co2-4767439_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho @nikone_niko25 新たな天下り先を作ったな。利権団体め。


@nekokumicho まーた新規天下り部門新設ですか…
@nekokumicho 珍次郎臭がする
@nekokumicho だっふんだ
@nekokumicho 環境省って要らんやろ!
@nekokumicho 反対🖐!
@nekokumicho 新たな既得権益か⁉️🇯🇵⁉️


@nekokumicho 履歴書にこんな資格を書いてきたら黙って落とします🐦
@nekokumicho いらね
@nekokumicho また利権がらみ
脱炭素詐欺
@nekokumicho 末永く税金を搾取出来るなら息子に資格を取らしたい
@nekokumicho 三浦瑠麗は取りそう
@nekokumicho 😵‍💫😵‍💫😵‍💫
@nekokumicho やばい匂いしかしない。
また、天下り先確保か?
@nekokumicho アドバイザー
ソムリエ
フィナンシャルプランナー
胡散臭いトリオ


@nekokumicho ゴミみたいな資格ですね。。。
@nekokumicho 公金チューチューがここでも。。。
@nekokumicho なんだろ❓ユーキャン❓通信教育業界からの献金❓😆😆😆
@nekokumicho どうせ講習とか試験とか高額な料金設定なやつや🤧
@nekokumicho 『教祖-河野太郎-公認宗教 脱炭素教』の始まり。次は『昆虫食アドバイザー』⁉️
どうしても公認公金汲取システムを目的はどうでもいいけど維持したいんですね。
@nekokumicho 次はコオロギアドバイザー
@nekokumicho @nikone_niko25 そのうち、「資本金○円以上の企業は、毎年コイツらの講習を受けよ」というような決まりが出来て、その法人が役所の天下り組織か何かになるのでしょうね😡
@nekokumicho 脱捏造アドバイザーを朝日新聞へ


@nekokumicho 利権始動!
😵💨
@nekokumicho 俺でもなれそう

だって、口で誤魔化せばいいんだろ⁉️
@nekokumicho 天下り先を次から次へと…
@nekokumicho また利権の匂いがしますね〜。
@nekokumicho 民間資格にお墨付きを与えるために天下り用の社団法人を作るって話ですか。国民の税金で #公金チューチュー
@nekokumicho 地球温暖化は米国を始めとする富裕先進国では懐疑派が過半数
⇒不要な組織
@nekokumicho 家庭庁も環境省も要らない。税金の無駄遣い。
@nekokumicho @ABITA54906711 要らないと思う。
それより電気代値下げや社会保険料値下げ。
@nekokumicho SDGs並に胡散臭くて草


@nekokumicho ???
@nekokumicho 補助金ジャブジャブ出そうだし各種詐欺界隈やYouTuberからどっと押し寄せて来そうな気配
@nekokumicho 金の匂いしかしない
@nekokumicho 盛り上がってるマーケットって、訳の分からない資格が出始めるのを境に下火に転じる印象がありますw
@nekokumicho 世界は辞めているのに世界情勢を把握してない
@nekokumicho また新たに税金の洗浄スキームが完成しました😭
@nekokumicho お金の匂いがプンプンするな。
@nekokumicho 要らない資格ですね。


@nekokumicho アドバイザーとかコンサルタントって当たり前のことを凄い事のように言う無責任なやつですよね🤔
経営コンサルタントは、その知識で事業すれば成功するはずなのに経営する能力が無い人がノーリスクでアドバイスして高い料金を取ると聞きました!
@nekokumicho うわっ ろくでもねえ
@nekokumicho これは酷い(;´Д`) 資格出す側の金儲け😭
@nekokumicho @nikone_niko25 新たな利権誕生。
@nekokumicho この辺の単語を頻繁に口にする奴は信用していない。
@nekokumicho 天下り先を増やして増税
@nekokumicho 露骨に利権ビジネス
@nekokumicho @kenlog_net アドバイザーさんなぜ率先して二酸化炭素を吐き出すのをやめないのか


@nekokumicho @llucRKwvsu0f9F9 脱炭素詐欺考える人間!
脱炭素詐欺に騙される人間!
脱炭素詐欺を暴く人間!

答えは三年後😅😅😅!
@nekokumicho 水素水とかと同じ匂いがする。



↓話題のニュースはこちら↓