米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama あんたも余計なお世話だ。


@RyuichiYoneyama 議員も有権者に責任持ってるだろ。
@RyuichiYoneyama まずは女子大生にパパ活した問題を説明しなさい
@RyuichiYoneyama 言う権利あるよ?
言われた当事者なんだから。

毎度毎度余計なお世話は立憲やろ。
@RyuichiYoneyama 他国には内政干渉するくせに、自分たちがされたら文句タラタラ…。

お隣とまったく同じやね。
@RyuichiYoneyama 身内には本当に甘々ですね。
@RyuichiYoneyama 貴方に言われる事じゃないって・・・差別発言の被害者じゃないですかね?
その方がまともに謝罪も撤回もしてないと感じてる上に、党としてもまともに対応したないって思ってるという事なんじゃないですかね?


@RyuichiYoneyama 要するに立憲民主党は特定の市民のみに責任を負っており、一般の国民に対しては免責であるとのお考えなんですね。
@RyuichiYoneyama 玉木さん、めっちゃまともで好き
@RyuichiYoneyama 何でこんなに支持されてないのに、選挙勝てたんですか?
@RyuichiYoneyama 国民民主嫌い
@RyuichiYoneyama 玉木雄一郎らしい発言ですね。玉木代表の国民民主は、維新の次に不要です。
@RyuichiYoneyama ド正論だと思います
@RyuichiYoneyama なんとか擁護したいんでしょうが、マスコミに喧嘩売るわ
編集権に介入しようとし圧力かける
こんなん議員として活動させる立憲民主党の異常性やろ
民主党政権で懲りてないんか


@RyuichiYoneyama 援助交際の人が言うことでもないですね^ ^
役職や立場の前に人として国会議員たる資質があるかどうかの話。
@RyuichiYoneyama 色んな人がいますなあ

立憲民主党この先大丈夫なのか
心配してしまう
@RyuichiYoneyama 記者から聞かれて答えたまで
@RyuichiYoneyama いやいやいや、立憲民主党は同じ事をというか謂われの無い問題を創って何時も自民党の閣僚に辞任、辞任とひとつ覚えを云ってますよね?
@RyuichiYoneyama えっ?
高市さんには議員辞職を求めていませんでしたか?
@RyuichiYoneyama じゃ、あなたが、どうするのか、立場をはっきりさせて、行動を起こせば良いのでは。
税金は、議員個人ではなく、議員の方々全員に対して使われている、という観点から、玉木議員がコメントを発したって、何の問題も無い。
@RyuichiYoneyama 閣僚以外の議員にはまるで国民に対する責任が無いような発言ですね
閣僚であろうが一般の議員であろうと国民に対する責任には何ら変わりはありませんよ
@RyuichiYoneyama 何がどう違うのか、さっぱりわかりません。立民論理は一般の国民には通用しません。


@RyuichiYoneyama ヘンタイが何を言っても響かない。玉木さんの言ってる事の方が正しい、
@RyuichiYoneyama 自分の吐いた唾が自分に返ってきただけのこと
民主党十八番のブーメランですよ
@RyuichiYoneyama そういう立憲民主党さんは中国共産党の別動隊ですかね?
@RyuichiYoneyama いちゃもん議員
@RyuichiYoneyama 誰も言わない国民の気持ちを言ってくれる議員。
@RyuichiYoneyama 【万死に値する】とまで言ったんだから、それ相応の責任取らんとアカンやろ。
何嬉しそうに擁護しとんねん。
@RyuichiYoneyama あなたなーんにも理解していないようですね。そのうち奥さんにも呆れられるんじゃ? 最近、奥さん随分まともになって、過去の事反省もしているようなのに。
@RyuichiYoneyama 議員も多くの付託した国民に対して責任がある。だから支持率が低いままなのでは?
@RyuichiYoneyama 玉木雄一郎は自民党のコバンザメに成り下がりましたね。


@RyuichiYoneyama 地方交付金盾にした政党の議員が何言っても響かない
@RyuichiYoneyama @abu3_yasu 人々の感情的な声に便乗して、不埒で一方的な自分の政治的欲望を実現しようとしているのが、玉木さんです。政治的な公正さを度外視して、欲望を優先しています。
@RyuichiYoneyama 党としての考え方を表明する事が余計でしょうか?言論封殺を止めましょう。
@RyuichiYoneyama 貴方も言うことじゃないよな
@RyuichiYoneyama @fukuyama_tsuba9 政党を
「自民民主党」に変えると良いよ!
@RyuichiYoneyama 「全然違う」と思うのは自由ですがそれを判断するのは有権者です。私はたいして変わらないと思いますので立憲には投票しません。
@RyuichiYoneyama 敵の敵は味方、こんな理論で政治をやってるからこういう発言が出る。国政を担う者として国民に果たさなければいけない責任は、大臣だろうが一議員だろうが同じはず。御党では国民に対して筋を通さないのがスタンダードであるならそんな政党は不要。
@RyuichiYoneyama 余りにも議員に相応しくない人が選挙制度の不備により当選してしまった場合、国民はその議員を辞めさせる事が出来るといいんですがね。
それは閣僚も議員も同じ。
国会に無駄な時間を費やさせて、結果的に国民に迷惑をかけてるわけですし、多額の税金も無駄にしていますね。
@RyuichiYoneyama 玉木さんに一票
@RyuichiYoneyama 政策立案能力のないただのクレーマ集団みたいな政党からみたら、たいていの政党は政府よりに見えるよね


@RyuichiYoneyama 泥舟に乗るのはやめた方がいいんじゃないですか?立憲民主党は彼に何の価値を見出してるんですか?
@RyuichiYoneyama そんなことほざいてるから立憲民主党は立憲民主党なんだよ
@RyuichiYoneyama このツイートも同類では?
@RyuichiYoneyama 無責任だから落ちぶれていく。
@RyuichiYoneyama それを貴方が言って、有権者がどう受け止めるのか想像できるかできないか。
@RyuichiYoneyama 国会議員ならいち議員でも国民に責任持つのが当たり前だ。
選挙民をなめるな。
くだらないことで国会の時間と国民の税金を浪費しといて、ふざけるな。
責任を取れ!
@RyuichiYoneyama 議員は誰に対して責任を負っているのでしょうか?
議員、或いは党に投票した有権者にのみ責任を負う存在ですか?
党、地域によらず、国会議員の方々は全国民に対して責任を負う立場だと考えておりました。


@RyuichiYoneyama そしてあのゴミ文書で大臣の首を取ろうとしたことは無視。やっぱハッピーはこうでなくちゃ!
@RyuichiYoneyama 屁理屈だけは相変わらず一人前だな。



↓話題のニュースはこちら↓