高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@don_mai_don_mai 3%は日本人ではないですね


@don_mai_don_mai 日本はとっくに有事です、第三次大戦はパラサイト戦争であり、だいぶ侵されてしまってます。反撃しないと気づいたら日本は無くなっていますよ。高市さんを応援する事が反撃に繋がります
@don_mai_don_mai @LSV4dQD8tBw0nm9 セキュリティ・クリアランスとは、公的機関や関連する民間企業が職員を採用する際に利用する制度で、機密情報を扱うにあたっての適格性を審査します。この制度は、国の最先端技術などの重要情報にアクセスできる職員を厳選することで、機密情報の漏洩・流出を防ぐ目的が・・・⇒【必要】一択でしょ!?
@don_mai_don_mai いい顔してる
@don_mai_don_mai 一応不要派の意見も聞いてみたいところ😁
@don_mai_don_mai 95%の声を無視したら民主主義の国ではないよね。


@don_mai_don_mai #早苗あれば憂いなし
先の国会より有意義な様な…
@don_mai_don_mai それにしても、3%「いる」というのが問題ですよなあ…
@don_mai_don_mai @XU3F8wI1Csm5HQ2 まともなアンケート結果でちょっと安心した
@don_mai_don_mai 観てましたが、95バーセントて凄い数字。早苗バワー炸裂かな?
@don_mai_don_mai 愚問ですな。(必要派として)
@don_mai_don_mai 不要って言ってるやつはスパイですね。
@don_mai_don_mai 浄化も一歩一歩


@don_mai_don_mai @iri56 必要ですね
@don_mai_don_mai 反対する理由がわかるません
@don_mai_don_mai わかってはいたけど
95%になんだか安心した
@don_mai_don_mai えっ、今ないの?
@don_mai_don_mai 至極当然の結果ですね。
いかに極小数の反対派がギャーギャー喚いているかがわかります✨
@don_mai_don_mai 当然の結果だと思う。国民に身近な所でも、実際に資産や納税額など一部の組織や法人の人間しか知り得ない個人情報が流出し、闇名簿となって詐欺や強盗などの犯罪に利用されて国民に実害が出ている。この法案が通って困るのは、機密情報を不適切に取り扱い不正な利益を得ている不届き者達だけ。
@don_mai_don_mai 今朝は橋下が居なくて気持ちよく見れた


@don_mai_don_mai この3%が支持する議員が幅を利かせて、政治を停滞させてるってどうなのよ?
@don_mai_don_mai 当然ですよね👍
@don_mai_don_mai 橋下徹が居なくて良かった!
@don_mai_don_mai 橋の下ポン助がいなかったので見ましたよ、あれがいると1日不快‼️
@don_mai_don_mai セキュリティガバガバなのはちょっと...
@don_mai_don_mai これようやく議論できる下地ができてきたようで良かったと思う。

どこの省に管轄させるか問題とか、重大な問題もまだあるのだよなぁ。アメリカのように防衛省一択のはずだとは思うけど。。
@don_mai_don_mai 必要不可欠‼️
@don_mai_don_mai @XU3F8wI1Csm5HQ2 高市さんには粛々と実務を進めてほしいやね
@don_mai_don_mai 当然のこと。


@don_mai_don_mai @nipponkairagi 高市さんニッコニコやん⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
@don_mai_don_mai ドンマイさん、ナイス切り抜き写真ですね!
高市大臣の笑顔でドヤ顔!
リツイートさせて頂きます!
@don_mai_don_mai @erer002255 写真も、良い瞬間を捉えておられますねー!
@don_mai_don_mai これを進めていた高市大臣を辞めさそうとしていたのが小西であり立憲民主党。
誰のために働いているのか、非常にわかりやすい構造ですね。
@don_mai_don_mai なぜそう思うか?の理由も聞きたいね。不要3%の人たちに。
@don_mai_don_mai ドンマイおじさん😊
😳🙆長尾たかしさんがRTしてる🎉
@don_mai_don_mai トールちゃんお休みだっだんですね🤣
当然の結果でよかったです👍

#高市早苗さんを総理大臣に
#早苗あれば憂いなし


@don_mai_don_mai 早苗あれば憂いなし、間違いなーし😆💕
コニタン事件でますます株が上がりました😊
#早苗あれば憂いなし
#高市早苗さんを総理大臣に
@don_mai_don_mai 満面の笑顔
@don_mai_don_mai 不要3%って日本人の敵でしょ
@don_mai_don_mai 高市さんの目がキラキラしてる😆
@don_mai_don_mai 当たり前なんだが。
日本は早く普通の国にならないと滅ぶ。


@don_mai_don_mai セキュリティークリアランスが無いから、
怪文書が生まれたり、
差し込まれたり、偽造されたり、
第三者に渡ったりするんですよ。

だから必要なんです。
@don_mai_don_mai 高市先生のお顔が
(笑)
@don_mai_don_mai 高市さんの笑顔よい
@don_mai_don_mai これであちらの方々は、少数派の意見を切り捨てると騒ぐでしょうね。
元々多数の声で意思決定しようと言う気が無いでしょうから。
@don_mai_don_mai 不要だに投票した瞬間公安にマークされる仕組みだったらいいのにな
@don_mai_don_mai 必要、絶対に必要‼️



↓話題のニュースはこちら↓