朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





こいつのロジックなら、これ問題ないってことだよね。
サル蛮族サル蛮族サリ蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮旅サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族サル蛮族ワル蛮族サル蛮族
答えは3つ。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1641726569571041280 
@bSM2TC2coIKWrlM 来月の選挙、立憲は悲惨なことになりそうだが、そのとき誰が責任をとるのか。
補欠選挙もなんだかいい話が聞こえてこないし。
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten 泉は野党の敵として、カルトの命を受けて戦っているんだと思う。彼は立憲の敵なのに、立憲に参加してきて、カルトサポーター票で代表になったんだと思う。
@bSM2TC2coIKWrlM 相乗り党だからなぁ
@bSM2TC2coIKWrlM 泉は被害者だぞ
おじさんの眼は正真正銘の節穴やな
流石にトンデモ新聞で偉そうに記者ごっこやっていただけある
@bSM2TC2coIKWrlM 虫けら共潰しあえー
@bSM2TC2coIKWrlM 有能なクレーマー


@bSM2TC2coIKWrlM どこを問題にしてたかじゃ無くて サル発言が問題。
改憲しようとしている奴はサルって言ったって同じ事ですよ。
@bSM2TC2coIKWrlM いいぞいいぞ!
内ゲバの始まり?

好きだね〜
@bSM2TC2coIKWrlM なるほどね~。怖!
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲は枝野改憲を諦めてなさそう。
@bSM2TC2coIKWrlM リベラルの内紛楽しいな。
岸田総理も今なら勝てるなww
@bSM2TC2coIKWrlM 泉代表も「サルは大切に…」と言えば良かったかもしれませんね
@bSM2TC2coIKWrlM 差別発言はセクハラ、パワハラと共に世間から一番嫌われるシビアな問題。誰と戦うの?国民?


@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日記者も参戦🤭立憲民主党はいよいよ分裂の様相を呈してきましたね〜‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 笑笑

半日活動家さんですか?
親の顔が見てみたい

と、友達が言ってましたよ!
@bSM2TC2coIKWrlM @wanpakuten ほんま、コイツあかんわ!立憲あかん!
@bSM2TC2coIKWrlM 泉はほんと間抜けというか、やってることがいつも的外れ。
@miyawakiatsushi 見つけました!時間かかりました☺️
@bSM2TC2coIKWrlM @6l7fnUtSLB2GiXN 立憲って半分くらい自民党に行きたい連中がいると思われる🧐


@bSM2TC2coIKWrlM 左翼は国会をプロレスかなんかだとでも思ってるのか。。
@bSM2TC2coIKWrlM ここに至っては志ある立憲議員は全員で脱党、真の立憲リベラル新党を起ち上げるべきでは?
@bSM2TC2coIKWrlM 泉党首を呼び捨て
自分は偉いとでも思っているのかね

元朝日新聞記者さんは
@bSM2TC2coIKWrlM そのとおり!
正鵠を射た発言、よく言った!
@bSM2TC2coIKWrlM 偏ってんなー
@bSM2TC2coIKWrlM 呼び捨てに違和感はないです。私は身内を呼ぶときは敬称は付けないと教わりました。
@bSM2TC2coIKWrlM 泉では厳しいな、、、
もっと自民党の強かさ学ばないと
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲民主党の議員さん達 代表が泉でいいと思ってるのかな?


@bSM2TC2coIKWrlM フォローしてないのになんでこの人のツイートが表示されるの。
気持ち悪いし迷惑なんだけど…
@bSM2TC2coIKWrlM @knife900 今の立民は甘ちゃんのエリートで、政権を取ってある意味強かにかつ国民のための政権を運営していく能力のある人が決定的に欠けています。まあ勉強不足+センスの欠如なのです。
@bSM2TC2coIKWrlM 社会に出たことないとこう言う発言になるのかな
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日新聞に入るやつがこうなのか、入るとこうなるのか、どっちかな
@bSM2TC2coIKWrlM サルがサルをカバってサルを批判する文章。
@bSM2TC2coIKWrlM 立憲自体が闘う気ないですからね。闘う気があるなら、憲法審で議論するべきです。

Twitterばっかりやってないで、国民のために働け。
@bSM2TC2coIKWrlM 元朝日記者らしいご意見
勝手に内輪揉めしててちょ
@bSM2TC2coIKWrlM 悪の枢軸党だ 日本、世界の為成らず
@bSM2TC2coIKWrlM 声高に叫んでいるのは極右の諸団体と統一教会+ネトウヨぐらい。高市問題、放送番組への政権からの弾圧問題への追及の足を引っ張るための騒ぎ、とどうして言えないのか。
@bSM2TC2coIKWrlM @7VFsW0hIrXQ9VAl 与党の支持率が下がってるのに支持率が上がらないのはこうゆうところでしょうね
サッサと他の方に変えて立て直しを図らないと手遅れになりますよ


@bSM2TC2coIKWrlM 泉の無能さがまたまた露呈‼️
こんなんで宗教与党を倒せるはずもない‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 此のままではどん詰まりになりますネ。政治センスゼロの代表を即刻降ろすべきであろう。
それとも、代表は、野党を蹴散らし、何れは自民党(与党)へ入る個人的戦略ではなかろうか?
傍目八目そのように見えてならない、と思えるのは当方だけであろうか?
@bSM2TC2coIKWrlM @HarukaMinon2 泉やめてくれと思う。
@bSM2TC2coIKWrlM 自滅してやんの!
@bSM2TC2coIKWrlM 遅かったけど…褒めてやりたい🙂
@bSM2TC2coIKWrlM うぇーい分断しろしろー。ってのが敵の思うツボな訳なのだが
@bSM2TC2coIKWrlM 悔しいのう


@bSM2TC2coIKWrlM 誰と戦うのですか?メディア?世間?ネトウヨ?
@bSM2TC2coIKWrlM 更迭は極めて当然の判断。
代表を無視した言いたい放題、やりたい放題の議員は除名しないと。
@bSM2TC2coIKWrlM 党首なら悪い指摘をしても党員である仲間に助け船を出してあげるべき、、

口先ばかりで行動も伴わない、、

こういう方はいずれ仲間を見捨て保身に走ります、、
@bSM2TC2coIKWrlM もういらねーな、立憲。
@bSM2TC2coIKWrlM 文面見たらヤッパリ元朝日!



↓話題のニュースはこちら↓