NATO

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 現実が認識出来ない立憲民主党はイラネ pic.twitter.com/ERyZoYBOdh


@PeachTjapan3 NATOのメンバーでもない我が国がぁ〜
と、主張するリッケンと掛けまして

水戸の特産品と解きます

その心は…

どちらもナットーでナニカが
『糸を引いて』いるようだ
@PeachTjapan3 つくづく立憲民主等は日本国🇯🇵には要らんはと思う。まどの道消滅するをだろうが、それまでウザイわ💢議員レベルの奴おるん?此奴らも血税である歳費貰ってんだよ。有権者はもっと怒れよ💢どうしようもない政党何て即退場だ💢
@PeachTjapan3 其れでも政治家なんですかね😫💭そんな奴らが政権を握ったお陰で外交は滅茶苦茶にされました(-"-)💢無能な奴らは政治家辞めて欲しいね。
@PeachTjapan3 抑止力が理解できないお花畑ですか❓
@PeachTjapan3 選挙で落として無職にしてやれ!
@PeachTjapan3 日本の近隣諸国が核を配備している時、バ◯まるだし。
@PeachTjapan3 危機感欠如どころか、

立憲の末松議員は
台湾の独立を阻止しなければならないと
発言した方です https://t.co/bxRNIvGCKF


@PeachTjapan3 何言ってんだ?NATOのメンバーではないから関係ないんだよ。この議員大丈夫か?
@PeachTjapan3 立憲民主党も含む特定野党にだけは国を任せたくないわ。
つか、NATOが云々以前に中国と言う脅威をまるっと考えない時点で台湾の事も沖縄の事も視野にないんでしょうねぇ・・・
それこそが「急ぐ理由」ではないのか。
台湾が故郷であるはずの蓮舫氏のいる政党が実にお花畑だこと。
@PeachTjapan3 いざ何か合ったら、いの一番に逃げるタイプやなw
@PeachTjapan3 NATOに入ってないから5%は必要だね!
@PeachTjapan3 元外交官😫
@PeachTjapan3 NATO基準をどうして日本に当てはめようとするの?NATOの隣国にはロシアしかいないけど、日本の周りにはロシアも北朝鮮も中国もいて、毎日のようにミサイル撃たれたり領海侵犯されたりしてますけど。
@PeachTjapan3 急ぐ理由はないとまで言うなら
有事の際には
是非前戦に行ってほしい

左翼どもは防衛のための対策を
敵国を刺激する戦争への準備という

日本が強固な守りになるのが
よほど嫌らしい


@PeachTjapan3 > 驚くべき
> 危機感の欠如

国を滅亡に導く単なる愚か者
@PeachTjapan3 この人にはキビダンゴが必要かもしれないな。どこかの国に宣戦布告されたら。
@PeachTjapan3 何故なら!

NATOが世界の全てではないから!

日本はNATOじゃないから!

NATO関係ないから!

こっちの話だよぉーw
@PeachTjapan3 NATO メンバー外の国々が危険○○の枢軸も含め地形的脅威感じないって幸せな人だ
@PeachTjapan3 立民は日本の敵と再認識しました😤
@PeachTjapan3 NATOは西ヨーロッパの国々で相互防衛なのでGDPの2%で済むが、日本はアメリカしかいないから2%じゃ足りないということを言ってるのですよね?
@PeachTjapan3 隣は着々と軍備を整えてるっていうのに┐(´д`)┌


@PeachTjapan3 中国が日本の軍事費の10倍になろうかという状態で急ぐ時期ではないとか、何も調べもせずに適当に発言して議員歳費もらってるのかと思うと、本当に立憲民主党って存在価値のない政治ごっこ集団でしかないよな
@PeachTjapan3 あのさぁ・・・

NATOのような相互協力の軍事同盟を結んでいないのに隣国に軍事大国2国を含む核兵器保有してる国を3つも抱えてる国とか日本ぐらいだぞ?
危機感は持って当たり前でこの状況に安穏としてるのは政治家として無能が過ぎる
@PeachTjapan3 さすがです。よくこんだけ  集めたなぁ
@PeachTjapan3 NATOメンバーではないから。
@PeachTjapan3 中国の手先w
@PeachTjapan3 ほんとすんません。こいつうちの選挙区です😢
@PeachTjapan3 恐ろしいわねぇ😱
@PeachTjapan3 NATOならアメリカが払ってくれるけど、自衛隊は日本で支えるしかないんやで。
@PeachTjapan3 だって立憲民主党だものコイツら国会に遊びに来てるだけ税金チューチューの親玉


@PeachTjapan3 ほんとに立憲共産党になってきてる。
@PeachTjapan3 日本が無くなってもいいと思ってる?
@PeachTjapan3 そもそも
NATOと日本を並べる必要がない
@PeachTjapan3 むしろ急ぐ理由しかねーんだわ
@PeachTjapan3 もともと「NATOのメンバーだから急ごう!」なんて思ってない。
身の回りの脅威への備えとして急ぐ必要があるだけです。
@PeachTjapan3 立憲はミサイルが飛び交っている現実から目を背けたいのでしょうか???

私は2%でも心もとないも思っているんですが…。。。

現実見たら、こんな事は言えないと思うのだが☝️
@PeachTjapan3 ミサイルが着弾するか銃を突きつけられないと分からないある意味リアリストなんだろうね。そうなってからでは遅いのに(笑)
@PeachTjapan3 所詮は小西がいる政党。


@PeachTjapan3 立民の議員は皆愚か
@PeachTjapan3 で?
ミサイル撃ち込まれればなぜ反撃の準備をなぜしてなかったのか?
って言うんだろう🤣
@PeachTjapan3 3%にする?
@PeachTjapan3 安定の立民、ブレませんね~😆
@PeachTjapan3 ぼんくらの見本市やな
@PeachTjapan3 こんな世界の動きも見えない党が政権担当になったら恐ろしい
@PeachTjapan3 本当にこのように危機感のない国会議員がいることが日本の危機ですね。ため息しか出ないわ。


@PeachTjapan3 今の世界情勢にも関わらず
本気でこんな事まだ言ってるんだ

で、実際に侵略国家から本土にミサイル撃ち込まれたら、自民党ガーって騒ぐんだろうね…

反対しか出来ない野党はいらないです。
@PeachTjapan3 国民を護るつもりなし
@PeachTjapan3 こんな質問にも真面目に答えなければいけないのでしょうか。
@PeachTjapan3 周辺に、中国、ロシア、北朝鮮などの「ならずもの国歌」を4カ国も抱える日本としては、防衛力整備に重点が置かれるのは当然。

もっと納得できないのは、この手の話題を「予算委員会」でなく「決算委員会」でやってること。サル野郎一味のせいだとわかってはいるが、本当に残念。
@PeachTjapan3 これ生粋の日本の国会議員としての発言とは到底思えんよ。



↓話題のニュースはこちら↓