ウイグル・ウズベク系帰化日本人・えりアルフィヤ()

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なにが差別的なのかさっぱりわからないんだが?  https://twitter.com/shion_reik2/status/1629456175527002112 


国会議員に立候補している人に「中国と戦争になったら中国と戦いますか?」と質問したら『差別的な質問』でしょうか⁉️🤔
だってここは日本で、日本の国会議員ですよ⁉️🎌
銃口を中国人に向けるか?日本人向けるか?わからない人を国会議員にすると思ってるんでしょうか⁉️😩

https://t.co/iJyM3tKuhc
@mikihiko225 中国共産党の手先ですね
もう日本の議員とヤッたのかな
@mikihiko225 中國にこれだけ気を使う先生、敵と公言している国に気を遣う政党と先生は支持しない様お願いします。
@mikihiko225 落選でよい。
@mikihiko225 日本は多様性のある国です。わかってないよな。


@mikihiko225 百田尚樹さん、もう小説書かないなら、出馬して欲しいもんで。
@mikihiko225 こんなもんが当選したら千葉はお取り潰しやな(´・ω・`)
@mikihiko225 比例を無くさないと粗悪人間が当選する。
@mikihiko225 多様性が無い=答えはNoだろ。媚中与党議員を千葉から増やしてはならない。
@mikihiko225 全くだ
何が差別なのか?
よくわからない。  https://twitter.com/shion_reik2/status/1629456175527002112 


@HaranoTimes 差別っていえば、自分が正義側にいるような錯覚?
@HaranoTimes 差別、ヘイト、憲法違反の3単語しか知らない。
@HaranoTimes 共産主義の洗脳教育は人間性の否定と党への忠誠から始まる🧐😱👁️🤘
@mikihiko225 国連は信用しない。日本を金ずるとしか思ってない。
@HaranoTimes 自分のような候補にだけそういう質問をされてる、みたいな考えなら分からんでもないから全候補に対中姿勢問うて平等に扱って差し上げたほうが良いのかも🤔
@HaranoTimes この方、昨年のウィグル忘年会では
見かけませんでした🤔
@HaranoTimes 日本語が通じないのかな?質問に対する答えになってないですね。
@HaranoTimes 情報・経済・領土、中国とはとっくに現代型戦争状態にあるので、こんなレベルの会話をしてる時点で三戦(世論戦(輿論戦)、心理戦、法律戦)に利用されている。


@HaranoTimes 自身に都合の悪い事に対し『差別』とレッテルを貼り、逃げ様とする口だけ(河野太郎のロボット?)の人。(典型的な日本の左翼)
@HaranoTimes 何であんたに日本の政治が多様性がないなどと、言われないかんのやろか❗
ホントに考えがずれてますよね。
日本人なら日本の為に戦うと私は言います。
@HaranoTimes いつもアメリカ情報等有り難うございます
この件少し悪意のある切り取り方をされていて彼女自体好きではありませんが公平ではないかなと思いコメントさせて頂きます
下記が元動画です
31:00からご確認下さい

「ハタケと770のゲリラ特区」今夜も電凸!
2022年6月6日20時〜放送
 https://www.youtube.com/live/uC6t4rFm97M?feature=share 
@HaranoTimes ご心配なく!
分かる人は親中左翼の人間だけですw
@HaranoTimes 自分も分かりません❗
@HaranoTimes 都合と意味だったら分かる。
@HaranoTimes 何でもかんでも差別に持っていく左派こそ差別主義者で、答えに困った時ほど差別だーと声高々に吠える。


@mikihiko225 コイツコオロギが推してる奴やろ⁉️
@jcf4vq2mh @eri_arfiya 何が、どう差別的な質問なんだろう?

私には理解出来ないので、分かりやすく、どうして差別なのかを説明出来る方、又は説明ツイートがあったら読んでみたいです

というか、これに対するご本人のコメントがあれば早いなぁ

1行目の多様性が無いって言い方自体が、よっぽど差別的に聞こえましたが
@mattariver1 何これ
日本人なら誰でも疑問に思うことだろ
政治の多様性とか抽象的な言葉使って誤魔化すなよ
@mattariver1 最悪の回答だなこれ
@amiisinyourmind いらない人
@amiisinyourmind これ以上日本に共産党や立憲、公明党みたいな左翼議員は要らないよと皆さんが言ってるんですよ!何かにつけて差別差別と言われるが左翼思考が嫌われているのがわからない?少なくとも立つのであれば自民じゃ無いでしょ!丁度いい政党がありますよ!立憲!お薦めです!
@amiisinyourmind 差別的というかあんまり気持ちのいい質問じゃないですよね...
銃口は中国人にも日本人にもウクライナ人にもロシア人にも向いて欲しいくないです。
@amiisinyourmind @TCRYutakaRS 覚悟の無い立候補者だということはよくわかりました。


@mikihiko225 答えないのは怪しい
@amiisinyourmind この回答で、変に日本のために戦うとか嘘つかれるより人間性がわかりやすくて良かった
質問した人偉い
@HaranoTimes 私に投票しない人はレイシストです。 中国は臓器移植治療に貢献しています。
@amiisinyourmind 仮に、中国と戦って負ければ国会議員は全員粛清されるって事を、知らないんじゃない??
正に、平和ボケ議員だね‼️
@amiisinyourmind この人言ってる事に、裏表があると思うけど、日本の政治家には向かない!
@mikihiko225 千葉県に中国人の国会議員はいりません!
ピュアな日本人を望みます。
@amiisinyourmind 自身の発言は言論の自由、他人から言われるのはヘイト
皆さんそろそろ本気で考えましょうかw


@amiisinyourmind なんでこんな輩を政治家にしたの?
差別?って言葉もう一度考えてから答えなよ。
@amiisinyourmind 差別的かな?
そうは思わないけど。
司会者もボケだよね、相槌打ってどうすんだよ。

親族と敵味方に別れる。
奇しくも自分は敵となる国の国政に立候補する。そしてその相手は戦争を辞さないとまで挑発してきてれば疑問に思うこと。
実際日本では過去の戦争を兄弟で敵味方となって戦った人はいた。
@amiisinyourmind まぁ、差別差別言ってる人ほど差別されますよね。
@amiisinyourmind 「差別」といえば答えずに済む。
魔法の言葉。日本国のために働けない議員が日本の議員を目指すなんて有り得ない。
@amiisinyourmind 何が差別?
@amiisinyourmind この場合、正しくは『戦争になったら…』でしょうね。
中国という特定の国名を挙げるのは《差別》になるでしょうね🤔

個人的には、戦争になる前に攻撃するべき❗️
@amiisinyourmind 戦争になったら国会内で自爆テロやりそうな人のように感じます。
@mikihiko225 当選しそうな状況なの?



↓話題のニュースはこちら↓