馬場幹事長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市を追及しないサルどもが小西氏追及チームを設置しろなどとよくも言えたものです。最早ここまでバカ丸出しになると、例えられたサルに失礼ですね。  https://www.jiji.com/jc/article?k=2023040600807&g=pol 


維新が小西追及に動けば、選挙の際に立民議席が草刈り場になるとの見方が出ている。
市民団体が高市氏を告発したそうだが、国家公務員法違反や偽造公文書行使等罪で真に告発されるべきは誰だ?!

維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」  https://www.sankei.com/article/20230406-7JK63U5DCFP3XNYU2TCH6F2Y6Y/  @Sankei_news
国民民主も維新も立民を統一地方選などで草刈場にしようとしているな→維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」  https://www.sankei.com/article/20230406-7JK63U5DCFP3XNYU2TCH6F2Y6Y/  @Sankei_newsより
@tezheya @Sankei_news 自民党と官僚の劣化が酷いね。
@YoichiTakahashi @Sankei_news このまま立憲民主党が消えて無くなればいいのに…
@tezheya @Sankei_news 司法の場で亡命くんの(自称)極秘文書の入手方法や恫喝等を証言して晒すのも良いかも🤭
そうなるとマスゴミが報道しない自由を行使する可能性大ですけどね🥺
@tezheya @Sankei_news かつてはブラック弁護士さんが良く使う誣告罪扱いでのスラップ訴訟(パチンコ店舗建設反対の論拠の甘いところ突いてきたり、カチカチの契約正本作ったりw)。そろそろ逆転現象ってかカオスの潮目に入ってきたかもね^^
@YoichiTakahashi @Sankei_news No more 立憲!


@YoichiTakahashi @Sankei_news ほんと日本を良くする為にはキッシーに辞めてもらうより先に立憲共産党を無した方がいいように思う
@YoichiTakahashi @Sankei_news 普通に立憲叩けば自民党に不満を持ってるけど自民党に入れたくない層を狙えるから国民と維新は立憲をバンバン追求してほしい
@tezheya @Sankei_news 欲得まみれのおじさん達が騒いでいますね❗️
醜い限りです😥😤😥😤😥
@YoichiTakahashi @Sankei_news その割にはあんまり候補者建てていないし、選挙区によっては旧民主党系で協力して選挙に臨んでいる所がある始末。立民を倒す本気度が、維新国民民主どころか、自民党にもないように見えます。
@YoichiTakahashi @Sankei_news 総務省の文書を沢山持ち、時の政権に対して圧力をかけていた。みたいなことを、自分で言ってたんだからそりゃ追求しないとまずいでしょうね。
@YoichiTakahashi @Sankei_news 極悪党維新の『悪事追及チーム』設置も必要でしょ🕶️😎😠
@YoichiTakahashi @Sankei_news 日本国民のために立憲は社民と同じ運命を辿るべし

国会を機能不全にしている立憲はこの国に必要ない
@YoichiTakahashi @Sankei_news いい草刈り場でしょwどんどん立憲の議席を奪えw


@YoichiTakahashi @Sankei_news 隣りの自治体に比べ大阪経済の伸び鈍さはハッキリしているものの、まるでマス○ミに洗脳されたかの様に、投票し続ける人々がいるよう観ています。
上海某の太陽光発電の流れをみて、一見て十を知る思いをしましてから、何故赤に貢ぐ構造を維持しようとする先を未だに選び続けているのか、甚だ不思議。
@YoichiTakahashi @Sankei_news もう、野党第一党にしておく必要が無くなったという感じかな。
@tezheya @Sankei_news 市民団体という活動家ですね⁉
「小西氏追求チーム」を設置するなら、元大臣が省の行政文書ねつ造発言も「追求チーム」置かないと。
公平じゃないわよね。

維新・馬場氏「立民は『小西氏追及チーム』設置を」  https://www.sankei.com/article/20230406-7JK63U5DCFP3XNYU2TCH6F2Y6Y/  @Sankei_newsより
@YoichiTakahashi @Sankei_news やるべきでしょ

政治家の自浄作用を期待する
@YoichiTakahashi @Sankei_news どっちにしても、日本の国政はプロレスごっこ。
@YoichiTakahashi @Sankei_news 立憲いらない。


@tezheya @Sankei_news とはいえ、結果として「先手」を取られた形にはなりますな。こんな程度では『自民党も岸田政権にも何ら支持率に影響無い』でしょうが「公文書偽造案件での訴訟」躊躇った『高市早苗氏』には、結構ダメージが有るかも知れないですね⚓
@Hiromi19611 @Sankei_news 高市追求チームは既に追求したけど首を取れなかっただろw
@tezheya @Sankei_news 他党の不幸は蜜の味ですね。
@YoichiTakahashi @Sankei_news 立憲、共産が推薦の候補者いるから今なら維新株上々だと浮上決定
@YoichiTakahashi @Sankei_news 支持がコア層だけになるとますます真っ赤に。
@YoichiTakahashi @Sankei_news 国民民主 玉木代表
チャンス到来❗️
@YoichiTakahashi @Sankei_news 丁度良い機会
頑張って
@YoichiTakahashi @Sankei_news 立憲はもう無理だろ。
終わりだ終わり


@YoichiTakahashi @Sankei_news 立憲以外が野党第一党にならなければ、国民を無視した自己満足型国会がいつまでも続きます。国民の不幸が続きます。
@Hiromi19611 @Sankei_news チーム総務省は
元大臣の発言を
徹底追求しました
とさ

朝早くから
業務、お疲れ様です
@YoichiTakahashi @turbom28215389 @Sankei_news 早々に解散なら、
立憲は壊滅する。
維新は
あからさまに立憲を狙いにいく
@YoichiTakahashi @Sankei_news 草刈場笑。うちの近くの個人商店、政党のポスター貼ってる店が多い。立民推しの店の前を通ると何とも言えない気分になる。合掌。
@tezheya @Sankei_news 維新も立憲民主も日本人の敵
@YoichiTakahashi @Sankei_news ヨキコトカナ‼️
@YoichiTakahashi @74Irosocco @Sankei_news 立憲民主党議席減るのは日本にとって良い事。


@YoichiTakahashi @Sankei_news 所詮は人の足を引っ張って自分を有利に持っていこうとするとこはダメよ。ちゃんと国民をみて政策勝負しないと!
@Hiromi19611 @Sankei_news 別働隊頑張ってます
@Hiromi19611 @nakano0316 @Sankei_news 維新の戯言に付き合う必要はない。
@Hiromi19611 @Sankei_news 維新得意の味方撃ちが始まった
@YoichiTakahashi @Sankei_news 馬場さんも笑顔がこぼれてる。
@Hiromi19611 @fukuyama_tsuba9 @Sankei_news 謝罪撤回してまだ何を追及されたいのか、理解出来ない


@Hiromi19611 @Sankei_news 高市への追及を散々国会でやってたことをもう忘れたんだ?
大丈夫?
@YoichiTakahashi @Sankei_news そうなれば良い。不要な政党不要な政治家、そしてそれらを選ぶ不要な○
@YoichiTakahashi @Sankei_news ハイエナですな
@YoichiTakahashi @Sankei_news 草刈って根絶やしにしましょう。
@tezheya @Sankei_news いつものプロ市民団体のお仕事ですね
これに便乗してメディアが国民に高市大臣を悪者にしたてて貶めるいつものやり方ですね
@YoichiTakahashi @Sankei_news ペンペン草も生えなくなるほどになるとよいのですが。



↓話題のニュースはこちら↓