こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



この記事は、①私が一昨日のフジテレビ報道を放送法違反と批判と読める箇所がある、②フジの放送法抵触の条文を誤るなど、全体に不正確で残念な記事です。

なお、放送法が定める「多角的論点報道」でフジがしていない報道は、まさに朝日新聞が2016年9月19日社説で訴えた集団的自衛権違憲の論拠です。  https://twitter.com/asahi/status/1641411464920711168 


なお、今朝の読売も下記①と同じ誤りを書いています。
フジが朝日、東京社説が報じた「昭和47年見解の曲解」という、集団的自衛権の国会審議の核心を報道してないのは事実であり、それは放送法の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」に抵触します。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641612666245636096 
安倍政権の政権批判を封じる放送法の解釈改変から言論の自由を守るべく解釈を撤回させることと、現在のテレビ局の政権におもねる偏向報道の表れとして放送法4条の「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」の不遵守を問題提起することは全く別の話です。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1641612666245636096 
@asahi オフレコとか関係ないよ…
そもそも言わなければ放送もされない。
単純に口が悪い…一番なりたくないタイプの大人です。
@asahi 攻守逆転?

尊大な態度は与野党問わず政治家の性
@asahi 放送局の番組全体で判断しないといけないのではなかったの?


@asahi TBSのサンデーモーニングで是非取り上げて頂きたいです。
@asahi やってみろ○ス❗️
@asahi 今更かよwww 鮮度低すぎww
@asahi 言論報道の自由とは
@asahi 小西氏が朝日新聞ブロックするのも時間の問題。
@asahi あらら、朝日さんまで。もう外堀は埋まりましたね。いや、あとは立民の内堀がどうなるかですね。迫ってきてますよご清算の時期が。


@asahi どうしたいねん💧
@asahi ハシゴ外して草
@asahi そういえば立憲の批判芸の大師匠とも言える、
辻本清美と蓮舫は目立った発言がなかったね。
どうしてだろう〜,
どうでもいいけど。
@asahi ブーメランがミサイルになって戻ってきてますね
@asahi 報道内容に問題があるなら、圧力ではなく、報道姿勢の是正の為の闘いです。
@asahi あんたらも同類だから分かってんのか分かってないのか知らんけど、これが正に左翼の体質だよ。

だからそっぽむかれんの。


@asahi もうロイターがこの事を報じてしまってるからねーこんな事したら終わりだろねw
@asahi 朝日にまで言われたか
@asahi 議員が憲法を変える事自体、憲法違反です
憲法は権力者の暴走を阻止する為に有る
憲法は国民が決める物
権力者が憲法を変えるなら独裁国家だ
#緊急事態条項反対
#改憲したら戦前ですよ
#自民党は国民の敵
メディアがどこ向いて報道してるか見ものだな
@asahi もう、言ってることやってる事、とにかくデタラメじゃないか。
@asahi オフレコ発言で騒ぐ前に(そもそも公文書を怪文書呼ばわりの方が比べ物にならないほどヤバいんだけど???)、
#緊急事態条項なぜ報じない のか理解に苦しみます。
そんなにみんな戦争したいの???
自分や子ども含めたくさんの人が犠牲になるのに???
@asahi 朝日新聞の責任は何も考えないのか?
@asahi 誰とは言わないけど、
都道府県のとある現役知事をテレビの情報番組に出演してもらう際、
自身のイメージがネガティブにつながるテーマは全部却下され、企画書を3回くらい往復させたあの年末年始を俺は忘れない。
@asahi まさかここまで面白い展開になるとは😂
さすがネット民のアイドル🤣🤣🤣
このままメディアと全面戦争ヨロ👍


@asahi どこまでやり合うか見てみたい気もする😄
@asahi 予算が通ったから発言忘れたんか?サルどころかニワトリじゃん🐔
@asahi マジで裁判起こしてほしい。
小西が勝てるなら与党は勝ちまくりだ。
@asahi 暴れすぎたね小西くん🤗
@asahi 報道機関に圧力かけとる。
@asahi 味方同士て潰し合え😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜
@asahi べつに告訴したらいいのではないかい。
司法がどう判断するのか興味あるしな。


@asahi 朝日にまで批判されてて草www

そう、サル発言より、これらの発言の方が憲法に抵触するので問題なんだよ。
やっと報じ始めたか。

#小西洋之
#小西文書
#憲法審査会
#サルがやること
#高市早苗  https://twitter.com/asahi/status/1641411464920711168  pic.twitter.com/UuoNRZDZQK
@asahi 今までさんざん護ってもらっていたメディアにも切り捨てられはじめたな😆
@asahi 最後まで守ってやらんかいwww
一緒に泥舟で沈んでやれよ
仲間だろwww( *´艸)
@asahi これ、どんな展開になるのか?
興味あるから「法的措置」取って欲しい気もする。
@asahi 訴訟しよう!人間をサル呼ばわりした。有権者の国民をサル呼ばわりした。明らかな侮辱罪。半笑いで謝罪し、言い訳までして寄付を求め、悪質極まりない。付託を受けた国民への侮辱だ!
@asahi 千葉県民は責任を取れ。
@asahi これがそうならさー‥
@asahi 「私の発言報道により不快な思いをされた方々にはおわびを申し上げたい」

報道が悪いらしい。
へー。


@asahi それ言い出したらあなたが批判している放送法の解釈変更もなんの問題もないのだから違法とか言えないのでは?
@asahi 朝日がまともなこと書いてる❕
見棄てられたのですね。てかこういうツイートするから余計報道機関に嫌われるのよ。
@asahi ここまで全方位嫌われた議員ってこれまで存在してたんやろかw
@asahi 朝日も手に負えなくなっちゃった
@asahi 自らで掛けた梯子を自分で外すとは…

 新しい芸風。
@asahi そこかよ、朝日は
@asahi こうなったら告発してほしいが。
@asahi マスコミがこんなの育てちゃった



↓話題のニュースはこちら↓