読んでも沈黙
@YoichiTakahashi マスゴミの奴らは文字は読めるけど理解ができないらしいよ。



↓話題のニュースはこちら↓