TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 まず公平に放送すれば?


@tsuisoku777 でもそれが出来ないでいるんよね 戦前、戦中、戦後から全く変わってないんだよなぁ
@tsuisoku777 君らにとっての報道って バラエティ でしょ🤫
@tsuisoku777 実践しなさい!
@tsuisoku777 NHKを含めて今の報道番組切り取り、捏造、煽り何でも有り!俺は天気予報しか見ないです。
@tsuisoku777 ほんと、偏向番組のセオリーの口パクパクですね。
@moeruasia01 勝手に犯人をでっち上げてはいけません。

その人の人生が地獄になります。


@moeruasia01 まぁ、報道特集ですからこんな役立たずの教授でも、役に立つのね!
@moeruasia01 信頼される行動をしてから言ってくれよ
@tsuisoku777 そうなるように頑張って下さいね🥱
@tsuisoku777 そもそも政治的公平の定義すら出来てないのに、どうやってそれを担保するのか疑問。
まるでNHKみたいで気持ち悪い。
@tsuisoku777 本当に周りにアレしかいないから本気で公平だと思ってるよ、かわいそうにな
@tsuisoku777 「政治的公平」の定義や判定基準が曖昧だからそれぞれの立場での「お気持ち判定」になってますよ…
@tsuisoku777 日本って、中立性ないもんね。


@tsuisoku777 自分達への皮肉かな?
@tsuisoku777 日本の報道機関は政治的に偏ってるし信用出来ない。
@tsuisoku777 TBSが政治的な公平性を無視して野党のみを応援したいのであれば国から格安で借りてる電波を返上しネットメディアで自由にすればいいだけの話。その返上された枠をオークションし新たな事業者が増えたらチャンネルもテレビの可能性も広がりますよ。
@tsuisoku777 報道機関は「政治的に公平と信頼されることは何より重要」だけど〜、

権力の見張り番なんて、主権ある国民が頼みもしない使命が自分達にあるとも、先輩達の教えで思いあがってるでしょ?

だから自然と偏向するんだよ。悪気なく印象操作するんだよ。だから治らないのさ。
@tsuisoku777 そもそもの話。
疑われてるのは「報道の政治的公平」です。
疑われてるのは「報道の側」です。
散々、視聴者からも指摘されています。

ドヤ顔で正論言ってるようですが・・・

「それ言うなら、
 まず、我が身を振り返りやがれ」

・・・って、そういう話でしてね?
@tsuisoku777 筑紫哲也:TBSは死んだも同然。
@tsuisoku777 なら退社しろよ
偏向報道に逆らって大量退職者が出たフジテレビを見習ったらどうだ?


@tsuisoku777 またまた、ご冗談を。
@tsuisoku777 政治的にだけでない。
全てにおいて公平で無いと報道機関なんて信用出来ない。
@tsuisoku777 ならば実行しましょう。
@tsuisoku777 だからメディアは信用ならない
@tsuisoku777 マスゴミは何言ってるの?
@tsuisoku777 自ら公平性なんて語るなよ。
報道内容に主観を含めるのが彼等のやってる仕事でしょ。今更何を言ってるんだ?
@tsuisoku777 TBSは間違ったと報道したら、報道した時間分訂正せい。全く期待してないけどね
@tsuisoku777 マスコミは自分たちが政治的に公平であることのセルフチェックを行い、その方法と結果を自ら公表するのがよいと思うな。


@tsuisoku777 つまりTBSは報道機関ではない
ということでよろしいか?
公平性を保つ気がなく分かりやすく偏向報道をしている事実から、報道番組を作っているのではなく洗脳番組を作っている
ってことでしょ
スポンサーさん考えた方がいいよ
@tsuisoku777 泥棒が万引きを批判するようなシュールな絵で有る!
@tsuisoku777 『政治的に公平だと思わせる事が何より重要』なんだろ?
もう新規で思い込まされる奴は、殆ど増えないと思うけどな。
@tsuisoku777 はぁ??
@tsuisoku777 先ずは公平に報道したら如何ですか?
@tsuisoku777 TBSを信頼してる人おる?


@tsuisoku777 一級品の冗談ですねw
@tsuisoku777 歪んだ正義感を持つメディアには権力の監視役は無理でしょ

自称監視役の正規監視役が必要なのに総務省が機能していないという事を暴露したのが
今回の小西文書

色々と役所の再編も必要じゃないのかな
@tsuisoku777 何、これ笑うところかい?
@moeruasia01 捏造、偏向、世論誘導は監視とか言わないし。自分達が権力側だってことを意識してやってたら危ない奴だわ
@tsuisoku777 統一教会の報道は共産とか立憲側だからやったの?
colaboやらないのはそのせい?
@moeruasia01 「政治的に公平と信頼される」
それを判断するのは視聴者よね。
@moeruasia01 メディア規制が顕著の中、政権を叩き続けることができている。って凄いことですね。
@tsuisoku777 この世で最も邪悪な業種の一つがマスコミ


@moeruasia01 マスコミは国民から選出されてない。🥵
@moeruasia01 とは言っているが、アンタ等も権力振りかざして偏向報道、印象操作、切り抜き報道等、やりたい放題だよな。
それで公平性云々言われても、信用に値しねえんだわ。
@moeruasia01 公平性皆無でしょうがw
信頼性も皆無w

存在意義ゼロじゃないですか〜。
@moeruasia01 公正中立の欠片もないテレビ局が何を言うのやら。
尊師とグルだった放送局は相変わらずですね。
@moeruasia01 「私たちメディアの存在意義は印象操作」「政治的に公平と信頼されることは二の次」の間違いでしょ。
@moeruasia01 報道しない自由=公平なの?TBSでは?
@tsuisoku777 政治的公平が胡散臭い。
メディアが世論作りしているのを公平とは言えない。



↓話題のニュースはこちら↓