玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 玉城デニー訪中の前振りですねコレ  https://twitter.com/2022meimei3/status/1641747195845312514 


沖縄県副知事が駐日中国大使と面談 
2023.3.30

デニー知事の中国訪問に協力要請 大使「地域の安定へ平和的な解決を」 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト  https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1686581.html 

>だめだこりゃ。
@2022meimei3 沖縄が🇨🇳の領土になった暁には
国を売る人間は信用ならないの〜
とか言って
真っ先に粛清されるタイプかの〜
😇😼
@2022meimei3 この知事さんとあの元総理は国がそろそろなんとかしないといけないのではないかと
@2022meimei3 @yamaboushipika 日本に帰って来るな!
@2022meimei3 思い上がりも甚だしい


@2022meimei3 一地方知事の外遊にも公金出るの?
@2022meimei3 手先みたいな言い方やん
@2022meimei3 沖縄県民の危険度が上回る事を立て続けに…。
@2022meimei3 あれ
確か
中国に行けって
言われてませんでしたっけ
他の沖縄の方達に
@2022meimei3 @yumenemuriei 頼むから、もう帰ってくるな‼️
どうせ、用、がすんだら、
処分されるでしょうが。
@2022meimei3 こいつ、観光旅行しかしてないじゃん!


@2022meimei3 旅行ばっかりやってんなこの知事。何かにつけ海外視察と称した観光旅行に行きたがる無能な企業経営者のようだ。
@2022meimei3 アメリカで総スカン食ったから、宗主国に泣きついたか👎
@2022meimei3 沖縄が人質にとられる
@2022meimei3 下僕だね
@2022meimei3 @akasayiigaremus 何を考えて居る、でしょうか…日本國の岸田首相様を蔑ろ刷る行為です。
@2022meimei3 そのまま🇨🇳に亡命してほしい💢
@2022meimei3 けしからん


@2022meimei3 帰ってくるなー!!
@2022meimei3 @akasayiigaremus 良いように使われてるな〜。
それが分からないなんて…。
あっ!分かってやってるのか!!
@2022meimei3 居場所が無くなったんでしょ。
@2022meimei3 いってらっしゃーい😁
対話をお願い致します。
@2022meimei3 人質外交に利用されたら、当たり前に見捨てるのに。
@2022meimei3 暴走知事健在でしたか?いい加減公務と無関係な事はお辞め下さい。
貴方には沖縄県民の安寧な生活を考え提供する事こそが最優先です。
@2022meimei3 こいつのパスポート取り上げよう!
@2022meimei3 沖縄の知事選は 公平性を保たれた上での結果なのでしょうか?
と、疑いたくなってしまうような
県知事の動きです


@2022meimei3 ご丁寧にやり方まで教えてくれてんじゃねえか
国家反逆で県は廃止、政府の直轄地でいいんじゃない?地方自治法の及ばない場所って事で進めましょう
@2022meimei3 @akasayiigaremus こいつって逮捕しないんですか?
@2022meimei3 本性を隠さなくなって来ましたね。🤔
それだけ、🇨🇳が焦っている事を表しているのでしょうか?🤔
@2022meimei3 これは処罰対象では?いち県知事の権限超えてない?外交は国の仕事ですよね
@2022meimei3 帰ってこないでほしい。
@2022meimei3 北海道の鈴木道知事なんかもそうだし、
どんどん増えてきてる気がする😡


@2022meimei3 @S10408978 ポチッとな👇まんま帰って来るな🤣#中国共産党は人類の敵 #中国共産党の手先 裏切り者は後々1番に◯清される
@2022meimei3 アメリカで門前払いされた後だ、さぞかし感激してるんだろう。

…この理屈が通るなら、各市長が沖縄に従わずに日本と友好でいればいんじゃない?
@2022meimei3 帰ってくんなー!!
@2022meimei3 こんなKUZU中のKUZU人間を知事に選んだ沖縄県民さんはホンマ賢いわ~(嘲笑)
@2022meimei3 @TEKETEKE_1984 行くのは自由ですが帰ってこないで頂きたいですねこの方
@2022meimei3 志位委員長と一緒に行ってこい
なんやったら帰って来なくてもええので


@2022meimei3 @S10408978 もう帰って来なくていいです。さようなら。
@2022meimei3 沖縄県民の方々 リコール運動まだですか😔
@2022meimei3 @S10408978 知事に外交の権限、ありましたっけ。完全に越権行為。
@2022meimei3 訪台については検討しないのだろうか?まあ「平和的な解決」に反するからできないか()
@2022meimei3 こうやって侵食して行くのが中国のやり方。
地方から崩していくんだよね。
北海道、静岡、愛知、大阪…危ない地方自治体がまだまだある。
@2022meimei3 ある意味、外患誘致ですよね。
@2022meimei3 地方自治体の首長に外交権は無いのだが


@2022meimei3 何で再選されたんだろう
@2022meimei3 こんな絵にかいたような分かりやすい親中いねぇ‼️
@2022meimei3 やっば!
「日本の県は中国の省に当たり、国の外交方針とは関係ない」とか言ってる

じゃあ中国の省長が独自の外交方針で日本を訪問したいと言ったら共産党は認めるのか?

死んでも認めないだろw

人民は「なるほど~」ってなるんだろうな
@2022meimei3 沖縄県民の皆さんは、中国になりたくてこの知事を選んだの?😱😱😱😱😱



↓話題のニュースはこちら↓