橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina またお得意のストローマン論法
「勝て勝て」なんて一言も言ってない
簡単に言えばお守りを渡しただけ
ウクライナの人が喜んでいればそれでいい


@nippon_ukuraina たしかに「さっさと降伏しろバ○」って言ってた分際で何様なんでしょ?
@nippon_ukuraina そりゃまぁ入院患者に千羽鶴折ってもあげても意味ないのと一緒でしゃもじあげても戦争勝つ訳じゃないからな。何あけでも文句言うんだからセンスとか言うなよな。
@nippon_ukuraina 人のやることに文句言うだけなら楽だよね。
@nippon_ukuraina しゃもじでぶん殴ってやりたい
@nippon_ukuraina 超(・∀・)イイね
@nippon_ukuraina ロシアに勝った国の縁起物です。


@nippon_ukuraina ただの逆張りですねえ
@nippon_ukuraina さすがは弁護士風コメディアンや!
いや…おもんないからコメディアンですらないな…
@nippon_ukuraina 中国ロシアの味方ですから仕方ないですねw
@nippon_ukuraina ただの弁護士が拗らせたらこうなると言うことか
@nippon_ukuraina こんな事言ってるのは日本の野党とマスコミだけ。
ウクライナでは大歓迎されているのに。
まるで負け犬の遠吠えですね。
@nippon_ukuraina この人、初っぱなで降参しろとかいっててんじゃなかったかな?


@nippon_ukuraina @arimoto_kaori あれれ?武器供与しないで9条唱えてれば終わるお花畑じゃなかったっけ?
@nippon_ukuraina テレビの発言をまともに聞いては、、、、?ダメ😢🆖⤵
@nippon_ukuraina こいつフジテレビの弱み握ってん?この嫌われもん使う意味わからん
@nippon_ukuraina 反省⁇
無理無理、、反省なんかしませんよ

炎上商法なんですから…
イッチョカミおじさん逆張り発言で
メディア出演が増えて💰💴💵お金の為です
@nippon_ukuraina 彼には大阪を立て直すと言う使命はあれど、日本国の将来を託される天命はなかったようですね。
彼の軸が変われば、又状況変わるかと思うけど、んーまぁ。
@nippon_ukuraina この人いつも何年も前のイチ地方の政治家だった話を例えで話す‼️もう終わってるし、現在進行形で話せよって感じよ☹️


@nippon_ukuraina あいつのやってることが矛盾している
って話だから武器提供しろっていってるわけじゃなくないか?
@nippon_ukuraina まぁ市長と知事しかやってないのに国政や国際政治に口を出す人だからw
@nippon_ukuraina @arimoto_kaori たぶん自分ではナイス政府批判出来たとかお思いでしょうが、全然外からではないしアチラ側の侵略がうまく行くと明日は我が身。今の日本で小さい事から最大限の支援まで模索してる中ウジウジ文句とか一番の負け犬のやる事
@nippon_ukuraina 中立であるべきです
武器だろうが金だろうが支援するのは間違いだと思います。アメリカの圧力で支援するしか選択肢がないのが現状ですが。ウクライナ支援は結局ネオコンに協力してるようなものです。ネオコンの介入がなければ紛争はおきなかったし、停戦もできたはずなんです
@nippon_ukuraina この人いつも人を逆撫でする事を言う。
炎上商法なのか分かりませんが、岸田さんの気持ちだからいいのでは?
メシとるという言葉にもケチつけないでほしい。
@nippon_ukuraina @arimoto_kaori ウクライナの方々が感謝してるんだから良いじゃないですかねー。この人はいつも相手の心に寄り添わない。
そして挙げ句に、私は日本は武器援助すべきと思っている、はー?
@nippon_ukuraina 「武器を提供すべき」という持論?今、初めて聞きましたが、私の認識不足かな?
@nippon_ukuraina この方は”記憶なし”なので許してあげて。
@nippon_ukuraina この人は、なんかいつも言うことが的外れなんですよね〜?確か政治の力でとかはじめ言ってたような〜?


@nippon_ukuraina 期待と要求は違います。
@nippon_ukuraina 確かにこの人の降参と逃げろ論はひどかったねー
@nippon_ukuraina ウクライナに必要なのは武器と金!
人類に必要なのは鬼畜外道侵略者ロシア滅亡あるのみ!
@nippon_ukuraina うちのガヤがすみません!
@nippon_ukuraina 勝ち馬に乗っているだけの人は全く信用なりませぬ。
@nippon_ukuraina >外から「負けろ負けろ」と毎日繰り返していた人より1億倍マシでは?
デマはいかんな、平気で嘘つくと何も信用されんようになるで
@nippon_ukuraina 他にも供与しているものあって、あれだけ渡したわけじゃないんだからセンス云々言う問題ですらない。


@nippon_ukuraina ゴミ。死んでほしい。
@nippon_ukuraina 逃げろと言った日本人がいてさぞ不快だったでしょう。ごめんなさい。
@nippon_ukuraina ウクライナに武器供与すると
技術を抜かれて流出されるからねぇ

北朝鮮のミサイルはウクライナが
垂れ流した旧ソ連の技術だから
日本としては何も供与する必要は無い

旧ソ連の技術を垂れ流ししてるから
ロシアに侵攻されても文句は言えないよ
@nippon_ukuraina @arimoto_kaori 日本人の情念情緒が理解できない。文楽に理解を示せなかったように、根本的な精神的素養がやっぱり無かったのね。と言うか、持ち合わせてないのは教養と学歴のギャップでしょうなぁ~~
@nippon_ukuraina しゃもじはセンスないけどあっちが喜んでるならそれでよし、武器提供してないのに勝て勝てと……ってのはすげーその通りやと思った
しゃもじじゃなくて……刀とかでもよかったんじゃね?大げさやけどさ、さすがにしゃもじはかっこがつかんと思うんよ
@nippon_ukuraina 場外から無責任な発言をする部外者、偏向を垂れ流すメディア、それを喜んでトップに飾るポータルヤフーニュース。これが今の日本の現状です。
自分は自分の戦いをするしかありません。頑張って下さい。応援しています。
@nippon_ukuraina @CYXuAxfGlfFzZCT 自ら志願してロシアと戦ってるウクライナの方々に1ミリも寄り添わずに、自分の主張が正しいことしか興味が無い男ですからね。
フジテレビは自局がどうなってもいいらしいです。


@nippon_ukuraina 千羽鶴と何が違うのか自分にはわからない
@nippon_ukuraina 学校の校庭を芝生化さっさとしろや!
@nippon_ukuraina 日本は技術力と
そのシステム運用できる人材を資源
として支援できる国でないと
ほんと、
お金でしか
何もでき無い国になってしまう。
@nippon_ukuraina @CYXuAxfGlfFzZCT こんな人間 当てにしたフジでしょ
次は 都知事だってさ
呆れて物申せませんよ! w
@nippon_ukuraina 口で言うだけなら簡単
@nippon_ukuraina 中国繋がりありますか?
@nippon_ukuraina 「戦う一択はやめろ」とか毎日言い続けてましたよね
現実を理解して意見を変えるのはいいと思いますが、反省は必要でしょうね
@nippon_ukuraina 廃棄予定のMLRSをウクライナへ捨てに行け!



↓話題のニュースはこちら↓