泉健太

twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 @izmkenta 比較する対象がおかしい。
変化する安全保障環境からすれば増額は致し方ない。


@CDP2017 @izmkenta その前に、言論弾圧主義者小西氏を除名して下さい。
よろしくお願いします。
@CDP2017 @izmkenta 防衛費が増えるのには対外的な要因があっての事、日本海を挟んだ隣国が地域の安全保障を脅かす行動をしてる中で日本以上に軍拡を進めてる背景があっての事

子育て予算は子育て予算、防衛費は防衛費で其々で対応出来る予算を組めばいい話で防衛費を子育て予算に回せ的な思考はおかしい😩
@CDP2017 @izmkenta 我々に一銭も入ってこないのに、8年前の不正確な行政文書問題を1ヶ月も続けて国会を空転させた挙げ句、追求していた張本人が報道の自由を侵害していたというお粗末な結末を迎えた政党が、何を言っているんでしょう?
@CDP2017 @izmkenta どうでもいいから小西だまらせろよ。統一地方選挙前だぞ。
@CDP2017 @izmkenta 小西を除名したら、少しは支持率上がりそうなのに…
@CDP2017 @izmkenta 「それでも民主党よりは良い」と思われているし、その評価を覆す事をしていない。
むしろ逆方向に評価を伸ばしているのは日本の為にとても残念です。


@CDP2017 @izmkenta 防衛費を減らし、子ども支援の予算を増やす

某国に軍事侵攻される

国が消滅

そしたら防衛費も子ども支援の予算もいらなくなるってロジックですか??🤔
@CDP2017 @izmkenta 瑣末な文書問題で、大臣の首が獲れるかもと夢を見て、ろくに予算の議論を行わなかったクセに、何を今更言ってる?
ありもしなかった疑惑で国会を空転させた挙句、自らが報道機関に圧力をかける小西議員をシッカリ処分してほしい。
@CDP2017 @izmkenta 防衛なきは、平和はない!気がつけよ😱そんな事ばかり言っているから、支持率さがるの🤣
@CDP2017 @izmkenta そうなんですよ。

なのに何だね?!

立憲民主党のあの国会のざまは!😠😠😠
@CDP2017 @izmkenta 小西氏への辞任勧告はいつになりますか。本人は謝罪どころか喧嘩を売っています。
@CDP2017 @izmkenta 予算委員会で言えよ。
あの質疑見せられて、今後国会でまともな仕事するとは思えない。
解党を望む^ ^
@CDP2017 @izmkenta 子育て支援(大事な事には間違いない)が、ならば国会で小西文書ばかり?やっていた?
@CDP2017 @izmkenta 小西と石垣の処分は?


@CDP2017 @izmkenta そんな話予算委員会でほとんど質問してないだろう。後出しでもっともらしい事を言っても立民が予算委員会で時間をかけたのは与党を貶めるためのくだらない質問だったという事を国会放送を見ていた人は皆知ってるだろうね。
@CDP2017 @izmkenta 必ず選挙前にゴタゴタするね。
小西議員の更迭はやり過ぎ。

大昔の自民党のようになろうとしてもムダ。
当時の政治家たちと力量が違う。
胆力が違う。
原発推進、憲法改正、消費税下げない、戦争したい。そういう奴は国民でも維新でも行ったら良い。
@CDP2017 @izmkenta それでも防衛費は低いのをなぜ言わない?立憲はその都度予算を増やすみたいな事言ってるが、それでは有事の際に間に合わない。全ては国が、日本が有ってこそ。妄想と空想と現実の区別が出来ないならさっさと党名ロンダリングでもして消えてくれ。
@CDP2017 @izmkenta その予算委員会で審議拒否をカードに妨害してた立憲民主は滅びるべき
@CDP2017 @izmkenta 立憲民主党頑張れ👍立憲民主党頑張れ👍
@CDP2017 @izmkenta 国内からスパイが居なくなれば、もう少し防衛費を少なくできるかもしれません。
ミサイル何発とか、テレビ中継で教えなければ、数発もってると持ってると言い張れるのですから。
@CDP2017 @izmkenta 小西君の件は
どうなったのかしら?


