こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



玉木さんにブチ切れる人たちが怖くて泣いちゃう(目薬を差しながら)  https://twitter.com/sankei_news/status/1643121926104322048  pic.twitter.com/mfuVQ4YCJO


@Sankei_news いつ信頼があったのか逆に聞きたい
@Sankei_news 玉木氏、大変申し訳ない。
その失われそうな信頼というものは随分前に消滅してしまったんです。
だから立民議員は恥ずかしげも無くあんな仕事が出来るんです。
@Sankei_news 玉木さん、やっぱよくなったなー。
@Sankei_news 立憲民主党は、正確性・整合性とはかけ離れた党だからな。
サルの集団
@Sankei_news 相互主義で😊
@Sankei_news その通り。そもそも信頼なんてないけど。


@Sankei_news コウモリ野郎
@Sankei_news 今日、国民民主党に期日前投票しました!
@Sankei_news 玉木さんnice、でもね立憲には自浄作用無いと思われます。後任が杉尾さんですよ
@Sankei_news このサル事件に関しては、音喜多さんと玉木氏のような日本国を考える方たちが御本人も党も株を上げていると思う。
自ら党のイメージを下げて言い訳しかできないというのはかなり問題がある。
@Sankei_news 玉木ンよく言った!
@Sankei_news 玉木くんカッコいいわ。
@Sankei_news 追い込むなあw😏


@Sankei_news 産経いいぞ!もっとやれ!!
玉木氏ナイス!野党は国民民主だな!
@Sankei_news 前原は辞職したけど自民党は外人献金問題で辞職しなかったもんな
等価交換じゃないんだな、シカトしたらいいだけになってるんだよな

玉木だって統一教会問題で辞職してないからな
@Sankei_news まさしく因果応報
@Sankei_news 玉木議員と急NHKの浜田議員は、自民党が何も反論せず、また自民党でありながら後ろから高市大臣を斬りつける女性議員もいた頃から、このお二人は正論を述べられていた。
@Sankei_news タマキン、そうだよ、いいではないか。
@Sankei_news 玉木代表のいう通りだと思います!
@Sankei_news 言ったの玉木さんか
玉川と空目して驚愕したぞ。そんなこと、あり得んなぁ!なのに


@Sankei_news 玉木代表はいいことを言うね
ただ立憲の信頼なんて端から無いんだよな
@Sankei_news 他者に圧力を与えて今更何を言っても無駄無駄無駄無駄無駄。
@Sankei_news 玉木代表の仰る通りですね
@Sankei_news 指摘だけじゃなく、もうひとツッコミしてほしいね。
@Sankei_news 次は玉木に訴訟をチラつかせるのかな
@Sankei_news まったくもって
その通りです
もちろんマスコミもです
なかったことにしようと
するなよ
@Sankei_news 言い換えれば、今の立憲への信用の無さは整合性の取れてない対応の積み重ねによるもの、とも取れる


@Sankei_news 圧力をかけちゃダメですよと言っていた人が圧力をかけた。

そりゃ整合性を問われる
@Sankei_news その通り!
@Sankei_news 玉木〜頑張って👍
@Sankei_news @Tomo20309138 この人社会人だったら、ぼっち確定だろうね
付き合いきれないわ
@Sankei_news こういう国会の膿はどんどん切り捨てろ
@amagumo_metal 玉木んは色んな意味で言う権利ある‼️

と思うわけです。
@Sankei_news 大丈夫、素より信頼はないw


@Sankei_news @Tomo20309138 玉木さん いいこと言うね🤣
@amagumo_metal 反知性主義(誰がとは言わない
@Sankei_news いいえ。このまま消えてもらうのもいいと思います。
@Sankei_news たまきんは優しいよな。
もう社会からの信頼なんてないし、まともな思考をしている世間一般からは白い目で見られている。信頼を失う、という表現が適切でない事は分かりきってる。

なのに、ごく一部の高齢者や左思想の国民がいることもまた事実であるから、その人たちにも配慮してあげてるんだもん。
@Sankei_news もう、とっくに信頼無いと思うけど。笑🤣
@Sankei_news 玉木さん強いwwww
まぁでも、これは当然よなあ。
@Sankei_news たまきん推せるわ、マジで。腰の引けた自民の連中にたまきんの爪の垢でも煎じて飲ませたいわ。


@Sankei_news 太郎「辞めさせるな‼️」
茂木「辞めさせるな‼️」
林 「辞めさせるな‼️」
進次郎「レジ袋が…」

自民党内は大体こんな感じやろな。
@Sankei_news よくいったね!!
それが当然だよ。
@Sankei_news 「偽メール」問題で永田寿康議員は自ら議員辞職して責任をとりました(その後自殺)

あれだけ連日高市議員を誹謗していたのだから…
最低限、持ち込んだ文書について出所や意図を明らかにし、議員辞職が相当でしょう。

高市議員に辞職を迫っておいて、自分は逃げるとは整合性が取れないね。
@Sankei_news まー、そらそうなるわな。
@Sankei_news その通りだ。

ま、立憲民主のダブスタ・二枚舌は今に始まったことじゃないけどね。
@Sankei_news アイキャンフライ!してると思うけど
本人は気付いてなさそう。
@Sankei_news 泉代表正念場だよ、審議を邪魔した議員を斬れば幾らか支持率上がるかも?
@Sankei_news そもそも立憲に信頼なんてものはない。



↓話題のニュースはこちら↓