虎ノ門ニュース

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【虎ノ門ニュース復活】本日8時より、「帰ってきた虎ノ門ニュース」第1回目生放送に出演します。DHCテレビに残った社員たちが、アカウントを託され、いつものスタジオからお送りすることになったそうです。

 https://m.youtube.com/live/M_bEENACxuY  pic.twitter.com/hOnCoIqt6T


@toranomon8 あれれ、闇鍋と一緒じゃないの?
@toranomon8 え?マジで?😳
MCが居島一平さんでないのがちょっと残念ではあるが、楽しみです。
配信時間は仕事なので、アーカイブで観られるなら観ます。
@toranomon8 毎週金曜ってことは闇鍋とはぶつからない算段なのか。
@toranomon8 再開は少し嬉しいけどくだらない陰謀論を吐く連中には帰ってきてほしくない
@toranomon8 明日はさすがにムリだけど、いつか行ける日があれば観覧に行こっかな😆✨
そして観覧後はくろおびでお昼ごはん。
鉄板の観覧ルート復活!
@toranomon8 一平ちゃんじゃないんだ
@toranomon8 反原発のカマキリが出るから見ないよ。


@toranomon8 陰謀作家と自称ジャーナリストがいないなら久しぶりに視聴してみようかな。
竹田さんもあまり好きではないが。
@toranomon8 竹田さんのツイートで知りました。えええええ!もうビックリしました。うるうるしてます🥹まるでいなくなったペットがひょっこり戻って来たような感覚です。帰ってきてくれてありがとうーー!😭
@toranomon8 やったね!
@toranomon8 どういう風にしたいのか想像が出来ない。
バラバラでやっちゃう感じのドタバタ劇になっちゃうのかな😢
@toranomon8 オリックス資本ですかね?
@toranomon8 100と小判鮫が出ないなら観る!


@toranomon8 え???

YouTube登録者数84万人超えてるから焦った😳😳
@toranomon8 えっ、差別を煽る醜悪な番組と批判されることの多かったあの #虎ノ門ニュース が復活すると?

日本社会の法秩序や日本人の倫理にとって大いにマイナスになると考える人も多いだろう  https://twitter.com/toranomon8/status/1641324548300894210 
@toranomon8 年度末滑り込み?
@toranomon8 週一ということで、
とりあえず経緯は出来る限り説明して欲しいですね
@toranomon8 出演したいな~
@toranomon8 これって闇鍋と合流してく感じなんやろか
@toranomon8 近所にcrispy cream🍩がオープンしてケントさんを思い出していた😜所でした。
上念さんも帰って来ます様に念力送ります!🧟‍♂️🧟‍♂️


@toranomon8 田中大貴って誰やねん
一平ちゃんじゃないのか?
@toranomon8 旧虎ノ門ニュースの流れを汲もうとするTouTubeチャンネル全てに感謝します。多少の意見の差違があっても、志は同じ世直し愛国であると信じています。
@toranomon8 陰謀論はもうやんないのか?笑
@toranomon8 だ、大丈夫ですよね?
アレですよ?アレは出演させたらアカンですからね?変な同情とかいらない位、世間の不安を煽りましたからね?期待してますからね!!
@toranomon8 ようやく復活してくれた。
明日から楽しみ😆
@toranomon8 お帰りなさい😊👍
@toranomon8 保守内で左翼の内ゲバみたいなのやるのだけはやめてほしい。色々意見は異なるだろうが、その中から最適解を探せばよいだけのこと。
@toranomon8 結局、三派に分裂したのね🤔


@toranomon8 竹田とケントか…
そこまで言って委員会と何が違うの?
@toranomon8 なんか左に染まってそう。。。
@toranomon8 もうみんないい大人なんだから、変な派閥みたいなのヤメて腹割って言いたい事言って、虎ノ門の名の下に一致団結して超限戦に対抗して行って欲しいと思うのは私だけなのだろうか😅
保守の分断は敵の思うツボですからね🤔
@toranomon8 待ってました‼️チャンネル登録しましたよ✨😊竹田恒泰さん、ケントさん記念すべき初回放送頑張って下さい📣🇯🇵☺️
#虎ノ門ニュース
#帰ってきた虎ノ門ニュース

 https://twitter.com/toranomon8/status/1641324548300894210?s=46&t=UuO0WXW0ui4wNjYPc5NIhg 
@toranomon8 これは嬉しい!みなさん、仲良くね
@toranomon8 ケントさんでは見ないかな。こないだの大統領選の解説以来無理
@toranomon8 やったやったー!!
初回は竹田先生とケントさん!!
なんかブツブツ言ってる人いるけど素直に嬉しい虎ノ門ニュース復活‼️♥️
明日起きるのがますます楽しみになったなぁ✨
闇鍋で一平ちゃん、朝8で有本さん百田先生、復活の虎ノ門ニュースと視聴する楽しみが増えました。
ご尽力に感謝します‼️


@toranomon8 ㊗️🎊
@toranomon8 お帰りなさい。
チャンネル登録しました。
@toranomon8 平日毎日ではないのが残念。。
あさ8も闇鍋も合体できればなぁ・・。
そうはいかんのだろうかなぁ。。
うまいこと調整してほしいなぁ・・・。

一平ちゃん・・・。
@toranomon8 いんぼうろん排除でお願いいたします。
しらんけど⁉️
@toranomon8 こういうの地上波で見たい

電波オークションで、日本人が見たい番組を届けるべき
@toranomon8 大変嬉しいです。ライブで見ます。
@toranomon8 毎日やるとデマ妄想作り話でしかネタが無くなるから週一にしたのは良いと思う


@toranomon8 とりあえず、『あさ8』『闇鍋』『新虎8』
このような保守系番組が増えるのは良いことですね🙂リアルタイムは無理だけど全部観ます♪
@toranomon8 そ、そうでしたか❗💦
そういう経緯なら…、これは応援しなくてはならないですね❗😃❗
残されたスタッフさん達も、あの後一体どうされてたのか❓、とても心残りだったので❕❕
また、今はスポンサーがいないという事ですが😥、
今後の発展お祈りします❗
私も応援、視聴します🌟😃👍✨✨✨
@toranomon8 最初のネタで、安倍元首相暗殺事件を取り上げていただき、ありがとうございます。竹田恒泰さんのお考え(調べていない!)に強く賛同します。モヤモヤしている人が多いと思います。今後も引き続き取り上げてください。
※いろいろ調査されている山口敬之さんに出演してお話しいただけると嬉しいです。
@toranomon8 まじ😳
@toranomon8 安倍さんの暗殺の見解、ケントギルバートは全くダメだわ。なんで1回目にこの人物呼んだの?
@toranomon8 個人的に闇鍋とくっついて、時間棲み分けして欲しい。8時〜虎ノ門で9時から闇鍋みたいに同じ曜日になり潰し合いは見たくないな〜。
@toranomon8 観たけどケントギルバードにちょっと不信感。

竹田氏が安倍晋三暗殺事件に外国の関与の有無を調べてさえいないと問題提起しているのに、ケントは山上という取るに足らない犯人に外国勢力が関わってるわけないから単独犯に決まってる(だから調べる必要はない)とおかしな主張。…  https://twitter.com/i/web/status/1642142101935890433 



↓話題のニュースはこちら↓