4709257_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 不起訴不起訴不起訴・・
検察は賄賂貰ってるんかな?(笑)


@MagnoliaAliceF 岸田の差金で外国人犯罪者は何をしても不起訴処分…
岸田曰く、国の宝は日本国民を苦しめる外国人犯罪者…
@MagnoliaAliceF @w55124471 不起訴になるんだしやらなきゃ損損て思う民族。
@MagnoliaAliceF 立憲民主党の反対で検察法がアンタッチャブルになっている。
@MagnoliaAliceF 検察官公選制が必要です
@MagnoliaAliceF 何故不起訴?
納得できない。
日本を汚すだけなのに中国人は特別なのか?


@MagnoliaAliceF 外国人、みんな不起訴なのは何で??司法にまで圧力が及ぶようになったら、この国は終わりだぞ💧
@MagnoliaAliceF 国民なんて眼中に無いし国民も何もしない結果ですよね🥲
@MagnoliaAliceF また不起訴
理由は?
@MagnoliaAliceF 裁判費用が勿体ないので、不起訴→国外退去→二度と日本の土は踏ませない、でよろしいかと。
@MagnoliaAliceF 司法も赤く染まってしまったのでしょうか?外国人の犯罪は不起訴ばかり。恐い世の中になりましたね。
@MagnoliaAliceF あきらめずに投票しよう。


@MagnoliaAliceF @ABITA54906711 外国人は犯罪を犯しても不起訴😡

日本は外国人の犯罪天国!
日本は外国人の犯罪天国!

いい加減にしろ😡😡😡
@MagnoliaAliceF 日本人が中国で拘束され、詳細は不明で裁判等は内密にらされ何年も投獄なのに なぜ日本での外国人犯罪は不起訴が多いのか?検察官は何故 不起訴にしたのか理由を知りたい!
@MagnoliaAliceF 言葉わかりませーん!めんどくさい!じゃないだろな!せめて強制送還をしてくれ!
@MagnoliaAliceF 「国の宝がー」と岸田批判をしている方達。移民じゃないとか国民騙してアホみたいに外国人をバンバンバンバン入れまくって日本中怪しい外国人だらけにしちゃったのは岸田さんじゃなくて安倍晋三大先生ですよー。
@MagnoliaAliceF 今までがそうであったように、これからも外国人が日本に数多く入国します。人が多いことはいずれ犯罪が増加します。しかし、日本の検察に自白偏重が見える気がします。気のせいだといいのですが。
@MagnoliaAliceF これで難民申請したら日本人の税金を使って、入管で食費医療費無料で次の犯罪の計画をのんびり練れますからね。

難民を犯罪者扱いするなと主張する野党やマスコミの支援を受けながら。


@MagnoliaAliceF 起訴するの面倒くさいんだろうな
@MagnoliaAliceF 岸田の宝達の活動事例。
@MagnoliaAliceF 毎日中国籍…不起訴の理由が無いのは納得しませんね…毎年こんな事を言ってる様です😣
@MagnoliaAliceF 外国人だと起訴出来ない検察なのですから、日本は外国人の受け入れに極めて慎重に臨まないと日本人が大迷惑を被ることになるでしょう。外国人犯罪者が次々ときますよ。
@MagnoliaAliceF 検察が不起訴ばかりで何も出来ないのであれば、いずれ自警団が結成されるであろう。その結果、犯罪者も悪質化が進み、日本の安全神話は崩壊する。と言うか、既に崩壊している
@MagnoliaAliceF 外国人には無法地帯。何やっても不起訴。
@MagnoliaAliceF これでは警察も動かなくなるのではないかと思ってしまいます。
あっち側の議員がやたらとホー的措置と一般人を脅しますが、司法も仲間になってしまったのでしょうか🤔
@MagnoliaAliceF 拒絶反応出る。


@MagnoliaAliceF 外人なら詐欺しても娑婆で暮らせる日本…
@MagnoliaAliceF 検察って脅されてるんですかね?沖縄の警察みたいに。
@MagnoliaAliceF @yoshidakoichiro 中指立てた中国人もこうなると思っての行動なのでしょうか…

国もいい加減国民をバカにしすぎです…
@MagnoliaAliceF メルカリ側は納得してんだろか
@MagnoliaAliceF まーた不起訴か😡
@MagnoliaAliceF 日本人だけがこれまで通り裁かれ、外国人は極力大目に見てやっている気がしてならない
@MagnoliaAliceF 不起訴ばかりで司法不審が募る。これに関心を持つ議員はいないのか?
@MagnoliaAliceF @sho_dive 検事も外国人になってるんでしょうね😡


@MagnoliaAliceF 日本を犯罪国家にでもしたいのか?と思ってしまう程、毎日のように外国人犯罪が報道されています。
@MagnoliaAliceF 100%有罪に出来ないと出世に響く
検察が決める判決
警察は偽造在留カード見抜けない
出入国在留管理庁と協力しない
不起訴で無罪放免
再び三度犯罪を働いても良いよと検察が言ってる事になるね
@MagnoliaAliceF 本当にこれら犯罪が何故に不起訴となるのか、するのか、明確に日本国民が納得する説明が欲しい。
@MagnoliaAliceF ほんとやりたい放題 嫌になりますよ もう強制送還してほしいです
@MagnoliaAliceF 相手がガイジンだと途端に法的手段を行使しなくなる司法。いったいどうなっているのか。片やチャイナではいわれのない言いがかりで日本人が拘束され、裁判すら秘密裏に行われて有罪にされている。
@MagnoliaAliceF こんなに不起訴のニュースが多いのに騒がないメディアも不思議。
ニュースで流しといて知らないもないわけだし
@MagnoliaAliceF @la5ie 岸田の宝ですから。
@MagnoliaAliceF 仰るとおりですね。
@MagnoliaAliceF 人を刺しても女レイプしても人さらいしても不起訴や無罪が横行している。


@MagnoliaAliceF @yoshidakoichiro 検察も腐って来てるな
@MagnoliaAliceF @mo_tarou333 これだけ毎日のように外国人犯罪者が不起訴になるとは?おそらく何かしら裏から圧力をかけている様に感じます。🤔ドラマ「罠の戦争」みたいに。
@MagnoliaAliceF 外国人を不起訴や軽い刑に罰する流れはドイツなど欧州でも。。。子供を強姦したイスラム系が半年もしないうちに出所できたりするんですよ。世界の秩序がおかしくなっています。
@MagnoliaAliceF 強制送還、入国禁止にしてくれ。。ほんとやだ。。、
@MagnoliaAliceF 企業側も納得いかんやろなあ
@MagnoliaAliceF いい加減不起訴の理由を、それぞれの裁判所から発信していただきたいですね。全く理解出来ない。
@MagnoliaAliceF @NaGoMiN55578050 外国人犯罪の不起訴率高いんだよね。司法ももうダメだな!
@MagnoliaAliceF 日本人には強気、The内弁慶



↓話題のニュースはこちら↓