@CDP2017 @izmkenta #他人を下げても自分は上がらない
具体的にこういう提案して、予算委員会で修正できた…とかが無いと、「政権交代」など含めこれらは虚に響くだけですよ
ちなみに参院では…総務省の文書と大臣辞めろしか印象ないですが…他に何かアピールできる事しましたか?
@CDP2017 @izmkenta また無責任な話を!💢
@CDP2017 @izmkenta 民主党政権時の経済なんてボロボロじゃんW

立民は嘘つきばかりW
@CDP2017 @izmkenta ひとつ教えてあげますよ。
社会保障と安全保障は両立するようなものではありません。
あともうひとつ
安全保障なくして社会保障はありません。
@CDP2017 @izmkenta 子育て予算については同意ですが、防衛費はこれまでが少なすぎたという見方もあります。財源は他にも見つけ出せるというのが立憲民主党の主張と思いますので、切り離して議論されてはいかがでしょうか。
@CDP2017 @izmkenta 防衛予算を増やすことも必要です。子育てする前に日本にミサイルを撃ち込まれたらどうするんですか?憲法で平和を守ることが出来るんですか?甘い国際情勢の認識は困ります。まずは日本が平和でないと子育てなんて出来ない。平和だからこそ日本の未来が見通せる。平和だからこそ子供に未来を残せる。
@CDP2017 @izmkenta くだらない質問して、本当の仕事しない立憲の党首に言われてもな…
@CDP2017 @izmkenta その予算委員会を空転させたのは立憲民主党
あなた達が全て悪い
小西、福山、杉尾、石垣、岸、石橋、田名部
コイツらか戦犯だ!
@CDP2017 @izmkenta 小西捏造文書のおかげで、我々国民も予算に関する十分な議論ができなかったと思っています。しかし立憲は己が蒔いた種だから、今になって予算のことにクレームするのはやめなさい。


@CDP2017 @izmkenta なんか防衛費を悪者扱いしている時点で、立憲に投票することは無いなと思う。
@CDP2017 @izmkenta 泉健太が立憲民主党に存在している限り、絶対に立憲民主党は支持しない!泉健太は自民党統一協会のスパイか!
統一地方選全敗だな!俺は絶対に立憲には投票しない!
@CDP2017 @izmkenta 批判ばっかりでうんざり…

怪文書で国会を空転させてないで、まともな政策て議論しあえよ
@CDP2017 @izmkenta 予算委員会で何してたん?
なぁ、何してたん?
@CDP2017 @izmkenta 本日中にも小西先生への追加処分期待してます。
@CDP2017 @izmkenta 立憲は何を言っても小西を処分しなければ始まらない‼️
@CDP2017 @izmkenta 小西が法的処置するときの金は税金から出してるの?
弁護士費用は国民の税金???嘘ついて税金で裁判
@CDP2017 @izmkenta まずは確りと国土、国民を守って、安心できる国で子育て。優先順位というものが分からないのですか?本当に必要のない政党。日本に取って百害あって一利無し。解党しなさい❗


@CDP2017 @izmkenta 小西議員てえのは下劣としか言いようのない御仁。
@CDP2017 @izmkenta 金額で言ってください。
@CDP2017 @izmkenta それをわかっていて小西文書なるもので予算委員会を空転させたあなた方にも大きな責任があるでしょう。なぜ予算委員会で予算の審議をしなかったのですか?
@CDP2017 @izmkenta 立憲民主党が強みは、論理性無視の妄想力と、人をいらっとさせる言動を取る人の多さくらいだと思いますが。
@CDP2017 @izmkenta あなた方が予算に対して今更グダグダとケチ付けるのは筋違いでは?

行政文書の件は小西だけやらせておけば良かったのに次から次へと援軍を出して無意味に国会を空転させたんだから。
@CDP2017 @izmkenta 高市劇場で内閣支持率は急上昇!
自民で早期解散論が強まり、立憲は小西切りで総崩れ
@CDP2017 @izmkenta その自民党にも勝てない立憲民主党(笑)
@CDP2017 @izmkenta 国防を疎かにする党に、子育て予算とか、とやかく言われとうないわ。


@CDP2017 @izmkenta 立憲は何に強いの?法的措置?それより小西文書に関わった立憲議員、処分しろよ❗️小西の処分、甘くないか?
@CDP2017 @izmkenta てめえらの半導体政策はどないなった?
エルピーダをただ同然で売り渡してしまった過去は無かったことにはならない
@CDP2017 @izmkenta 現政権も好き好んで防衛費を増してるわけではないです。近隣の独裁国家の侵略に対応せざるをえないだけ。



↓話題のニュースはこちら↓