こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



もはやギャグ😅

あれだけ「放送への介入」を叫んでいた張本人が、「フジテレビは局内に歪んだ人材がいる」「元放送政策課課長補佐に喧嘩を売るとはいい度胸」と恫喝…🤣
#立憲民主党にうんざり  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641047663218139138 


元放送政策課課長補佐に喧嘩を売るとはいい度胸だと思う…って、恫喝じゃん。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641047663218139138 
@konishihiroyuki 僭越ながら、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか…と言うような発言はあまり格好が宜しくないと思いますよ。それ以上、自分でご自身の品位を貶めるのはお止めになってはいかがでしょうか?
課長補佐程度で自慢・・・。小さい。小さすぎるよ、小西洋之君。品性品格どころか器まで小さすぎて。そりゃジョギングしてた時に自衛官に悪口言われただけで警察呼ぶよね。そしてさ、社会人たるもの、転職したら前職の栄光は捨てなさいって聞いた事ない😂?  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641047663218139138 
@monozukuriman 「元放送政策課課長補に喧嘩売るとは何事か!」と恫喝している本人が、
元総務大臣という総務省のトップに喧嘩売るという大矛盾。
@monozukuriman いやいや、あなた、、、総理大臣や、国務大臣に喧嘩を売ってますけど
放送政策課課長補佐って、どんだけ?www
@onoderamasaru このひとのやくめは、大事なことから目を逸らせることだけかもしれません。


@onoderamasaru 「俺に喧嘩売るとはいい度胸だな…俺は空手2段だぜ…(通信教育の…)」


私の心象風景
@onoderamasaru そうです。しかも放送を取り仕切る箇所の課長補佐。
つまり今回の行政文書等発行していた人物付近。
こんな人物が発行した文書は信用に値しませんね。
こいつ今も国家公務員特別職であり当時と同じ国家公務員法の対象でありこの意見を発信する訳ですから。
@onoderamasaru 元課長補佐…の恫喝…かぁ。
よっぽどじゃなければ、歳がくればなれるなぁ〜。🤔
知らんけど…。
@onoderamasaru 一般的に課長補佐なんて大したポストにも思えないのですが😅
@onoderamasaru 総務省の課長補佐ってめちゃくちゃ偉いんですね〜
@onoderamasaru 「テレビ局に圧力かけるなよー!」
って他人を批判していた本人がこれだもんな🤣


@onoderamasaru ひょっとこ仮面、雲散霧消祈願。
@onoderamasaru 元放送政策課課長補佐に喧嘩を売るとはいい度胸だと思うが・・・これが霞が関の官僚の本心・姿なのか。
#総務省内部文書
@onoderamasaru この発言怖いですよね。
実際言われたらビビり倒してまともに仕事出来なくなります。

恫喝こわいです。
@onoderamasaru 元放送政策課課長補佐って、ほんと大物ですこと、ほほほ
@onoderamasaru 元放送政策課課長補佐様の小物感。

フジテレビには
「元放送政策課課長補佐様へ喧嘩を売るなんて、とてもとても・・・」
と言って欲しいんですよ。それで己のちっぽけなプライドが満たされるのです。
ね、元放送政策課課長補佐様‼️😁
@onoderamasaru 「課長補佐」程度では恫喝に値しない!とか?


@onoderamasaru 課長補佐って、要は「係長」って事よね。
凄いのか?
@monozukuriman @Rin3036rin お猿さん騒動って この方?
@onoderamasaru 課長補佐ってところがいいですね。
@onoderamasaru そもそも、人の話を全く聞かず、意見を曲げる事のない奴と「論戦」なんて成立しない🤣
@onoderamasaru 権力を得るために政治家になったのでしょうかね
@onoderamasaru 強力な法的措置🤣をとるんで、喧嘩しかけてきても影からチラチラ見てるだけなんでしょ🤣
@onoderamasaru でも「元」でしょ🙄🙄


@onoderamasaru 結局、権力の後ろ楯がないと闘えないのね?
@onoderamasaru 本当に何様のつもりなんでしょうね
@onoderamasaru 保身の為に、支離滅裂❗️🤣🤣🤣
@onoderamasaru @Hirolin1 テレビ(放送)でなければ、
言論の自由なんか認めず言論弾圧しても良いんだ?
よく分かった!!
@konishihiroyuki はい、報道の自由を侵害する発言をしました。
皆さん、消される前にスクショをとっておきましょう!
@konishihiroyuki どっちが歪んでんねん?
@konishihiroyuki 議論の論点がズレていきそうで、相手にすのは疲れそう。それに国会で「嘘でもいいから」と言える人とまともに議論できるとは思えない。


@konishihiroyuki ▼・ω・▼{こんな堂々と言論弾圧する人が放送法で与党詰めてる(完全に空振り)のは草
@onoderamasaru 元職やろ?現役が言うたらビビるやろけど、今は落ち目の野党議員やん(笑)
@konishihiroyuki 元職に何の権限があるのかな。
この発言自体が政治的圧力だと思うが。。
@konishihiroyuki フジの社長も会見したらいい。元課長補佐が何を言うか!私は社長だぞ!ウキーッ!って。
@konishihiroyuki 元じゃん🤣
なんの影響力があるの?
権威権力をかざすってみっともないですよ。
@konishihiroyuki なにか勘違いなさっいるのかね??
まさか自分は偉いと思ってる??
@konishihiroyuki なに偉そうに言ってるんだろうこの人は?
課長補佐って何様よ。


@konishihiroyuki 報道への圧力、恫喝。頑張って下さい!応援はしません。
@onoderamasaru なんだろう 精神的に疲れて整合性が取れなくなっているのかな
意固地にならないで一度Twitterを
離れてリフレッシュしたら良いと思う
@konishihiroyuki 底抜けだ
@konishihiroyuki 報道倫理を言う前に
人としてどうなん?
蛮族やサルと言われて、そこで決まった事に従う国民はサル蛮族以下って事ですよね?
@onoderamasaru 昔から立憲民主党の人たちには、明確に政治理念を持ってなく、ただ「自分たちが気持ち良くなりたい」ために活動するだけの"政治ゴロ"と見ています。
@onoderamasaru 元課長補佐って自慢されても🤣
@onoderamasaru まぁ、元課長補佐ごときが何ほざいてんだ?とも言えますねwww
@konishihiroyuki ご自分が何を仰っているのか理解して発信されていますか??

無礼を承知で言いますが、ここ数日の発信はさすがに正気を疑ってしまいます。

気に食わないなら論戦を挑めだの、報道機関と言えないだの、局内に歪んだ人材だの、喧嘩を売るだの…。
これこそ報道への圧力計ではないのですか。
@konishihiroyuki 自民を攻撃する報道は良い倫理違反、自分を攻撃する報道は悪い倫理違反。分かりやすい。

「蛮族」とはどこの国のどの民族なのか、人権を大切にするはずの「自称憲法学者」を徹底追求するべきでしょう。
@onoderamasaru 絵に描いたような小物感


@konishihiroyuki ドドドドド恫喝

↓話題のニュースはこちら↓