ウイグル・ウズベク系帰化日本人・えりアルフィヤ()

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



・私は自民党支部長なんやけど
・私に日本の事を勉強しろと言う前に法を勉強しろ
アルフィヤは、まずこの発言に関して釈明・謝罪すべき。 それを一切しないで悪意がある切り取りだとしか言わないから嫌われる。日本人らしい謙虚さが全くない。人として最低。小西みたい。
 https://twitter.com/eri_arfiya/status/1642759654311858176 


政治家ならば「著作権侵害」を訴える前に先ずは発言内容に対する説明をした方が良いですよ。
あとインスタライブなら公開動画ですね。
「悪意ある切り取り」と主張されるなら全編を改めて公開されては如何でしょうか?
”事実を捻じ曲げる程”の悪意ある切り取りであるなら公開するべきです。  https://twitter.com/eri_arfiya/status/1642759654311858176 
@martytaka777 法的措置をとるとか言い出したら🤣

身の潔白を表したかったら、ごちゃごちゃ言わずに切り取りの元を公開したらいいのにね😜
@martytaka777 女性版小西ひろゆき。第2の稲田朋美
@martytaka777 肌感覚でしょうか。受け入れられな何かを感じます。
@martytaka777 強権的かつ高圧的な物言いですよね。国会議員の物言いとしてはかなり問題あるかと。


@martytaka777 自民党の”小西” 言い得て妙
言いキャッチフレーズです。拡散、拡散
@napori_ankake 著作権皆無の国から来てて著作権を言うとは(笑)
@martytaka777 小西みたい

ああ、そうですね。
彼女への違和感の根源はその辺りだなぁと妙に納得。
@napori_ankake 言っている事がコニタンですね😂
政治家は己の所信を有権者に向けて誠心誠意訴え票を頂くんだよ!
幾ら河野氏に担がれたからって調子にのるべきではない!
河野氏よ担ぐ人間違いで益々下落😂
@martytaka777 千葉か、そうか千葉か。立民も自民もか
@napori_ankake 「悪意ある切り取り」と主張しているけど、全編公開したらもっと酷い内容だったりして😱


@napori_ankake 正々堂々、威風堂々

本当の自分なら怖くない
@napori_ankake ごめん🙏小西臭がしてきた‥‥
@martytaka777 保守本流に流れ込んだ泥水。

こんなド左翼りっけんか共産から立てば良かってん。
@napori_ankake 事実を認めさせたいなら証拠を示せ、立憲小西と同じやぞ😩
@eri_arfiya インスタライブって著作権とかあるのか…どんな作品なんすか?
@napori_ankake 本当にそれです💢
公開するべき。


@martytaka777 @cmS4qU65QNzhy4R 😠😩😩😠👎
@napori_ankake 小西氏と同じ臭いがするw
@martytaka777 小西みたい と
足立そっくり は
最大の侮蔑語。
@martytaka777 「私は自民党支部長なんやけどぉ」
オラオラ感満載でドン引きしました( ;∀;)
@martytaka777 法を勉強する前に日本のことを勉強してほしいです。法さえ違反しなければ何をしてもいいという価値観が滲みでてますよ。
@martytaka777 千葉って、こんなのしかおらんの?🤔
@martytaka777 この人のように両親共々外国人で1代目という短期日本居住者(日本で生まれたにせよ)を簡単に帰化させるのは危険。この種類の人達が増加していっている現在の危機を日本人はもっと真剣に考えるべきと思う。自民党を応援していたが、この現状にもう支持するのはやめた。


@martytaka777 @Japan_hh 此の際、どうでもいい肩書きを出すのは、
こにたんと何ら変わらん。
アイツを見て、我が振り直せないのなら、
支部長としても適任でも無いでしょう。

落下傘候補でも、
元タレントの森下悠里さんが、
遥かに地道にやっている(´・ω・)
@napori_ankake @nikone_niko25 この言い回し小西と同じ匂いがします。
@napori_ankake 一部有名人が帰化外国人の参政権について疑問を呈している事だけは疑問ですね。法律に乗っ取って立候補するのは構わないと思うし、法律に不備があれば不備を直す運動をすれば良いだけだと思います。
それ以外で行動に疑問があるのなら批判するのは自由だと思います。結局選ぶのは千葉の有権者です。
恒例のリプ悲惨シリーズバーカ。  https://twitter.com/eri_arfiya/status/1642759654311858176 
@martytaka777 コオロギは食べたくないです。
@taji_na コオロギ太郎連続ダメージですな┐(´д`)┌ヤレヤレ
@napori_ankake 本性がよく表れていてなかなかナイスでしたねぇ(笑)


@martytaka777 @taji_na 最後の小西みたいっての良いですね。そんなのが増えて困ります。
@martytaka777 まだ小西は当選してからあの振る舞い
この人はまだ当選もしてないのにこの振る舞い

もしかして小西以上の(常軌を逸した)逸材かも
@martytaka777 @taji_na 切り取りだろうがなかろうが、吐いた唾は飲み込めないですよね。本心が吐露したんですから、潔くしましょう。それが日本人‼️
@martytaka777 @FreeNorthKorea0 中国に通じ現状変更を行う奴は敵だ。
@taji_na ヤィフルアりえ此れは古より伝わる
簡単な○○○だ
○○○○がよい
@martytaka777 言動から滲み出るマインドが中華思想そのものなんですよね。
帰化したからと言って(
@napori_ankake あら、苦しい言い訳。
最近「悪意の切り取り」って便利な言葉が流行って良い言い訳が出来て自分の発言に責任を負わなくていいから便利ですね。


@martytaka777 女小西
@napori_ankake 言葉が命の政治家なんですから いつどこで誰が聞いても構わない言葉を選ぶべきです
オフレコなんて通用しませんし 政治家の発言に対しては著作権より知る権利が優先されます もちろん引用元を書くべきですがね
@martytaka777 強制送還事案でしょうか!👋
@taji_na よく聞こえなかった。
@martytaka777 スパイ失敗だって🤣
@taji_na 曇ったレンズで飯テロするだけのアカウントにしろってw
@martytaka777 小西氏に河野太郎氏を足した感じになってきて、ますますヤバさが際立ってきてますな
@taji_na あはは🤣
@taji_na コオロギは食べたくないです。
@martytaka777 国家観がなければ政治家はまともな仕事ができない。そのために日本を知らなければならない。
法は国を運営する手段に過ぎない。
軸(国家観)のない政治家など、信用に値しない。
@martytaka777 とりあえず日本の政治家には向いてない



↓話題のニュースはこちら↓