橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hashimoto_lo もう都構想は終わったんやで。否決されたんやで。2回も。


@hashimoto_lo どうせ批判には詭弁と恫喝ですよね。好きにして下さい。あなた方がいつも正しいです。
@hashimoto_lo 奈良県を取ったのが快挙です!
@hashimoto_lo 僕の時代にはもうありません。だったのでは?
@hashimoto_lo もう住民投票無しにしてもいいんじゃないですか?東京だって強引に都にしたんですから。都になったらなったでなんとかやりますよ。人間の適応力を信じましょうwwwww
@hashimoto_lo 無理。無理。絶対反対。
@hashimoto_lo 大阪が「都」を名乗る事だけは絶対に許さない。大阪は永久に不景気の笑われ者であるため、角座か松竹座の「座」でよろしい。
@hashimoto_lo 大阪が「都」を名乗る事だけは絶対に許さない。大阪は永久に不景気の笑われ者であるため、角座か松竹座の「座」でよろしい。


@hashimoto_lo 都構想またやる気?
@hashimoto_lo 維新は挑戦をやめない!
@hashimoto_lo 今回の公約になくても進めて良いと思います!そもそも維新は大阪都構想が看板ですから!
@hashimoto_lo 大阪が「都」を名乗る事だけは絶対に許さない。大阪は永久に不景気の笑われ者であるため、角座か松竹座の「座」でよろしい。歴史上、東京には銀座があるが、大阪には銅座しか無いのだから、大阪は必ず格下になる必要がある。天皇陛下のおわす場所では無い事も根拠。気に食わないならチャイナに飛んでけ
@hashimoto_lo よしりんの敗退の解説を
@hashimoto_lo 大阪が「都」を名乗る事だけは絶対に許さない。大阪は永久に不景気の笑われ者であるため、角座か松竹座の「座」でよろしい。歴史上、東京には銀座があるが、大阪には銅座しか無いのだから、大阪は必ず格下になる必要がある。天皇陛下のおわす場所では無い事も根拠。気に食わないならチャイナに飛んでけ
@hashimoto_lo それは違いますね

都構想を封印したから大勝したということだ
@hashimoto_lo 都構想?
まだ
やるつもり?ww


@hashimoto_lo ほらほらきたよ、大阪都構想再燃
この裏親方が吠え出してくるよ
@hashimoto_lo 良かったねぇ~😁🌈🌠
@hashimoto_lo 都構想が道州制への布石ならいい。
@hashimoto_lo 何を偉そうに言ってるの?
チンピラその1は黙ってろよ
@hashimoto_lo 吉村は都構想は間違っていた、自分はもう掲げないと言ってました
東京が何年とか関係ないですね
当選したらさっそく約束破りでは困りますね
@hashimoto_lo おめでとうございます!
というのは違うとわかっていますが
それでも おめでとうございます!
@hashimoto_lo 政治って50年、100年のスパンで大局的視点や忍耐、戦略が必要。隣国がまさにそう。香港はいつの間にか言論の自由を奪われ、台湾の国民党は戦火を交えた共産党に取り込まれている。
地方も国政も与野党問わず50年、100年先を見据えて少子化問題に取り組んでほしい。


@hashimoto_lo 終わりの始まり
@hashimoto_lo 寝言でも大阪都構想って言ってそう😪おおさかと~こ~そう~💤💤ムニャムャ
@hashimoto_lo 都構想は維新の一丁目一番地❗
@hashimoto_lo 二大政党制とか興味ない。
日本はイギリスじゃない。
@hashimoto_lo 維新は野党ではありませんからね。
@hashimoto_lo 都構想はもうええですよ。
@hashimoto_lo 維新の議員にも意志がありますからね。
@hashimoto_lo この維新の悪行の報いとして大阪は大地震によって沈没すると占いに出ました
大阪の皆さん!維新と地震(なんか似てるな)から避難してください
@hashimoto_lo 都構想・・・住民に反対されてもまだやるのか?
政治家だけの意思だけが重要なのか?
@hashimoto_lo 都構想するなら、法定協議会開く前から動かないと3回目も負けるよ。


@hashimoto_lo 都構想ですか?非常にしつこい(^^)
@hashimoto_lo おめでとう㊗️御座います。
大阪の為に頑張ってください。
@hashimoto_lo 大阪も奈良も、🇨🇳化する😩
@hashimoto_lo 偏差値が体温以下の世襲政治家が辞めてくれたから少しはマシになりそうですが、代表が調子に乗ってまた問題おこしそうな気がします。勝って兜の緒を締めれない議員が維新には多いですからね。
@hashimoto_lo 賛成だけど、
今はまだ言わんほうがええと思う・
残念だけど、
「大阪市が無くなる!」って、老人公務員と情弱勢に悪いイメージついちゃってるから、
都にしないとマズいって状況にならんと難しいし、
その状況もどんな状況なのか?想像がつかない・
大阪市のまま、事実上の”都”を目指すべきだと思う。
@hashimoto_lo @west1124 まだまだアカン そんなときだけ 口出すな
@hashimoto_lo ㊗️おめでとうございます。良かったです
@hashimoto_lo 大阪日本のための都構想でお願いします。


@hashimoto_lo 大阪市議会選挙、天王寺以外、トップ当選、凄い。唯一2位の天王寺区も、11票差。
@hashimoto_lo 今は都構想は論外です。
万博、IR、公立大学。まずは成功させてその後の選挙でしっかり公約に掲げてから再挑戦してください。
住民投票で2回否決されてるのに、過半数取ったから実施は暴挙です。
維新推してるが、それは許せない。
謙虚に行くべきだ。
@hashimoto_lo 早い早いw

吉村氏が自分の代ではもう都構想しないと言ってるので、都構想やるとするなら吉村氏が引退するかもしれない次期府知事選以降かな。
@hashimoto_lo 【さあいよいよ大阪都構想の実現へ】

なぜこの人が
イキってるんだろう?

不思議だよなぁ…
@hashimoto_lo 実現して欲しいが老人が減らない限り難しいのでは?
@hashimoto_lo みやこは一つでよくね?


@hashimoto_lo 都構想は実現してほしいが、二大政党制の一方は国民民主でお願いしたい。
@hashimoto_lo 維新以外の首長となりねじれが生じたとき、人は初めて気づくものです。30年後かな。
@hashimoto_lo 大阪市だけでは小さすぎる、世界標準にするなら大阪市を大きくして大阪府の規模にした方が良い思う👍🏻
@hashimoto_lo 都構想、都構想言い過ぎ
💦大小さんと共に言い過ぎ💦



↓話題のニュースはこちら↓