トランスジェンダー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



当たり前のことだろ。  https://www.bbc.com/japanese/65060990 


自分たちで問題創り出して
自分たちで問題解決して。
忙しいね世界。
ああ、関わりたくない。
 https://www.bbc.com/japanese/65060990 
@bbcnewsjapan 何だよ、フェミはだんまりか?
@nekokumicho 下手すりゃ死人が出るところだった。
@nekokumicho 遅いよ。
想像つくのに…😥
@nekokumicho なんか陸連良くやった👏みたいなのあるけど、当たり前のことすぎて別に功績を称える事じゃないと思う。
砲丸投げなんて男女で持つ重さも違うし。
@nekokumicho まさしく。


世界陸連、トランスジェンダー女性の女子種目出場を禁止 - BBCニュース

1秒で決められる当たり前の事でも、こうやって議論に議論を重ねて結論を出さなければいけない「差別」の呪い。  https://www.bbc.com/japanese/65060990 
@nekokumicho マイノリティーの人権も大事だと思うが、ここまで厚かましいと…
@bbcnewsjapan 当然としか言いようがない
@bbcnewsjapan 世界がスンズロー化しているの?
@bbcnewsjapan いいと思う。

もうひとつ
トランスジェンダー女子 のみ
の枠を作ればいいんじやないの?
@bbcnewsjapan 本来女子スポーツ競技は、肉体的に男性に劣る女性というハンデを持っている人たちのためのパラスポーツ
性自認が女性だからといって(いわゆる普通の)女性と一緒に競うべきでは無い
障害の程度によって細かくクラス分けされているパラスポーツと同じように、LGBTのレギュレーションも考えるべき


@nekokumicho 同意。
@nekokumicho 活動家の苛烈なお抗議(という名の反社会的行動)と崇高なる国連様とEU様のお抗議で頓挫か方針転換に10ペソ
@nekokumicho 世界は変わる😎🎌日本は現状維持…変える必要はありません
@bbcnewsjapan Y染色体を持つなら当然。
@bbcnewsjapan 当然の事。
そうでなければ、男女別の種目の意味がない。
@nekokumicho @May_Roma ああやっと出ましたね


@nekokumicho ようは男ですもんね。。。
@bbcnewsjapan 身体を使う競技はすべてこうあるべき。
@nekokumicho はい👏
@nekokumicho いくら心が女性でも、生理学的に男性と女性の体の違いがあるから、当たり前だと
いっそのこと、トランスジェンダー枠を作ればいいんじゃないかと
@bbcnewsjapan そりゃそうだろとしか。
厳しいドーピング検査して筋力が〜ホルモンバランスが〜とか言っているのにトランスジェンダーはOKですなんて通る訳がない。
@nekokumicho やっと日本に追いついたのか。
世界陸連、周回遅れだぞ。
@bbcnewsjapan @yukokato1701 染色体のXとYの違いで分ければ?と思っていたのだけど、どうやら生物学的にもそんなにハッキリ分けられるものではないのね。男女の境目って想像以上にボンヤリしたものだった。


@bbcnewsjapan 当たり前でしょ
@nekokumicho 普通🔥
@nekokumicho 今まで禁止してなかったんだ。
やはりLGBTを理解するのは難しいな。
子供の競争に「心は子供だから」と入り込んでメダル取る。これがLGBTが求める理解ならわたしには永遠に理解出来ない。
@nekokumicho です。
@bbcnewsjapan やはりスポーツについては生物学的性別で分けるべきだと思いますね。
両性具有の方や半陰陽の方などについては、新しいカテゴリーを設けるか性染色体基準で分けるべきだと思います。
@nekokumicho トランスジェンダー男性についても禁止しなくていいんか?
@CYXuAxfGlfFzZCT 確かに、、、


@CYXuAxfGlfFzZCT なんでこう考えなしなんだろうなぁ・・・
@nikone_niko25 大事な事こそ即断即決
葉隠でしたかな🤔
@nekokumicho スポーツはココロじゃなくて身体の練度を競ってますからね😅
@CYXuAxfGlfFzZCT 私まさにその渦中の国で子供育ててますがほんま厄介です☹️
@nikone_niko25 回帰されました
@nikone_niko25 なんで女性の世界に入ってくるの?トランスジェンダーの逆のパターンは聞いたことない🔥🔥🔥🔥
@nikone_niko25 肉体の優劣を競うのに精神性を持ち込んじゃダメ。
柔道の体重別は差別だ❗️
ってなったら50kg級選手🆚100kg級選手での戦いが平等と言えるか❓ってなる


@bbcnewsjapan bbcは差別擁護するんか?
@nekokumicho 何が当たり前なん?
@nikone_niko25 女性選手が救われた。
@nekokumicho やっと真面な判断。認めていたのは如何にかしている。
@nikone_niko25 気持ち悪い世界が無くなりますように。
@nekokumicho スポーツなどの競技は、心より生物的な性別の区別が当然。
@CYXuAxfGlfFzZCT 一番の問題はその問題を最初から指摘しているものを差別者と断じてきたこと。
@livedoornews スポーツは身体の作りで分けて欲しい。できるだけ同じ条件のなかで競ってるから面白いのであって、女性のなかでムキムキの男性の体を持った選手が無双したら、スポーツ面白くないし見る気も失せる。
@livedoornews 当たり前定期
そもそも身体的公平さのための階級と性別区分なんだから
納得できないなら無差別級とか作ってもろて


@livedoornews 当たり前だよね。
骨格が違うんだから

↓話題のニュースはこちら↓