フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツイートの意味が分かる人いますか? pic.twitter.com/0zIdK1cT7Q


仰る通りだと思います。私も先日ハイキング中に脂ぎった中年男性が若い女の子に『なぁ?スケベしようや1400円でどないや?なんや無視け?NO言わへんのやったらYESやな!ほなオ〇コすんでぇー!』言いながら半裸になる事件を目の当たりにしました。その時は偶然通りかかったオックスフォード大のドイツ人r  https://twitter.com/KatsubeGenki/status/1643737319772663808 
留学生がキモイおじさんを停めてくれたので大事には至りませんでしたが全く日本人男性の性に対する非常識さ国際感覚からかけ離れた同意(?)のとり方は驚いてしまいます。なぜYESと言っていない女性に対して性的行為に及ぶのか?それは彼らが自己中心的に社会をゆがめてきた結果なのかもしれませんね。
@minorit403 ゴリゴリの大阪人に絡まれてて賑やかですね。
通ってる大学まで聞き出したんですね。さすが先生。格が違います。
@minorit403 これは鶴光の声で脳内再生すればよろしいんでしょうか?
@minorit403 三浦先生のこの様な嘘偽りないツイートが大好き🤤
@minorit403 まぁ、事実としても1400ということはないと思いますよ。
おそらく美少女なら14万出すと思います。
@minorit403 香ばしいなぁ


@minorit403 やっぱり先生はセンスありますね😊
@minorit403 1400ドル?
@minorit403 ひどすぎです(ネタとして)
@minorit403 私も先日〝High-Kingレイプ〞を目撃しました。彼ら曰く「絶景の見ながらの絶頂は、宇宙の始まりを彷彿とさせる…」とズボンのチャックを上げながら語っていました。

本当に〝ヘルジャパン〞です!

怒りで震えて涙がでます!
@minorit403 よし先生やっぱハイセンスだよなぁ(^^)
@minorit403 先生、今日もありがたいお言葉をありがとうございます😊
@minorit403 YES NO枕の宣伝かもしれん


@minorit403 ハイキング怖過ぎ…
@minorit403 やっぱり、日本人は……NO……🤚ですね💦
@minorit403 過呼吸になった
@minorit403 時々やるよし先生のこういうネタ好きや
@minorit403 すごい妄想、糖質?
@minorit403 大阪人は1400円も出さないのでデマですね
@minorit403 先生相変わらず絶好調😂
@minorit403 つまんねーぞジジイ


@minorit403 中年男性のセリフを一言一句忠実に再現してて草
@minorit403 いいよー!
今日も切れてんねー!
@bakanihakaten35 そんな判断をする店員はいないし、例えが雑すぎ笑
@bakanihakaten35 ん?ノコノコホテルに着いていって一緒に部屋入って合意求められて何も言わないからOKだって解釈ってこと…?
@bakanihakaten35 例えが現実感なさすぎて意味わからん
@minorit403 なんで偶然通りかかった人の学校分かんの…?
え、怖。ストーカーでもしたの…?
@bakanihakaten35 女性はどの立場なん?


@bakanihakaten35 女性を商品に例えてるってやばい
@bakanihakaten35 つまりセックスがしたいってことね(?)
@bakanihakaten35 「こんな店員最低最悪ですよね」←いらない。
あんたが喚いても意味ないよ^ ^
@bakanihakaten35 読解力鍛えたら?
@bakanihakaten35 売る側と買わされる側がいるって事かな?知らんけど
@bakanihakaten35 キショい貧乏人のオッサンと
例え話が噛み合ってない
@bakanihakaten35 みんなどこら辺が分からないの?
凄く上手い例えでは無いかもだけど、意味は分かるくね?
どこに引っかかってるの?

なんでカゴ持ってレジにいると思ってるの?
@bakanihakaten35 性にまつわる日本の治安か。
韓国に行けば?インドに行けば?


@bakanihakaten35 多分ですが
押しに弱い女の子を守りたいんじゃないかと

でもここを被害者にしていくとさらに独り身が増えて少子化加速だと思うんですよね

言っちゃなんですが「断れよ!」って話で
@bakanihakaten35 かご持ってレジの前いたら会計だと思うやろ。
この人文筆家だっけ?例え話の内容が意味不明すぎる
@bakanihakaten35 おっさんの言ってる事が一切わからない
@bakanihakaten35 このツイートに限らず
この人の言ってることは
マジわからん。😅
@bakanihakaten35 妄想の中で男性に性被害をうけた、ひどい!

と言っているように見えます
@minorit403 ドイツ人"R"
@bakanihakaten35 世界一下手な例えとして芸術的な価値が付くかもしれない


@bakanihakaten35 そんな事にならないように通常レジ前には監視カメラついているので、今後は女性とそういった事があるときは事前に監視カメラ準備しないといけないですね。

あと、この人って男?女?
@bakanihakaten35 ギャグなのでは。
@bakanihakaten35 まあ言いたいことはわかりますが、同意とか求められなくても、男女関係なく襲われますけど
@bakanihakaten35 女性は買われたのではなく売りつけたのだって自白だよ
@bakanihakaten35 店員が女子なん?積極的やな



↓話題のニュースはこちら↓