山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



毎度おなじみの『れいわ新選組』によるうんざりパフォーマンス。 https://t.co/xU0XwGBTu5


【新年度予算案が成立】令和五年度一般会計予算、特別会計予算、政府関係機関予算の3案が、参議院・本会議で採決され、賛成多数で可決・成立。 pic.twitter.com/eK6SounlW2
@mi2_yes こういう事こそ禁じればいいのに
@mi2_yes 蟻歩なら踏み潰すのに
@mi2_yes 山牛として商品化されそう。。
@mi2_yes いつまでもやっとれ‼と思います。
@mi2_yes 時間制限かけた方が良いです。
国会運営するにも我々の税金かかっています。
税金の無駄遣い


@mi2_yes 足悪いのか❓
車椅子にのしてサッサと移動さしてやれよ‼️
@mi2_yes 支持するの信者だけ何だけどね。れいわ議員増えない泡沫政党止まり。
@mi2_yes これって嫌がらせ以上の効果あんのかね?
@mi2_yes つまみ出してほしい
@mi2_yes のんびり歩くだけで税金が懐に入ってくるんだぜ
@mi2_yes キ◯ガイの人相。
@mi2_yes はぁー🥱

無駄だらけじゃねーかよ国会って😅


@mi2_yes どーせ自然成立だし
死ぬまで突っ立てればいい
@mi2_yes 投票打ち切ったったらええねんw
@mi2_yes 投票無効にしろ
@mi2_yes 大した男だ…!笑
@mi2_yes 無視してどんどん審議進めればよろしい。で、その傍で思う存分牛歩してもらいましょ。
@mi2_yes 新選組ってのは時代の変化に武力で抗った集団だから、彼なりにそれを体現しようとしてるんじゃない(適当
@mi2_yes みっともない


@mi2_yes こんなの国会議員にしたのが悪い
@mi2_yes 売れない年配芸人の持ちネタ見せられてる感覚…
@mi2_yes はいはいもう毎回同じパフォーマンスはいいから!そんなに悔しかったら選挙に勝てば?まぁ無理やろうけど
@mi2_yes 国会進行妨害罪を制定した方がいい
妨害1秒毎に罰金1000円位で
@mi2_yes そのまま放置して皆進行すればいいよ。いつまでも歩いてればいい
@mi2_yes 爆笑
@mi2_yes 国会開催費用
ワシらの税金
一日3億円らしいで
コレでいいのか?
@mi2_yes そりゃ、時代遅れの芸を好まれる方がメイン顧客なので。


@mi2_yes こいつも懲罰だろ
@mi2_yes 押しボタン式投票システムあるんだから使えばいいのに
@mi2_yes だっさ。
@mi2_yes いい商売ですな。
@mi2_yes コイツを除名出来ないだろうか…💢
@mi2_yes はずかしいなあ
@mi2_yes これってなんの意味があるん?
パフォーマンスだとしてコレで心動く新規の有権者おるん?
れいわ信者は大喜びかもやけど••••


@mi2_yes 東谷を除名できたんだから、こいつも除名できると思うんだけどな pic.twitter.com/2iqWE8FtEZ
@mi2_yes また、「れいわ」かあ。
マジで参議院いらねー
@mi2_yes れいわを名乗りつつやってることは昭和
@mi2_yes 無意味
@mi2_yes 唯一の存在アピールw
@mi2_yes こういう輩議員は警備員により強制排除で良いんじゃないかな?
@mi2_yes またやんの?
@mi2_yes 牛に失礼だわ
@mi2_yes うしですか?
うま しか だとおもっていました。


@mi2_yes 懲罰委員会仕事しろ‼️
@mi2_yes 衆議院の時と違って、しっかり議長が不規則発言を注意してた。
@mi2_yes お〜い国会でもMLBのピッチクロック導入しろ❗️20秒以内に投票しろ😗
@mi2_yes 足痛いのかな?
車いすで運んであげたらいいのにね
@mi2_yes ホント要らんこの手の輩😒
税金の無駄遣い
@mi2_yes ないわ



↓話題のニュースはこちら↓