04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日中議連、二階氏が会長へ コロナ後初の訪中を模索

超党派の日中友好議員連盟会長に、自民党の二階俊博元幹事長が就く方向となった。政界きっての親中派の就任を通じ、日本と中国の関係改善を目指す。議連は交流活性化を狙い、4月下旬からの大型連休中の訪中を模索。

 https://www.tokyo-np.co.jp/article/240663 


林外相、中国側より改めて招待される

訪中の時期は調整中www pic.twitter.com/sS2Bgmnmbs
林芳正氏の跡を継ぎ、小渕優子氏の要請で、何とあの二階俊博氏が日中議連会長に就任するとのこと!二階氏は2015年に3千人超の訪中団を率い、習近平国家主席と会談したほどの超媚中派です。菅氏の日韓議連会長就任もそうですが、土下座外交の復活という悪い予感しかしません。 https://mainichi.jp/articles/20230328/k00/00m/010/330000c 
@Bonjour4145 二階趣味わりーな
@Bonjour4145 日本代表のハニートラッパーの皆様です。よく覚えておきましょう。
@Bonjour4145 まんまとハニトラに騙される老害政治家共😖
@Bonjour4145 @okanehadaiji ハニトラソウル
夢じゃない、アレもコレも。
日中も日韓も構成議員変わんないからな。


@Bonjour4145 まだご存命でしたか
@Bonjour4145 何をか言わんや。ハニー🍯フラッシュ❗️
@Bonjour4145 蜜罠。
日本の政治家なんてチョロいと思われているんだろうねえ。
😒
@Bonjour4145 ちゃんと洗っていけよ!
@Bonjour4145 国を売るように中国に飼い慣らされた情けない面々。
ですね。
@Bonjour4145 歴代の恥。
@Bonjour4145 邦人拘束、外務大臣訪中、邦人解放、外務大臣の成果に。までがセットの予感。

岸田総理が姿勢を明確にしてきたので、言うことを聞く議員の力を増そうと。


@Bonjour4145 人質三人組ですか😉
@Bonjour4145 @offcourse_otawa こんなじじぃ相手に命令とはいえよくま○開くな・・・
@Bonjour4145 片道切符でどうぞ〜
@Bonjour4145 岸田が覚醒したのにコイツときたら👎🤬
@Sankei_news 担ぎ上げたのは誰?
@Sankei_news こんなことやってるから 自民党はと言われる。真に引退してほしい。


@Sankei_news 明日にでも行かれてお帰りにならなくて良いですよ。それが日本の国益に繋がりますから。😊
@Sankei_news こいつ ワクチン打ってなさそうやな…🤔
@Sankei_news この外見はまさしく今の自民党を象徴してるな。
@Sankei_news ほんま税金払うのが嫌になるわ
何でニカイやコニシの為に身銭切らにゃならんのじゃ
@Sankei_news 天下り代表
@Sankei_news 中華女を抱きたくなったってこと?
@Bonjour4145 @cn10013 オキニに予約入れたとこか!?
林ブ◯は。
@Bonjour4145 実の嫁や娘が替えてくれないオムツを、嫌な顔ひとつせず世話してくれるもんだから。
@Bonjour4145 中国で拘束されて下さい💢
@Sankei_news でた、諸悪の根源😓
まだ日本の政治家してるんだ!
早く辞めてくれない?
早く大好きな中国に行けば?
@Sankei_news ヤバいんで今後のことを相談しましょうか?


@Bonjour4145 吐き気しかしません。
@Sankei_news 親中派の動き活発❓❗日本人の拘束に対して発言しないのか❓❗
@Sankei_news この男はもとより、二階派に所属する議員どもを政治の舞台から消え去らなくてはならない。次の選挙で二階派議員を全員落選させるべき。
@Sankei_news 移住でもするのかな?
@Sankei_news あーあ、二階さんの詣が始まるのかなあ。キッシー砲が効いたかな?
@Bonjour4145 美人計に引っかかってしまった人達
@Sankei_news 厚かましい
@Sankei_news やめてくれ。日本はこの爺さんの物でも、中共のものでもない。私物化するな!!
日本は国民の物や!!


@Sankei_news すっかりおじいちゃんになったねえ。温かい烏龍茶でもどうぞ。
@Sankei_news 中共上層部にパイプがあるからが理由なんだろうけど、媚中だからパイプがあるだけの話でそんなの全く意味なし。

パイプの有無に関わらず、対中強硬派で言うべきことをしっかり言える議員こそが日中議連の会長になるべき。
@Sankei_news また和歌山に🐼が増えるかも(笑)
@Sankei_news 生きてて欲しい人。
死んで欲しい人。
とかくこの世はままならぬ。
@Sankei_news @KUDE_craftsman この爺さんはまだ、中国に擦り寄ろうとしているのか。
@Bonjour4145 こいつこそ、罷免しないといけない。
@Bonjour4145 訪中したら首だろうな
@Sankei_news 議連って、相手に国会議員、おるの?


@Bonjour4145 ハニトラ求めて3000里
@Sankei_news もう引退してくれ、、、
@Bonjour4145 明らかなハニートラップでしょ。ジジイって、そういうの大好きだからね。
@Sankei_news いいな〜



↓話題のニュースはこちら↓