20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fq_lkg @hong2010kong 公務執行妨害で逮捕できないんだろうか?


@fq_lkg @hong2010kong こんなKUZU婆さん逮捕したら良いと思います!(大激怒)
@fq_lkg 移住容認させると面倒臭いことに成る、という現実😑
@fq_lkg 怒り方が特徴的。うんざり😮‍💨
@fq_lkg @hong2010kong こういうのは逆に殴らないと負けだろw
@fq_lkg 鍵がどうしたって?


@fq_lkg 何言うとるかサッパリわからんわ。ギャーギャー煩い💢
@fq_lkg @hong2010kong 逮捕して下さい
@fq_lkg この人は日本人では有りませんね。
@fq_lkg 日本人じゃ無い気がするが😒
@fq_lkg もうこれだけで強制送還できるようにしないと警察が治安を守るのも限界だろ。アレらは真剣に侵略しに来てるんだけど(笑)
@fq_lkg 感情的に喚く お隣の方だな 恥知らずだから 迷惑だな
@fq_lkg 鳥の鳴き声みたいだ(^^)
@fq_lkg これが宝のやる事か
こんな宝無料でもいらない


@fq_lkg ん?カレー!カレー!チンゲンサイ🥬!カレー?
@fq_lkg これが有名な火病って奴か
@fq_lkg 外国人在留カードの提示を求めろよ、職質かけろって。
@fq_lkg 基地外ババア😳
これも左巻き
@fq_lkg @hong2010kong 公務執行妨害
@fq_lkg 中国同様に収容施設作ったら?
@fq_lkg 平和な国、日本が崩れつつある。


@fq_lkg 耳が聞こえ難くなったら傷害罪適用ですよね?
@fq_lkg 捕まえないの?
捕まってもすぐ釈放される?
放置すると増殖するぞ
@fq_lkg ツバが飛んできてそうで
気持ち悪くなった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
@fq_lkg @AsukarenDenchan 速やかに我が国から排除致しましょう☺️
@fq_lkg 日本好きそうなのにまともな日本語使ってないの謎だな、、
47人じゃなくて普通に言えばいいのに、まともな日本人なら、、(なんやねん47人って笑)
@fq_lkg 日本人はこんな恥ずかしい行動しませんよね

顔近くで大口開けて怒鳴る・・唾が飛んで汚い
警察官も大変ですね
@fq_lkg 中国共産党による国家動員法が施行されたら、こんなのが我が国で暴れまくるのかなぁ!その時は我が国も自警団を創り自衛しないと!
@fq_lkg 暴力行為なぜ逮捕しない。
@fq_lkg 公務執行妨害でしょっ引け‼️
害人は逮捕!


@fq_lkg 中国に捨ててきたら良い
@fq_lkg @hong2010kong こんな婆さん、国に送り返せばいいのに。
@fq_lkg 基本これは公務執行妨害にならないのでしょうか?
@fq_lkg @MOJ_PSIA

公安の方にお願いです。

動画のような方が増えています。
安心して暮らせません。

きちんと調査をお願いできないでしょうか。
@fq_lkg 日本人じゃねぇな‼️
@fq_lkg この方たちの支持政党を聞いてみたい。
想像つくけど。
@fq_lkg ホントこの頃、日本国に住みながら日本国民がどんどん暮らしにくくなってると感じる😓
@fq_lkg 翻訳者が現れないなぁ…
外国語とは違うのか?


@fq_lkg 唾が飛んでそう。汚い。
@fq_lkg 強制送還もしくはその場で射殺でOK
@fq_lkg 世界中移民で大失敗した国々ばかり…😓なのに何度でもメディアウイルスに感染し洗脳され過ちを何度でもするとは…
@fq_lkg @eVdHHoahR64OMec 迷惑極まりない。
余分な仕事を増やさないで。
@fq_lkg KTG47
@fq_lkg この攻撃的なご婦人はどこの国の方かしらん。
どっかからお金もらってやってるんだろうな。
@fq_lkg おーい!こう乗ったろうさんよ!見てるぅ?
@fq_lkg どう見ても我が国の国民には見えない活動家に対処される警察官の皆様御苦労様です
@fq_lkg ハゲぇー!ハゲぇー!セパレートハゲぇー!って聞こえるw


@fq_lkg 何だこの婆さん。何処のお国の婆さん?いるよね。こんなの。警察官の皆様お疲れ様です。キーキー煩いわよ婆さん。本当に日本人は優しいわ。中国とかでこんなことしたら即拘束されて牢屋にブチ込まれるよね。
@fq_lkg @nerazzurista16 🤦🏻‍♀️
@fq_lkg Go Home
@fq_lkg 鳥かと思った



↓話題のニュースはこちら↓