日の丸

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi どしたん?


@adachiyasushi おまゆう
@adachiyasushi そういうこと言うやつにろくなやつもいない。
@adachiyasushi 本当に安倍さんは素晴らしい人だったなぁ。
こんな事絶対言わないもんね。
器が違いますねぇ。
@adachiyasushi 1つはOKらしい
@adachiyasushi 数えたら4つ揚げてた。
国民を「ろくな奴」呼ばわりする政治家は「ろくな奴」なんだろうか。
@adachiyasushi そんなこたぁ〜ない。


@adachiyasushi だいたいね維新に愛国者🇯🇵なんかいないし、当然ろくな人間いねぇ(笑)
@adachiyasushi そうそう。元官僚です。ていうやつもろくなやつがいない
@adachiyasushi 蓮舫に言ったらどうですか?
@adachiyasushi 相変わらずネットでは大将気取りですね。
貴方なんて偉くはないのですから、上から言われる筋合いはない。
国会でもっと国益になる仕事されたらどうですか?
@adachiyasushi 維新の支持者の中にもそういう人はいると思うので気を付けた方が良いのでは?
@adachiyasushi そのままのお前に返す(比例のギリ議員だろ)


@adachiyasushi そういう事、引用リツイートして言う衆議院議員がいることの方が嘆かわしい。
ろくな方ではないのだろうな〜察
@adachiyasushi 酷いことを、言うね。
小西議員ならば
法的措置を、とるとおもうが…
@adachiyasushi 良く心にとどめおきます🤔 お大事に😁
@adachiyasushi 愛国心って わざわざ 誇示するものなんですかね。
@adachiyasushi 維新にロクな議員はいない
@adachiyasushi 国会議員のお言葉とは思えませんね
日本国民が日本を愛して
何が悪いんですか?
@adachiyasushi それは、そう。


@adachiyasushi 日本国民なら普通の事ですよ。
愛国のどこがわるいのでしょうかね。
はよ、スパイ防止法成立してほしい。
@adachiyasushi 同意いたします。
国旗二つ以上のお方は「確定」でいいと思いますが、そもそも今日この時代この世界に生きながら国旗でもあるまいと。海外旅行に行くパスポートじゃないんだからプロフィールは
@adachiyasushi たいていは似非の愛国者であり、自分自身の心の隙間を愛国者ごっこにより埋めているような人が多いという印象を受けます。
@adachiyasushi 酷い偏見ですね😰
それでも国会議員なの?
@adachiyasushi @shibusawa2021 日本国民を愚弄する国会議員💢
何なんだ貴様💢調子に乗りやがって💢
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
@adachiyasushi おい!
愛国者や国旗二つは全く無関係だろ?
それは明らかに誹謗中傷。
@adachiyasushi @shibusawa2021 流石に次の選挙ヤバいだろ。
楽しみをありがとう。
@adachiyasushi うーん、

プロフィールに戦争反対、改憲反対、原発反対、並びに反自民・反維新を掲げてるのも、か〜なり!ろくな奴じゃないっすよ😅
@adachiyasushi ド偏見!


@adachiyasushi フランスとかウクライナとか
都度都度変える人より信用できそう。
@adachiyasushi おまゆう❓️
@adachiyasushi 具体的な根拠があって、言っておられるのですよね?
そうでないなら、それこそ単なる誹謗中傷ですが?
@adachiyasushi これは同意。
@adachiyasushi そのろくでもない奴も日本国民であり、君は誰のお陰で飯が食えているのか考えて発言したほうが良いぞ。
@adachiyasushi どうしたんだ?当たってるぞ
@adachiyasushi ろくな奴はいない」これは言い過ぎとちゃいますか?


@adachiyasushi 流石は維新のだ。見識も狭きゃけつの穴も小さすぎる。
@adachiyasushi ん、根拠なきヘイト発言だな。
@adachiyasushi 2つ以上w
さては誰かを巻き込まないように配慮したな
@adachiyasushi 何様のつもりでしょうか?
日本を動かしてるとでも思ってます?
そんな人間に何か成し遂げるとこができるとでも?
@adachiyasushi こういう事する奴はこうだ!と断定する奴にろくな奴はいない
@adachiyasushi 愛国者を自称したら悪いの?
国会議員は、愛国者でなければダメなのでは?
以前は応援してましたが、この頃おかしいですよ!?
@adachiyasushi @turbom28215389 元官僚のエリート意識の政治家はろくなやついない。


@adachiyasushi 星条旗2つ以上のアメリカ人やユニオンジャック2つ以上のイギリス人にも同じこと言えるのか?
@adachiyasushi ろくでなしですいませんね。

きっと貴方はとても素晴らしい御仁なのでしょうね?

全く知らんけど頑張ってね。
@adachiyasushi ここにも所属する自党の支持率下げに貢献してる人がいるww
@adachiyasushi 偏見٩(๑`^´๑)۶
@adachiyasushi 国旗一つならセーフなの?
よくわからんな??
@adachiyasushi 酷い。。
傷つきました。
@adachiyasushi そんなこと言うから、君は皆から嫌われるのよ



↓話題のニュースはこちら↓