高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 えっ?
何これ、これが国会議員のすること‥?


@PeachTjapan3 質問者

TBS『報道特集』村瀬氏

クビを取りに行く辺りの内情を
知ってか知らずか放送法の解釈に
言及させる質問をする
@PeachTjapan3 え?

凄い話が出たなぁ。

「そんなこと言ってない!」と小西氏が言っても、言ってないという立証責任は自分にあるんでしょ?

どう証明するんでしょう。
高市が追い詰められて低能ネトウヨは集団パニックになってるね。
もし高市が1+1は3です
と言っても、
そうだ高市さんが正しい
と言うんだろうね。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
ラーメン屋に入って、注文したラーメン出てきたら、自前のゴキブリを入れて、コラッ、ゴキブリはいっとるやないかいと怒鳴っでるチンピラそのもの。
そして、風評被害を巻き起こし、脅した店を潰そうとする。こんなん、漫画の世界だけかと思ったけど、現実に今同じことが起きている😱  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
裏で圧力という事は、小西氏側は真正面から議論したら勝ち目がない事を最初から知ってて始めた話なのですね。
ろくな取材もせずやけにあちら側の報道ばかりの大手マスコミも同罪だな  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@horitomos207 この記者会見からしばらく経ちますが、りっけんはなんのコメントもない様ですね。
事実だから反論できないのですかね。
本当に酷い政党ですね。
#立憲民主党にはうんざり #立憲民主党はいらない #立憲民主党は日本国民の敵
@akicyo53 形振り構ってられんぐらい訳分からん事になってますな。
遂には高市大臣に対して脅迫ですか。
広げた風呂敷が畳めなくて退けない状態なんだろうな。
@horitomos207 この問題が終わったとしても、次の問題を創り出して乗っかり拡げるマスコミの方が悪質王。


@horitomos207 マスコミの高市さん悪しのレッテル貼りは許し難い💢どこまでも落ちていくマスコミ。国民の財産である公共の電波を取り上げてほしい😡
@horitomos207 ホント、悪質ですね。
@horitomos207 永田怪文書事件はご本人の不幸な結果で幕を引いたようだが。
モリカケを始めとして次々に登場する似たような事件の連鎖を偶然だとは思えない。
どこかにプロデューサーがいる筈。
@horitomos207 あの高市氏がこんな酷いことを言っているんだから、報道して辞職圧力かけてみろよ、マスゴミ!
@akicyo53 やってることが反社とさして変わらないんですよねえ…
@horitomos207 はじめからわかってました。
論点ずらしで逃げます。


@horitomos207 そうです。
こんなマスゴミと一緒に放送法の解釈の変更が有った!!と嘘を振りまくのは止めなさいw
万死に値するのはどっちなんだろね🙄  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
すげぇな立憲って。。。。怖いわ  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@akicyo53 @H1v2xTCaUjCFULR これこそ除名案件
「万死に値する」「首を獲りに行く」これらを、国会議員の発言として容認し許して良いのか。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
お? これはどう言う事?
散々、攻め立てて答弁したら違法行為だと脅したと言うこと? メディアはこの件を伝えている?  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 


左翼の断末魔ってことなんでしょう。
だからそこら中に自分達で火を付けては、やってもない人を放火犯に仕立てようと必死に騒いで見せるのでしょう。昔は火炎瓶に爆弾、今はデマ嘘でっち上げて与党の誰かが辞めるか死ぬまで重要法案などの国会審議を妨害。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
こんなことを裏でやっているのであれば、あなた方が言いたいことからして理屈にあわないのでは?

ハッキリ言って、旧民主党残党の血筋では、
自らの〝正義〟のために視野が硬直している。
言っていることと、やっていることの矛盾が多すぎる。

#立憲民主党にはうんざり  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@horitomos207 「捏造だ!」との立証責任が「自身、高市早苗にあること」を、ついに認めざる得なくなった元総務大臣!!!
日本国政府行政!国会、国民!安倍、菅、岸田歴代政権!
大混乱に陥ってゆきます。
奈良知事選も大混乱。
なんだこれ❕
こんな事が国会で行われて良いのだろうか?
#立憲民主党  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
怖っ((( ;゚Д゚))) 脅しじゃん😑  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
これ、マジでやばいよね。
これが大問題にならないって、なに?  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 


@akicyo53 だから自死する人が出るのです。
@PeachTjapan3 ニコニコとしながら何気に爆弾発言をぶっ込む高市さん凄い
めっちゃ笑ったwww あらゆる逆風や難癖や吊し上げの場ですらも、自分の力量で追い風に変えられるということ。

あっぱれです。  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@Jesuisuncat1234 @konishihiroyuki 言論弾圧って騒ぐ方がやる
いい見本w
@PeachTjapan3 ”TBS報道特集”の質問は、罠なのかな?切り取りが得意なTVを信用してはダメですよね?
@horitomos207 そうですね。大手マスコミも同罪と感じます。


@PeachTjapan3 都合が悪くなると口チャックとは卑怯者。

#高市早苗
@PeachTjapan3 首を取りに行くって…
やつにもアキレス腱があるって言ってた人とかぶるんだけど
質問したのが【反社だ!】の村瀬君というのも笑える  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@PeachTjapan3 大臣経験者の意見が聞けないのは、マイナスでしかないと思うが、邪魔しかしないな。
@PeachTjapan3 マスゴミの「報道しない自由」というへんな行為がなくなれば立民議員のほとんどが選挙で当選することがおぼつかなくなることでしょう。メディアがマスゴミ状態というところに元凶がありそうに思えます。
@nipponkairagi これ犯罪者の言葉ですよね
@horitomos207 セキュリティ・クリアランスを遅らせたいだけじゃ!


@nipponkairagi 現状は言論の自由がある限り
これ、本当にどうするんだろうね。最初っから高市さんを辞任に追い込むため恫喝までしてる。酷い話。ヤクザ以上に腐ってるわ🤬💢‼️  https://twitter.com/PeachTjapan3/status/1639172638391275520 
@nipponkairagi @ABITA54906711 万死に値するの意味→死んで詫びるべきの最大限に強めて言う言葉

首を取るの意味→組織のトップを引きずり降ろすこと

本来は首を取るが正しい使い方だが、こいつは獲ると表現している為、ほぼ脅迫ですよ。
@nipponkairagi 自民側だったら毎日謝罪しろ撤回しろ辞職しろってギャーギャー言ってますね。
@akicyo53 不良と言うよりヤクザだ
@nipponkairagi あかん!!!!!



↓話題のニュースはこちら↓