こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YzypC4F02Tq5lo0 「女性自身」にも見捨てられたか〜🤣。
残るメディアは「日刊ゲンダイ」ぐらい🤭?


@YzypC4F02Tq5lo0 阿比留さんの棒読みが聞こえて来ます。笑
@YzypC4F02Tq5lo0 責任ある行動をとるべきですね。
人に迫るべきだけでなく
自ら首を差し出すのが
男としてのケジメです。
@YzypC4F02Tq5lo0 あひゃひゃひゃひゃ🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 産経新聞は、この件に関する部分でLINEの文面出さないんですか?
@YzypC4F02Tq5lo0 支離滅裂、常軌を逸した言動。このような人物が国会議員でいいのか?危険ではないのか?
@YzypC4F02Tq5lo0 裏では自民党の茂木さんが定住外国人の地方参政権に言及した記事も出てますね〜
@YzypC4F02Tq5lo0 どうしようもない人です。


@YzypC4F02Tq5lo0 話のすり替えの為に利用されてましたよ。
@YzypC4F02Tq5lo0 @mo_momogashi 二言目には(法的処置)と言うのは、小生の経験上、自信がないか、輩の常套句。こんなのが議員先生て、日本も終わりだな。
@YzypC4F02Tq5lo0 まさかの女性自身w
@YzypC4F02Tq5lo0 自分を守るためなら、
平気でルール違反を行う
弱い議員

まあ、「国民の敵」より、
「弱い」の方がソフトだけど…
@YzypC4F02Tq5lo0 貴下がそれ言うか♪

幾度かのリストラ経ても、妙に優秀な記者が遺るのは産經の美点ですな💕
@YzypC4F02Tq5lo0 私が何故刺されないか?総務省内部文書を
持っていて、自民党を知り尽くしているか
ら! これ犯罪かもね?
@YzypC4F02Tq5lo0 追い込んでください
法的処置で


@YzypC4F02Tq5lo0 怒りを通り越してなんか笑えてくるよねえwww(´・ω・`)なんかもう大爆笑不可避wwwww(´・ω・`)
@YzypC4F02Tq5lo0 議員の恫喝に負けるなんて、
この国に、ジャーナリストはいなくなったんですね。
@YzypC4F02Tq5lo0 普通にアウトでしょ
@YzypC4F02Tq5lo0 分かっていたじゃない。こういう人ですよ。
@YzypC4F02Tq5lo0 この件に関係ない阿比留さんの名前も出してましたよ、裁判に勝ったとか
即産経新聞の記者に「それは関係ないでしょ」と返されてましたけど😅
@YzypC4F02Tq5lo0 どうしようもねえな(・з・)この卑劣漢
@YzypC4F02Tq5lo0 曲がりなりにも野党第一党が、いつまでブーメランをなげりゃ気が済むのですかねwww


@YzypC4F02Tq5lo0 阿比留さん🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 向こうから勝手にトクダネがやって来た😁
@YzypC4F02Tq5lo0 わざわざ自発的に暴露炎上しなくてもいいのに🤷
この方の発する言動は信用に値しないですね🙅‍♂️
@YzypC4F02Tq5lo0 何も言わずに法的措置を取ればいいのに。自分でやっても印紙代なんか知れている。
@YzypC4F02Tq5lo0 女性自身はもろあっち系だけどな。
@YzypC4F02Tq5lo0 マジで🪃に刺さってほしい💢💢
@YzypC4F02Tq5lo0 ブーメランを投げずにそのまま腹を切る離れ業ですね


@YzypC4F02Tq5lo0 言動不一致な方なので致し方ない
@YzypC4F02Tq5lo0 私的には松本龍を越えた感があります
憲法審議会侮辱と釈明の嘘、そして編集権への介入の合せ技で
@YzypC4F02Tq5lo0 @yasu28km こんな綺麗なブーメラン、なかなか無い。
@YzypC4F02Tq5lo0 本当、死んでくれ
@YzypC4F02Tq5lo0 阿比留さんに勝ったんだから法的に私が正しい!って言ってたな…
@YzypC4F02Tq5lo0 LINEにオフレコ機能があると思ってたんだね
@YzypC4F02Tq5lo0 ブーメラン大好きな党だね。


@YzypC4F02Tq5lo0 ついに、自民叩きでお馴染みの女性自身にまで裏切られた🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 これ、数多ある立憲ブーメランの中で史上最高では。
@YzypC4F02Tq5lo0 @hong2010kong もはや、駄々っ子🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 議員生命終了です
ひろゆきさぁ、俺の腹筋を心配してくれや🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@YzypC4F02Tq5lo0 早く辞任すればいいのに。
@YzypC4F02Tq5lo0 えええええーっ、そんなことが!


@YzypC4F02Tq5lo0 @hong2010kong 女性自身にも見限られましたか。
@YzypC4F02Tq5lo0 国民が選んだ代議士に猿って言うのは、国民に猿と言ってるのと同義。
そんな礼節も品性・品格も無い💩西に議員の資格は無い。
@YzypC4F02Tq5lo0 さすが国民の敵
@YzypC4F02Tq5lo0 法的処置が呪文がなんかやと思っているんだろうな。
人権派活動家が差別差別唱えるのといっしょや。
@YzypC4F02Tq5lo0 @hong2010kong 立憲議員てみんなオーストラリア出身でしたっけ?
@YzypC4F02Tq5lo0 二言目には「顧問弁護士と相談」
これ、謝罪会見じゃないよね?
@YzypC4F02Tq5lo0 他社の報道を取り上げただけで編集権、云々
阿比留さん
相当根に持たれてますね😅


@YzypC4F02Tq5lo0 @taoka0415 憲法学者様には勝てませんな。産経あびるさんは全面降伏ですか?あびるさんが戦うなら、億単位の支援金が集まると思いますけど。

↓話題のニュースはこちら↓