高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市氏 の 様子が 尋常では ない

https://t.co/MV69OYeHRf


ヤバイよ💦
高市さん(@takaichi_sanae) もう休んでよ💦
高市さんの身体は日本国民の身体でもあるんだから、本当にもう休んで体調を整えてほしい💦
#高市早苗 #日本を守る #未来を拓く
https://t.co/c9RrQwZNHT  https://twitter.com/mi2_yes/status/1641700152007335938 
@ChiakiTokai @takaichi_sanae あまりにもお辛そうで😭😭😭
お願い!ゆっくりお休みさせてあげてほしいです
@ChiakiTokai @takaichi_sanae イヤ どなた?
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 高市先生。今は休んでください‼️
@ChiakiTokai @takaichi_sanae ご自愛下さいまし。。
早く回復されめすように❤️
@ChiakiTokai @takaichi_sanae あんなのに付き合わされて
疲れたでしょうにこれですか。
気の毒でならない。
お大事に。


@ChiakiTokai @takaichi_sanae ご自愛下さい!
@ChiakiTokai @takaichi_sanae こじらしたら大変ですね!
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 😷ゴホんゴホんゴホん つらそう😦😦
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 心配です!!
お大事になさってください。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 国の宝です。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 本当に辛そうで、心配です。
ゆっくり休んで下さい。
お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 高市さんが心配です😥
ゆっくり静養して欲しいです🙏✨


@ChiakiTokai @takaichi_sanae コロナとは別に今は市中でかなり風邪が流行ってるみたいですね。
ゴミがPCR水増し感染者数と死亡者数の発表を止めないから実態が掴めない気がする。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 体調悪いのは 見てわかるだろ!

司会も気を利かせて 終われよ!

大事な人なんだから

記者の皆さんも 頼みますよ
@ChiakiTokai @takaichi_sanae お身体を大事にされる事を願います。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae かなり体調悪そう。休んでください。ここで倒れられたら困ります。体、大事にしてください💦
@ChiakiTokai @takaichi_sanae こんなにしんどそうなのに仕事に出てるなんて、高市さんは本当に責任感の強いお方なのですね。声のトーンから相当酷い体調だと思うので、しっかり休んで欲しいです😭ストレスから免疫が落ちたんですよ🥲かわいそう。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 日本国にとって今一番大事な方。これ以上くだらない事で巻き込んだら国家反逆罪でぶち込んでもいいと本気で思う今日この頃です


@ChiakiTokai @takaichi_sanae こういうのこそリモートで。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae お身体ご自愛下さい
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 今国会で立民の精神攻撃&呪いの呪文を毎日されたらたまんないですよね😨
立憲民主党は解党して下さい。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 辛そうで可哀想でした。
今はゆっくり休んで頂きたい。
国民のためにも。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae その通りです。安倍さん亡き後、私達が頼れるのは
高市早苗さんただ一人。くれぐれもご自愛ください。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae かなりのストレス。
免疫力に影響したのかも知れませんね🥺
@N4er5BANKPkQFQe かつらが気になります😂
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 今は休んで!高市早苗さん!


@ChiakiTokai @takaichi_sanae もう、可哀想すぎて見てられない…
なんでこうも誰も庇わないのか…
やってることが小学校のいじめと変わらない。
高市さん潰れたら誰に希望を託せばいいの?
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 今の時代は、体調がすぐれない場合は無理をしないで、しっかり休んでください。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae どうか、どうかお休みになられてください。
@N4er5BANKPkQFQe あれれー いなくなっちゃったかレプは😆
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 高市先生、どうか、どうか休んでください!
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 見ていられないよ〜😭
@N4er5BANKPkQFQe 役者のぉ~


@N4er5BANKPkQFQe グリス切れか?🤔🙄😅
@ChiakiTokai @takaichi_sanae めっちゃ辛そう💦
こんな中でもやらなあかんことなん?
@ChiakiTokai @takaichi_sanae お疲れ様です💦ゆっくりお休みください。。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 首相にしたい方です。だから、自民党内にも、敵がいるんですかね。総務大臣、選挙区だけど、恥ずかしい。もっと恥ずかしいのは、立憲とテレビ。またも、ある国からの情報工作か。むかしあったよね。笑い
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 聞いてない、見てないから、コメント出来ません。当たり前の事だが、現国会議員の中において、ひときわ際立つ、誠実なお人柄の高市早苗大臣。どうか、ご自愛くださいませ。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 休むのも仕事です

総理の器であるからこそ
来る日に備えて
今は休むべき
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 発熱してそう🥵
早く風邪治りますように🙏


@ChiakiTokai @takaichi_sanae こんな時の副大臣なのでは?
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 検査入院でも良いのでしっかり休んで下さいませ。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 休む事も大切な仕事です。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae 泣けてくる。
お願いですから体を休めて下さい。
@ChiakiTokai @takaichi_sanae ご自愛いただきたい。
@mi2_yes サンケイなんて信用できない!
なぜ大阪府知事選での稲垣候補を外して報道した!
@mi2_yes 高市大臣の事が只々心配
@mi2_yes 大臣に野党のイチ議員の愚行について質問するな
@mi2_yes 奴が疲労に追い詰めた結果じゃないのか?お大事なさってください…



↓話題のニュースはこちら↓