小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 9も有ったんだ


@arimoto_kaori 斬り込み隊長はかつて「ゴール前の魔術師」と呼ばれたことのある男だ!(本人談)🤭
@arimoto_kaori いやいや、8%もある不思議。

0%やろ。
@arimoto_kaori 立民実力発揮。がんばれ!壊滅するまで。蓮舫さん、やはりダメですね
@arimoto_kaori ちょっといいかげんすぎる。
人気鳥だけではダメ。アッ、人気取り。
@arimoto_kaori まだ支持率が8%もあるのか⁉️
@arimoto_kaori あんなに頑張ったのに下がる事なんてありえない😫
国会で捏造記事かどうか聞いて貰いましょう💦


@arimoto_kaori 立憲民主党はかいとう
@arimoto_kaori @munakatazin でも立件、もとい、立憲民主の支持率、
あんまり下がってないですね〜
この辺りが岩盤支持層なんでしょうか…
@arimoto_kaori 立憲民主党は解党をした方が良いと思います。
@arimoto_kaori 100人おったら8人もか!
わからん、、、、
@arimoto_kaori 存在すればするほど、何かやればやるほど支持率が下がる❗️学習能力の全く無い立憲民主党👎👎👎
@arimoto_kaori これを読み取れない彼の党の幹部は、腐っていますね!
@arimoto_kaori 笑うぜ
@arimoto_kaori あれで1%しか下がらないのか・・・、そこが残念ですが、下がった調査があるだけよしとします。今後も産経新聞や夕刊フジ、保守系言論人の本の購入、保守系ネットメディアの拡散に努めます。


@arimoto_kaori なぜまだ8%もあるのか不思議🤔
@arimoto_kaori いろんな方向に話題が末広がり
@arimoto_kaori 野党第一党交代?🤣🤣🤣🤣
@arimoto_kaori @kenlog_net もし国民全員がくだらない立民議員の国会質疑を見たら根っからの支持者以外は誰も支持しなくなると思う。
@arimoto_kaori @yukanfuji_hodo 自民党のその他大勢の議員が後ろから撃つのもネットでバレる


@arimoto_kaori ホップ ステップ 玉砕
@arimoto_kaori クラスの嫌われもののあつまり。
@arimoto_kaori もう声をあげても票につながらないのね
むしろ、与党に票が入ると
@arimoto_kaori 8%日本人のふりをしているがそうではない人がいて日本崩壊を図っているということだな。
@arimoto_kaori いいかげんにしろという声って小さいんでしょうね。
だからあんなチンピラ口調の議員たちが次から次へと湧いてくる。
@arimoto_kaori 保守としては、高市さんが出てくるまでは自民はなあ...
国民民主に頑張って貰って自民の肝を冷やして欲しいな
勢力を伸ばして日本を前に進めて欲しい。
@arimoto_kaori 統一地方選挙前に自民の評判を落とすつもりが、呪詛返しになりました。
やらなきゃ良いのに?
@arimoto_kaori 「自民党じゃない」ことが唯一の強みの立憲もその代替がでてきたらその強みもなくなるのは当然。まぁ維新が良いというわけではないですが。
@arimoto_kaori そもそもどうやって取った調査
なのかがわからないですが
いつも思う事として立憲民主党の
支持率がこんなにあるとは
思えないんですよね🤔


@arimoto_kaori サイレントマジョリティーに全く支持されてない立憲コア支持者離さないパフォーマンスだな。
@arimoto_kaori まだ8もあるの?高すぎ
@arimoto_kaori 凋落の一途を辿るのですねぇ。
@arimoto_kaori 立憲、国会審議をゴタゴタしてるから下がったのかな??

支持率⤵️事🐴🦌りやる議員がSNSで発信してる。塵Mediaが協力してるので知れ渡ったんだろうか?

無党派層は自民に向かってるのかしら?
@arimoto_kaori 時代か…
@arimoto_kaori 8%もあるとは!
@arimoto_kaori 支持率と高市がしたことは別の話 笑笑


@arimoto_kaori 維新もたいがいのウソつきですよ
@arimoto_kaori @yukanfuji_hodo 岸田総理は政権支持率も上昇させてニンマリです。
@arimoto_kaori 選挙間近になると固定支持層向けに
始まる国会パフォーマンス劇場での
立憲議員劇団による三文芝居。
既得権益(議員バッジ)を守る為だけの
ヒステリックでしつこい芝居に
多くの国民は「まだやってるの?」と
ウンザリだが、他にやれる事もないので
マンネリだけど頑張っているようです。
@arimoto_kaori 消えて失くなれ!
@arimoto_kaori 自民党の最大の応援団=野党の皆さん
😊
@arimoto_kaori 8%もあるの?嘘だろ(笑)
@arimoto_kaori 相変わらずのブーメラン立憲www
ってか8%もあることの方が不思議www


@arimoto_kaori あの斬り込み隊長、切れが悪過ぎて…逆ギレしてないか、心配になっちゃうレベルです(≧▽≦)キャハハ
@arimoto_kaori 私としては
立憲も維新も
共に消滅して欲しいところ ♥️

(あく迄、個人の感想です 😁)
@arimoto_kaori もしかして解党したいがための自爆行為??
@arimoto_kaori 年寄はテレビしかみないから、立憲さんが人としてどんだけひどい態度で発言してるのか伝わらないんてしょうね。
@arimoto_kaori 今回は、殴る蹴るの公開リンチを腕組みして眺めている図が浮かびました。立憲は今更ですが、止める手立てが無かったなどとは言わせません!身内のはずの自民が一緒になって高市大臣のリンチに加わっている構図にはウンザリです💢
@arimoto_kaori りっけん嫌悪
@arimoto_kaori 1ポイント減はそれ以上の支持離れを感じる。さすがに立憲のポンコツ駄々っ子さに気づく人が増えている証拠。



↓話題のニュースはこちら↓