こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp ミスタードーカツ


@lingualandjp 恫喝と捏造のプロだったことがやっと判明した小西くんでした
@lingualandjp コニタン毎日のルーティン自爆🌞🤣
@lingualandjp 今日も楽しませてくれそうですね🐦✨
ちなみに近所の立憲候補者の選対事務所は相変わらずお通夜ムードです🔥💀
共産党員が普通に出入りしてる💦
@lingualandjp 普通の議員なら病気入院だけどな~・・・
@lingualandjp ミイラ取りがミイラになったというか、サル発言でサルになったってとこかな?!
立憲がこの世から消え失せるまでもう少しだねぇ。
小西さんにはもっと派手にやって欲しいねえ。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 


@lingualandjp 「俺悪くないけど」ヅラが凄まじい会見だったね笑
@lingualandjp 立憲もモリカケの時のような挙党態勢ではなく、乗っかって来ない人も多かったですね...辻元さんとか🤔
泉代表は最初からかなり及び腰だったのに、確実に責任問題が浮上するだろな...お気の毒に😎
@lingualandjp 呆れました😩
何がいけないって
立憲の悪い所は
その自分達に何処までも大甘だって事ですよ
結局ブーメラン披露😰
だから
国民だって議論して欲しい
問題も多い
与党を攻めきれない
野党として仕事してない上に
与党の応援団になっちゃってる🙈もう
@lingualandjp 味方や仲間を敵に回すのがうまい。
@lingualandjp 結局、いつものように被害者ヅラに落ち着くのが立民の立民たる所以なんだよなあ、いろんな意味で日本人の美徳とされるものの真逆を行くのが彼等。

なるほど、何としてもセキュリティクリアランス導入を防ぎたくなるわけだ。


この男に味方するアカウントは見つけ次第ブロックな!。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
@lingualandjp こんな議員は信用出来ないし、こんな議員が所属している政党なんてもっと信用出来ない、
@lingualandjp 東大出てもひどい人は本当いる。
持っている力は正しい道に向けてください。
立憲幹部が『記者恫喝会見』?
やっぱり小西は
立憲民主党の執行部とも
揉めている様だ。
自制心も敬意も無いのだから…。
小西が泉代表以下の話を
素直に聞く筈が無い!  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
選挙応援求める地方議員候補はいないだろうな。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
放送法の解釈の超一線級?文書より

「LINEで取材内容の指示変更」
「記者へ恫喝会見」

が超一線級のリアルな「放送法の解釈の捻じ曲げ」の証左であることに気づけないのは若草

高市氏レクとかよりコニタンをどぎゃんかせんとあかんだろう  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
@lingualandjp 火病国スタンダードですか❓


@lingualandjp 本当に強い人は自ら空手やってるとか言わないから
@lingualandjp へー、立件の幹部にもまともな感性の人間おったんやwww( *´艸)
@lingualandjp 除名かなと薄く期待してたけど、、、
@lingualandjp 有象無象の輩の集団なのでしょうがないですね。

選挙という選挙でネガキャン張って、駆逐しましょう。
@lingualandjp 毀損されるほどの名誉があるとは驚きだ
@lingualandjp もう終わりだろうな。
@lingualandjp 味方います?コニタンのツイッターはいつも荒れに荒れてる印象です。
@lingualandjp 謝罪会見ではなく言い訳会見でした。


@lingualandjp Twitterの味方
援交とGoogle Earthと泥棒しか見かけない…。
もう流石に切り捨てた方がいいんじゃないの?
このままでいいのか立憲民主党?
このままでいいのか立憲民主党支持者。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
@lingualandjp 初めて、立民の党首に対して同情してしまった謎のこの方。
そして又々同情をしてしまった。老害か重病の原口議員。

ロシアの内戦だ! とTwitterで表明。
ウクライナ🇺🇦大使とTwitter民が激怒。
親露民に煽てまくられ本人上機嫌。
@lingualandjp Twitterもダメ
会見ライブもダメ
あとはエースの方々に出てきてもらうしかwww
@lingualandjp 猿者は追わず。辞めた方がいいのです。
@lingualandjp @ooioichan 最近、見るからに共産や立憲の垢が見える様になってきたんですよ。
ネトウヨの僕のTLでさえ。
これはあれですね。共産の高齢暇部隊活発に動いてますよ。
それでおれはDappiの傘下部隊とか言ってきますw
お前らが部隊だからそんな事考えつくのねと感じてますwww
@lingualandjp サルと蛮族以上の名誉毀損は無いような・・・


@lingualandjp ノーカットバージョン観ようと頑張りましたが、途中でも挫折😓論点ずらしを長々言うが、記者が戻すの繰り返し。これ全部観れた人尊敬します。
@lingualandjp この人物を作り上げたのが立憲の枝野。
原口君は擁護に徹しています。
@lingualandjp 立憲民主党のエースだからねw
@lingualandjp 報道側からリアルに圧力があったと公表されたのは今回が初めてでは😅
@lingualandjp サルがサル以下を断罪
@lingualandjp ニュースの続き最後のキレ出るところまで放送したらTBSも少しは見直せたのに残念だね🤷‍♂️
キレてる動画はこちらの方の投稿からご覧ください!  https://twitter.com/kintai2768/status/1641773199187902466 
@lingualandjp 政治家としての資格無い
先ず人としておかしい!


@lingualandjp 謝罪会見と題して人を集め、始まればヘラヘラしながら「オフレコだ」「マスコミが悪い」「法的措置」で「俺は悪くない」ばかり。最後には恫喝…。
本当にこの人の目的がわからない。
@lingualandjp 最後は某議員みたいに号泣会見か?
@lingualandjp よく考えると、此奴はトラブルメーカーだよね。
@lingualandjp とはいえ、立憲民主って不快な議員の割合がすごく高いかと🤭
@lingualandjp 確かにツイッターには味方が多いですね。
「極端な人」「自分の考えを持たず盲信的な人」「今まで彼を信じてきた自分を否定したくない人」そうした「信者」だけが残ってますます濃縮が加速して、先鋭化ってこうして進んでいくんだなと思います。
コンナのが良く議員を遣ってたもんだ、早く辞職せよ。  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 
いままでどんだけ「名誉棄損の加害者」になったのか、誰か数えて欲しい。
重箱の隅を突くような、しょーもない御託を並べてさ。
「男・辻元清美」かw  https://twitter.com/lingualandjp/status/1641949327471030272 



↓話題のニュースはこちら↓