杉田水脈

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@amiisinyourmind 嬉しくて涙出てくる😭


@amiisinyourmind 素晴らしいです。国民の1番の疑問です。ぜひ解明をお願いします。
@amiisinyourmind テロリストとグルなのはどっちだろう。
@amiisinyourmind 杉田水脈さん
素晴らしい
^ - ^👏👏👏^ - ^
真相究明をよろしくお願いします
@amiisinyourmind 本来なら野党が質問すべきですね。
@amiisinyourmind 委員会にノートPC持ち込みはOK?


@amiisinyourmind 完全にタブーになってますね、
警察庁長官も真相は墓場まで持っていく気で日本生命に天下り。

何をどう掘っても陰謀論扱い、
真相を公にできない巨大な闇があると思っています。
@amiisinyourmind @cwind7065 どう考えても奈良県警がウソを言っているとしか( ´-ω-)💢
@amiisinyourmind ①司法解剖は警察の組織で行われていない。
②公式な奈良県警の発表では死因しか述べられていない。心臓の損傷がなかったとはしていない。

非公式に誰かが適当なことを言っただけのもので国会で追及はしてはならない。
根本的に、守秘義務がある操作情報は国会で追及しても出せない。
@amiisinyourmind まだ公判前だろ、司法の領分に首突っ込むことが立法府ですべきことなのか疑問
そういう意味では野党なんか論外だけど
@amiisinyourmind 杉田先生を支持しています。
@amiisinyourmind 杉田議員質疑も緑のスーツも良いですね👍🏿
応援してます!!


@amiisinyourmind よく斬り込んでくれました
誰が言えなくさせてるんだろう
銃弾も見つかってないし
めちゃくちゃ重大な問題なのに
違和感だらけで精査されない事件
@amiisinyourmind 青山繁晴議員は、暗殺の真相を知ろうと奈良県警に接触したら「そんなことしてると長生きできませんよ」というような脅しを受けたと言っています。
それをユーチューブで発言するだけでさも英雄的行為をしたかのように語り、それ以上何もしないのが、彼の限界、杉田水脈さんとの違いですね。
@amiisinyourmind 暗殺がもし、大陸系が絡む話しになると、一気に戦争モード?
@amiisinyourmind 7.8安倍元首相暗殺の
疑問点を国会議員が
誰も発していない
(青山さんは尻窄み)
今までの奈良県警の
疑問点だらけの山上
単独犯説は高田博士
レポート等より破綻してる
杉田さん国会で真相究明をよろしくお願いします
(他の国会議員は圧力が葉かかってる様でみんなダンマリ)
@amiisinyourmind amiさんありがとう。あわててyoutubeで検索して、今みてます。
@amiisinyourmind 振り返ってみたら、一国の総理経験者が街頭で暗殺されるってすごいことですよ!この日本において。何気にスルーされてますよね。
@amiisinyourmind 私も死因は不都合な不一致だと思う!
 https://bnc.lt/CdCrCGCQjyb 


@amiisinyourmind 警察司法解剖、心臓にキズは無かった
警視庁としては、心臓にキズが有ると報道されると、安倍氏の警護のずさんさを認める事になるので隠蔽工作した。と思います。
@amiisinyourmind 杉田水脈議員を激しく支持します!何があっても日本のため絶対に負けないで頑張ってくださいませ!
@amiisinyourmind やっとこの大事件を国会で質疑してくれた。
杉田水脈さん、ありがとう🥹
#杉田水脈議員を支持します
@amiisinyourmind ありがとう
杉田議員
@amiisinyourmind 杉田議員 ありがとうございます
@amiisinyourmind 本当に一国の元首相が暗殺されたのに、奈良医大と奈良県警の検死結果が違うのに、疑問を抱かない方がおかしいだろう。奈良県知事選挙にも影響がある事案。
#杉田水脈議員を支持します
@amiisinyourmind 安倍元総理の暗殺事件について、警察で発表されている事は矛盾点が多くとても納得できるものではない。
こんな大切な事を国会で議論せず何処で議論するのだ。
@amiisinyourmind これこれ!これですよ!
遅いぐらいですよ!
しかし良くぞ取り上げていただきました!!
@amiisinyourmind お疲れ様です‼️
同感です。
もう一歩踏み込んだ質問をしていただけると有難いのですが…
国会議員713人もおられるのに、ほとんど語られません。
一般の民には知らされない、大きな力が働いているのでしょう( ´-ω-)


@amiisinyourmind 👏👏👏
@amiisinyourmind なにか不味い事でも、あるのかな?って疑ってしまう。
@amiisinyourmind 立派です
@amiisinyourmind アスクル代理店麻布食品で売るのかなあ?
@amiisinyourmind @balthusfan ありがとうございます。
こんな普通の事が言えない議員って恥ずかしくないですか?
@amiisinyourmind 安倍さんの意思を継ぐ議員は誰か、見えてきた。
@amiisinyourmind アメリカのJ.F.ケネディ元大統領暗殺の
時もそうですが、明らかに背後に
黒いものがあるのではないかと
思われても仕方がない事案です。

奈良県警は何を隠蔽しているのか?
散弾銃だったのに、他に
負傷者が出なかったのは何故か?
もしかしたら第三国が関わって
いるのでは無いかと疑惑は尽きません
@amiisinyourmind @Mark2Yoneyama さすがの杉田水脈さん👏なぜか真相解明の動きがありません!色々不自然なところあるのに😩


@amiisinyourmind 左派側は都合が悪いのかな
@amiisinyourmind 狙撃を計画した組織が日本政府より上の立場だからでしょうね。
@amiisinyourmind ようやく安倍元総理暗殺が国会で取り上げられた。杉田水脈議員はよくやった。が、原警備局長の答弁、杉田水脈議員の質問にまともに答えず「警備に万全を期して参ります」で逃げる。
矛盾点多数あり、徹底的に追求して欲しいですね。
@amiisinyourmind 杉田さんは本当に国会議員として必要な方。
@amiisinyourmind 仮説の域は出ませんが山○容疑者の空砲説が1番近いかと思います。音声解析、弾道検証、等々、様々な角度から推測されている方がいらっしゃいます。
@amiisinyourmind 暗殺だと犯人がいるからです。左翼さんたちにはとても都合か悪いからです。
@amiisinyourmind カルト旧統一教会=安倍晋三だから


@amiisinyourmind あれ?添付された動画にはその質問が無い?
@amiisinyourmind 岸田がこの件をクリアにしない限り絶対に自民党は支持しない
@amiisinyourmind その通りです。🤔
@amiisinyourmind 無職のアニメアイコンという典型的なネトウヨで草

本当にいるんだなあ
@amiisinyourmind 杉田議員素晴らしい😊
@amiisinyourmind その通り、医師の言葉に嘘はありませんでした。弾丸は右首から二つ、上から下に向かって入り、心臓に到達したと思います。山上の位置からの散弾銃では不可能です。
@amiisinyourmind やはり杉田議員って素晴らしいなぁ😀
その発言の全て、本当の事しか言わないもの‼️😁



↓話題のニュースはこちら↓