twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



でも港区の共産党の候補者予定者や元区議の人たちは街頭の時優しいよ🤗
私が先活動してたら必ず「◯時からやりますけどいいですか?」とか声かけてくれます❣️
素直にそこは尊敬していますし、ありがたいなと思っています🍀
思想は違えどリスペクト持ち合うのスキッ💞🫰🏻


@kanashindo 共産主義とかれいわ新選組信者は、恐ろしい
@kanashindo 是非、#共同親権 についてもお喋りしてみてください!
どんな回答が来るのかドキドキ
@kanashindo 女性議員が誕生してから
70年くらいたっているのでは
なかろうか😂
@kanashindo まあ怖い!恐ろしい…共産党が。
しかし何故にそんなウソをつくのか…
@kanashindo 土井たか子の地元、兵庫県西宮市からこんにちは。
(土井たか子と、社会党≒社民党に投票したことはない)
@kanashindo まあ怖い😂


@kanashindo 案の定老害で草
@kanashindo 暴力振るわれなくてよかったですね😅
@kanashindo 20年以上変わらない党首を信奉してるお前のほうがよっぽど恐ろしいぞ😇
@kanashindo くれぐれもお気をつけて
@kanashindo 共産主義者は世界で一億人の平民を殺戮した事の感想を今度会ったらお聞き。
@kanashindo 9条改正とはまた筋違いな

国政:経済、防衛、福祉、行政
地方:経済、(防災+治安)、福祉、行政

こんな感じで国政とは違うので、
9条(防衛)はまた別の話
まあ、どんな候補者なのか知るには良いとは思います。
ちなみに私、地方選挙では共産党候補者に入れています。


@kanashindo 相当、共産党に洗脳されてるな
@kanashindo 三回前の選挙っていつのことだ??1993年の衆議院議員選挙で高市さんは立候補して当選してるし、1977年の参議院議員選挙では扇千景さんが自民から立候補して当選してるぞ??
@kanashindo ま、宗教と同じだからなぁ。
色んな人いるからね。
不思議だけど
@kanashindo 9条は変える必要があります。 米国やその他の国と対等な外交をする為にも、米国から本当の意味で独立する為にも
@kanashindo @ta212type61 こんな嘘よく言えるね
バレないと思っているのか?
@kanashindo 蓮舫さんとか共産党員って事かな?
@kanashindo 共産党で思い出したんですけど、以前港区で刺殺事件があったのに報道されていない件ありませんでした?うちの近くでも火事があったのに報道されてなくて💦(イイノカナー😂)


@kanashindo まぁでもこいつらあと数年の寿命だろ、共産党の妄言信じて生きとけよな
@kanashindo どう改正するのか聞く前から怖いとか
憲法9条はパンドラの箱かなんかか?
@kanashindo 憲法改正が怖い、の意味が分かりませんね。
お疲れ様です🙇‍♂️
@kanashindo 共産党支持層は比較的高齢者やテレビを情報源とする情弱の方が多い印象。
わりとお人好しとか、騙されやすい人が利用されてるのかな。
@kanashindo 少し前、特定秘密保護法案反対の署名を街頭でお願いされた時
「この次は徴兵制ですよ!徴兵制になったら、あなたのようなお金がない若者が戦争に行くことになりますよ!」と言われました…

たしかに小汚い格好してたけど、そらないやろ…
@kanashindo 共産党の勧誘?
@kanashindo 嘘は昨日のプライムニュースでも全開でしたので、疎い人には効くのでしょうね。
ネガティブイメージばかりで解決策は全く出さない。
後15年しか効かない手ですが。

今は頑張って下さい。
@kanashindo 九条原理主義。宗教みたいなもんですね。しかも何十年も前に米から押し付けられた憲法という。


@kanashindo 会話になっていないでござる
@kanashindo なんで平気ですぐバレる嘘つくんでしょうね...😕
@kanashindo 「3回前の選挙までは女性議員は共産党しかいなかったのよ」
共産党さんのこの発言は会話の流れに乗っていないように思いました。
何を意図した発言かも類推できません。

いろいろなところにいろいろな思想、思惑を持った方達がいます。
惑わされずに頑張ってください。
@kanashindo 「若い女性候補」と見たから、寄ってきて議論を仕掛けてきたという事でしょうか?
経験上、あっち側から論戦を仕掛けられた事が無いので。
政治の話題にならなければ、良い人も多いんですが…
@kanashindo 若い時から出来るだけ投票に行ってましたが、気付いたのはここ2.3年です。
何が正解かはそれぞれ考えがありますし分かりませんが。
年配の方は選択肢や視野が狭く限られた考えにおまさってしまいそいですね。
@kanashindo そもそも、改"正"に反対というのがね🥹
無所属だから、共産党に引き込もうとしてきたのか?😡
@kanashindo 多様性をガン無視する
カルトパヨクの共産党(笑)


@kanashindo 酷い思考停止ですね
@kanashindo 気をつけてね
@kanashindo 火気武器と素手で喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

と質問をお勧めします。
@kanashindo 宗教じゃん!
@kanashindo それ以前の女性議員は女性じゃないとも取られかねない発言だわな。
@kanashindo ドキドキは、ウソだ😁
2年前参議院会館前でのバトル動画貼っちゃおうかな〜w
@kanashindo ここ数日で、高市議員がカッコイイ女性議員の仕事ぶりを見せつけてけて下さった一方で、立憲なんとか党の女性議員の質の悪さが露呈して、こんな女性議員が増えてもなぁ…と思ってしまいました。
私は港区ではないので投票できませんが、応援しています。
@kanashindo 共産党支持者とは接しない方がいいですよ。
危ないです。


@kanashindo 本気で対話したらどうなるでしょう🤗
私の経験では。。。

共産党の支持者は一見よい人の様に見えます。
ただ政治の事で口論すると「私は戦争が嫌い」「外交で解決するのが政治」と言い、具体的な話になると全く話が噛み合わない🙄
論理的思考はなく最後は大声をだして黙らせようとします。
@kanashindo @MiZuKi_Earth 会話が成立してないやろ😂
@kanashindo 共産党員は洗脳に似た状態(共産カルト)かもなので、そういう話になるとまともな線が切れる。そうなると話は通じず攻撃的になり嘘も付く。なので本人には嘘吐きの自覚はないのではなかろうか?

知らんけど…乁(๑˙ϖ˙๑乁)
@kanashindo @MBLVDLT60 何処かの宗教の勧誘と似てますね。
必ず2人以上で話しをしてきますよね。
気を付けて下さい。
@kanashindo 憲法とか80年近く前に作られて
誰も作られた当時大人じゃないから責任持つなんで出来ないし、ここら辺で一度精査して追認する儀式ぐらいは必要なんじゃないかと。

変える変えないは別として(俺は変えても良いと思うけど)
@kanashindo 代表の志位委員長が20年以上変わらない共産党の体制のほうが怖いし、意見した党員を処分する共産党のほうが怖いのにね~🎶🤣
@kanashindo 共産党支持者は「革命遂行の為には武力行使も辞さず」っちゅう党の綱領がごく最近まで存在し、それによって強盗殺人までやってたことを知らんのですかね?



↓話題のニュースはこちら↓