はてな

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp もうじきオワコンになりそうな方ね。


@lingualandjp あざぶさん!
@lingualandjp 国会を空転させて税金をドブに捨てたかと思えば、今度はテメーの懐が寂しいものだから寄付を募るシャバ増のことですね。
@lingualandjp サル以下
@lingualandjp この問題が解けない方はテレビ中毒・テレビ依存症の疑いがありますね。
@lingualandjp カルロス2世


@lingualandjp 簡単すぎてクイズにならない。
@lingualandjp 妄想参議院議員
@lingualandjp 虚言癖のある虚西
@lingualandjp そんな人居ないでしょ、ましてや国会議員ですよ?
@lingualandjp そんな国会議員いるわけが無いじゃないですか
やだなー
@lingualandjp 麻布食品?


@lingualandjp 千葉県民が日本や日本人に対して、こんな人物を輩出ではなく排出してしまい申し訳ない…と謝罪する人ですよね…
千葉の恥から日本の恥へと昇格された方…
@lingualandjp 亡命すると嘘を言った人!
@lingualandjp 立憲のチンパンジー!
@lingualandjp ヒント多すぎです
@lingualandjp これ高市さんが 言ったらどうなる?高市さんは絶対 こんな品のない事言わないけどな 議員辞職もんの発言やろ!
@lingualandjp 自分が落とした天ぷらの代金をお店に押し付けようとしたあいつですね!
@lingualandjp 千葉の恥ですかね😂


@lingualandjp 法的措…のへんでピンポーン。
@lingualandjp 小物界の大物
@lingualandjp 麻布の麻が姑息にも微妙に異なる字を使って登記してる食品(偽装)会社と仲良しさん!🤣
@lingualandjp 亡命するする詐欺師
@lingualandjp 「千葉県の恥」と言われるお方ですか?
@lingualandjp ここまでくると、彼は演技性人格障害ではないかと、真剣に疑っています👽
@lingualandjp そんなやつおらんやろ〜(棒)
@lingualandjp えーと、ニーシー。アゴ西? 小四?


@lingualandjp カボ天deナスビぃ
@lingualandjp 立民のしゃくれアゴ
@lingualandjp @hitokiss んー。。
麻布さん?
@lingualandjp クイズ王って呼ばれているけど、クイズ王ってのは解答する人であって、出題する側をクイズ王とは呼ばないと思います。
なので、あれは【質問魔】の方が正しいと思います。
@lingualandjp 先生ハーイ‼️
コ、二、タ、◯、で〜す🤪
@lingualandjp あの有名な一流の経済学者であられる、猿以下の脳を持つ、日本には存在意義が全くない確か?麻布食品勤務のー?あれ?誰だっけ?


@lingualandjp X「圧力の証拠文書だ」
高市「知りません。捏造です」
ネット「麻生食品!麻生食品!」
X「黙れ、法的措置取るぞ。高市はよ辞めろ」
首相「論理の飛躍」
高市「辞めるわけない」
議長「・・以上で令和5年度年度予算案は可決されました」
与党「パチパチパチパチ。楽だったな」
@lingualandjp 河野洋之…?いや麻布洋之…?いやいやサル?洋之だったかなー…近い将来元国会議員とかいう肩書に変わる朝鮮飲みが得意な洋之さんでしたよね?
@lingualandjp チンパンジー?(チンパンジーに失礼)
@lingualandjp A.麻布…
@lingualandjp あご。
@lingualandjp ペリカン!
@lingualandjp クイズ王!
@lingualandjp わからなーい
そういう矛盾な議員っていないでしょ


@lingualandjp 国民の敵 千葉の恥 🤣
@lingualandjp うーーーーーん、千葉県選出だったような・・
@lingualandjp クイズ王
@lingualandjp アスペルガーK
@lingualandjp かぼちゃの天ぷら
@lingualandjp 稀代の「クイズ王」ですかっ⁉️
@lingualandjp 顎ニシ
@lingualandjp 一般人の住所をネットで公開し裁判に負けた森ゆう子元議員のパンツを見た人。
@lingualandjp クイズの答えがクイズ王



↓話題のニュースはこちら↓