小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



あれ?報道の自由のために声を上げていたんじゃないんですか?好きに報道させてあげたらいいじゃない。 pic.twitter.com/SBhzCjboLf


報道圧力の現場からの中継は以上です。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
@ikaryakuchan 恥ずかしいの一言ですね。
@ikaryakuchan 上手い。座布団3枚。
@ikaryakuchan 結局差別だと騒ぐやつが一番差別的だし、横暴だと叫ぶ奴が一番横暴だし、独裁だと声を挙げる奴が一番独裁したい奴なんだなあ。
@ikaryakuchan 自分を批判する奴は許されないんだろうね。
なんか一番権力を与えてはいけない人間だな。


@ikaryakuchan 前に、セメントいてさんが産経新聞にやったのと同じやつ。

この記事に抗議文送りつけてた。

 https://www.sankei.com/article/20170328-QK7T27G4ONLXVD6QMFTKXKWX2Q/ 
@FIFI_Egypt こいつの報道の自由って自分に都合の良いものだけなんだような、正真正銘の○ズ
@FIFI_Egypt 本人は酔ってますから自分の言動に気付いてないと思いますよ。
@FIFI_Egypt 増々おかしくなってきたなwこの人はいつ辞めるのかな…
@FIFI_Egypt その報道が偏向だから言ってんだろ
@FIFI_Egypt 左巻きはそんなもん。


@FIFI_Egypt 自己中そのもので自分の嘘を嘘と思うわない
自分は正義のためにやっているとゆう変な信念で
行動している
間違ってもこれ以上の権力者になることはないが
立憲そのものが危険分子でもあり
何があるかわからないのがこの世界
こんなのを世に出してはならない。
絶対に!
@FIFI_Egypt また、ブーメラン党が出たか🤣
@FIFI_Egypt 好き勝手やって良い
ってのが
自由
って解釈なの?
@FIFI_Egypt 返事が返って来れば良いですね。
@FIFI_Egypt フィフィさん…
最高です😃
@FIFI_Egypt この人、「他人には厳しく、自分には甘く」のタイプだね!
@FIFI_Egypt ソーダ、ソーダ、🥤🥤セージャナイ‼️


@FIFI_Egypt ここまで見事なブーメラン技はやはり所属政党のなせる技か。何故か彼にはブロックされてるけど。
@FIFI_Egypt 二枚舌を使う輩は
信用出来ない最低な奴!
@FIFI_Egypt 自分のことだけが正しいひろゆき
@FIFI_Egypt 立民は過去にも圧力をかけたと思われる言動が目立つ党ですから
@FIFI_Egypt 都合の良い解釈しか出来ない人でも、議員ってやっていいんだ…何がしたいか分からない人が選ばれるのはなんなんだ?と切なくなりました。
@FIFI_Egypt そう。結局、「オレをシャクレと呼ぶやつ許さねえ〜」という言論規制が彼の望む報道のあり方。強い独裁政府にシャクレ差別禁止法をお願いする方が現実的や。
@FIFI_Egypt なんかここ2日くらい様子が変ですね 昨日まで批判してた相手と同じことを言い出した
色んな人から攻撃されて壊れてしまったのか
@FIFI_Egypt 報道の自由を害しとるね~
@FIFI_Egypt 全く左翼のダブスタですね。
@FIFI_Egypt もしかして双子なんじゃ?(ウソ


@FIFI_Egypt 公益通報ですよね。
@FIFI_Egypt まずは同じ事を貴方からお願いいたします。
@FIFI_Egypt 言っている事とやっている事が支離滅裂で草
@FIFI_Egypt 他の人に言いたい放題なのに、自分達が言われると目くじらたてて法的手段だの言うとか、頭は良いのにポンコツ。
@FIFI_Egypt 波乗りしてるだけの言葉🤣
志を持って動けてる原動力の人
スポーツ選手でしか見た事ない。
@FIFI_Egypt 春のダブスタ祭り!
あ、あちらさんは春夏秋冬関係なく
ダブルスタンダードだった…★
@FIFI_Egypt 次落選で無職になったら自称政治評論家としてバラエティーで芸人にアゴいじられていそうで楽しみ
公権力を行使させ、都合の悪い記事には検閲を入れたい様です。憲法違反ですねw
#小西ひろゆき #ダブスタ #麻布界隈  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 


@29de83o 自称憲法学者が憲法違反…
お巡りさんが交通違反するよりもキッついお話ですね…
@29de83o 要するに単なる自己都合による我儘ですね。
自分に都合の良いことは受け入れて、都合の悪いことは受け入れない。
立憲とはそのような党であり、だからこそ支持をされないのでしょう。
@29de83o 正義の戦士気取りで草ʬʬ
@29de83o ホンマにコイツのやっている事は思考能力の無いサル以下ですね。(笑)
誰にケツを掛かれてやらされているのか?
自滅まっしぐらですな。(笑)
まったく仰るとおり❗️🤣🤣🤣
小西議員、報道の自由を尊重したら🤣🤣🤣  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
うわぁ‥‥こういう人が
独裁者になるのでしょうね💦  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 


党利党略の為に放送法を悪用した立憲民主党。
まともな人間は誰も支持しない。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
語るに落ちててチョロ過ぎる( ≧艸≦)  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
小西議員にブーメランわろた
立憲民主党に投票する人は頭悪い  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
まったくその通りです‼️言ってることとやってることが違うぞ‼️  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
与党を叩く記事は自由にして、自分たちが叩かれる記事は制限と恫喝しようとするのは、共産主義的で嫌ですよね。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 
立派な圧力ですよ!ダブルスタンダード!  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1641043506897784832 



↓話題のニュースはこちら↓