こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



→電通が弱ったのも一つの要因かもしれんけど。

今後は放送への圧力はやりにくくなるはず。小西さんありがとう。


→ネトウヨさんは頑なに認め無いけど、2015年に解釈変更は確実にあり(総務委員会の答弁)、それを今国会の首相答弁と総務省答弁で撤回させてます。ぜんぶ議事録に残ってます。

解釈変更は是正されました。
@knife900 言い訳が惨めだなwww
@knife900 「ひるまず、怠らず」頑張ってほしい。
@knife900 もともと左翼よりの変更報道がひどかったじゃん。今も酷いけど。
@knife900 願望述べるのは勝手だけど、まだ現実見えないの?
@knife900 ははははははは


@knife900 チューナーレステレビ買ったので見ることはありません😁
@knife900 ハラ痛え~😂、ここまで現実逃避とは中国AIはそうとう遅れたジジイだな。🤣アップデートできないの?😂
@knife900 テレ朝がテレ朝たる所以なだけ
@knife900 ファンタジーでしかない。それか理解力が極端に低いかのどちらか。
@knife900 かわいちょ
@knife900 いわゆる精神的勝利ですね?わかります。


@knife900 どこをどう見たら野党が勝ったと思えるんだ???
@knife900 意味不明?!

放送法、云々依然に間違った情報を発信したと言うのが問題ではなかったの??

よく分からないなぁ🤔🤔🤔
@knife900 こいつはそんなに重要人物なのか。
@knife900 大丈夫?視聴率のためだけだろ。どんだけ自分は正義みたいなお方なんだか。
@knife900 テレ朝は会長と社長をクビにすべき!
加えて言うなら、首相に飯を奢られてるメディアトップはクビにすべき。
@knife900 クスクス


@knife900 どうなんだろうね。
失言癖って簡単に治らないし。
@knife900 そんなことはないでしょう。
しかし せめて支持率20%はある野党が出ないといけません。
5%など 論外と言わざるを得ない。
@knife900 勝利って何?
@knife900 放送法と何の関係が?
@knife900 不愉快な写真載せるな。
@knife900 よかったね


@knife900 あるかもね。
@knife900 頼む、ひるんでくれ!
@knife900 都合の良いとこだけ切り抜きしてるが、2015年の答弁の背景にあるのは1964年(昭和39年)の「1つの番組でも極端な場合には一般論として政治的に公平であることを確保しているとは認められない」という国会答弁があってから変わってないという認識。2015年が分岐点では無い。
@knife900 どの議事録ですか?
是非とも確認したいので教えてください!
@knife900 ねぇ本気で大丈夫?
ちゃんと生きてる?
放送法解釈の変更はなかったと客観的に証明された上、メディアも圧力なんか無かったって掌返し終わってんだけど
都合いいものしか見ないから歪む
@knife900 へ〜
そういった見方する方も居るのですね
以前読んだ

『小説に登場するキャラは
どの様な突飛な人物でも必ず実在する』

コレ真実だったのですね
@knife900 無い無い


@knife900 ちゃうやろ🤣
@knife900 お笑い芸能人事故おったから
社員使用したんじゃね?
@knife900 コイツが戻って来て嬉しいか? しょぼいで。
@knife900 どうしてこんな馬○な解釈に🤣
@knife900 未だ夢の中…
@knife900 昔はもうちょっと知的な発言してたのに…😢
この人?が左派の落ちぶれっぷりを如実に表してくれてますね😊
@knife900 呆れるほど🐴🦌だなぁ。
@knife900 嘘つきはみたくない
@knife900 なんて都合の良い脳味噌


@knife900 どこの世界線にお住まいですか?
@knife900 大丈夫?本気で心配。
@knife900 切り札は♤2..
@knife900 左翼もこりないね〜
@knife900 本当にそう思ってるならたいがいだな。
@knife900 本気でそう思ってるなら………………ヤバいね
@knife900 何をどう解釈したらそうなるのか😂
今選挙をしたら立憲民主党はボロ負け確定だろうに。
@knife900 野党 勝利してないよ
どうすれば そういう解釈になるのかな



↓話題のニュースはこちら↓