衝撃

twitternew_thumb
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



新宿にいるよ
スーツ姿のおっさんに女の子が思い切りぶっ叩かれてた  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 


確実に増えてます。
すれ違いざまに同じような事されましたよ。
こういうやつって確実に自分より弱い女性にだけやってきますね。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
この後、女性は無事に回復したんだろうか?
男は逮捕されて、裁判受けたんだろうか?

何を考えていたのか、根掘り葉掘り聞いて欲しい。
何でこんな事をしようと思うの???
訳わからん。
普通じゃ無いよ。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
川口駅のホームでこれに近いのを一回見つけて、武器とか持ってないか3秒くらい確認して迷ってるうちに大量の人に埋もれて見失ったの、今でも後悔してる。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
老婆にしか目がいってなかったけど
これ、ぶつかり男じゃん。両腕で自分の両側の人間を殴ってる。老婆と女性。
相手が自分と同じくらいか自分より屈強な男だったらやらないんだろう  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
同じような事あったな。十数年前だけど高校入学してすぐの頃、友人と歩いていてすれ違うときに突然胸を鷲掴みされて(痛すぎて跡も残った)、振り返っても人混みであっという間にいなくなってしまい結局そのまま。
暫く外出できなかった。勿論中年男性。でスーツ。のさばってるんだろうな。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 


#ぶつかり男 でいくらでも出るから見たらどうですかね、被害者は9割女性  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 なにこれ、意味わかんないっ(; ・`д・´)
@sats197880 前駅で人とすれ違った時にわざと思いっきり肩ぶつけてきたおじさんはいた
人生楽しくないんやろなって悲しい気持ちになった
@sats197880 たしかに最近日本でも外国人増えて来ましたからね。怖いです。
@sats197880 この男の人の腕が、何かおかしいですね。中に武器を持ってて偽物の腕をハメてる??。

カメラアングルも気になる…。
@sats197880 キャリーバックで足轢かれたり、リュックでどつかれたりはよくあります……
学生の頃、1度だけ東京駅ですれ違いざまに胸掴まれたなぁ💢💢💢💢


@sats197880 マスクしないで人に向かって咳するDQNヤンキーなら日本にいますけどね(^^;)
@sats197880 これは酷いや
@sats197880 あー、なるほど、女子供老人にこうする事でしか俺TUEEEEアピールが出来ない人なのねぇ、可哀想に、病院に行きましょ?、それとも幼稚園?。
@sats197880 殴られはしないものの、距離感が近い人が増えたと感じます。普通の日本人同士ならすれ違う時にもう少し距離を取るはずですが、この動画くらい近くても平気ですれ違う若者が多い。すれ違う時に聞こえる会話は日本語なので日本人もしくは在日なのでしょう。
@sats197880 わたしは 胸ッ!って言われてすれ違いざまに胸触られたことあるわ。
@sats197880 これは酷い
@sats197880 多様性を認めて、外国人を移民させるなら、自己防衛の為に銃の所持も認めて貰わないと。それも多様性だろ?


@sats197880 は?
頭おかしい
@sats197880 ねえちゃんに傘でド突かれて文句言ったらオヤジギャグ以下の返答で呆れた。
まぁ俺もスマホ観てたから悪いけど左側通行の所で左端歩いてる俺にワザワザぶつかりに来るとか多いよ。
@sats197880 ゆっくり振り返って倒れるの草
💡そろそろこういう

「防犯カメラがとらえた
衝撃映像『風』動画」

の見方を学習しませんか?

▶︎最近の防犯カメラは
危険人物の事前察知機能でも
あるんですか?

完璧なカメラワーク
犯行前からzoom in及びfocus
犯人を追うようにzoom out

▶︎殴られた役の
倒れ込むタイミングと不自然さ (続  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 何!頭イカれてます。
@sats197880 手は出さないけどわざとぶつかってくるやつ居ますよ。特に駅のコンコース。


@sats197880 通勤時に、一切道を譲らない、避けようともしない馬鹿とすれ違います。
@sats197880 女に対してだけ出来るが男に対してはやらない、弱いものいじめですね‼️
@sats197880 何さらしとんねんクズ
@sats197880 日本人は、マナーがあるとか言う人がいるけど、、、ありませんから
まともに左基準もわかってないチャリもいるし!並走も当たり前
歩かせたら横一列で道いっぱいに我がもの顔で闊歩💢エコ袋持たせたらこれ幸いと万引き!手癖悪いわ
他人に対してヘラヘラ 大丈夫?
人の顔色ばかりうかがう奴隷犬日本
こう云う歩き方しているヤツに要注意。
昔、うちの近所にもいたなぁ。。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 カリフォルニアのディズニーランドで黒人の若い男に背中を殴られた。
刺されなくて良かった。
@sats197880 理不尽すぎる。こんな凶悪な人間には人権はいらなくてロボトミー手術でもして社会奉仕するだけの人間に改造するくらいなんの問題もないんじゃないかと思う。


@sats197880 真似するアホいそう。
日本のジジイはもっとわかりにくいようにぶつかってくるからタチ悪い  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 通り魔殺人はポツポツいたよ。
古くは辻斬りらしいが。
@sats197880 元ネタによると女性は骨折し入院したけど命に別状は無さそうです。最悪の結果では無くまだ良かった。

 https://twitter.com/ask_aubry/status/1645609551977127936?s=46&t=ajNvNgNP21NcNrVDoVZxTQ 
最近増えてるけど
ターゲットは女性が多い💢

私も肩やられたから
速攻で襟首掴んでやった💢

ごめんなさいって…
じゃやるな  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 


@sats197880 ほぼラオウだな
@sats197880 もう時期、出てくるよ

チャイナの影響で、、、
@sats197880 これは,人が撮った映像?
だとしたら、ここに構えているのおかしい
AI監視カメラだとすると、これを事件ととらえ、追尾するとはすごいな。
 他のカメラにも映っているはずだから
 間違いなくつかまってるはず。
日本人のおっさんとか爺さん相手には私も容赦なく対応してるけど
流石に海外の人だと怖くて無理だな  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
これ、倒れたの大袈裟でもなんでもなく、明らかに急所狙ってる。護身でここを突くことがあるけど、無体にやると死んでしまうこともあるから気をつけないと。振り返って様子を平然と見、立ち去るところを見ると本当に許せない。。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 大阪に居た居たわざとぶつかってきたやつw
東京行った時に友だちがやられてたな  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 


人間を憎んでるのかもだけど女を憎む男ってのも一定数いるしな😡私もこないだ前から来た男に突き飛ばされてガラス戸に叩きつけられたけど、気が強いので「ブサイク!!」叫んでやったわ。その前に体当たりされた時は追いかけてって「童貞!インポ野郎!」怒鳴ったら逃げられた😂私いつか殺されそう😂  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
電車でドア前に立っていたオッサン。電車が終点に到着してドア開いてるの動かないため後ろから押し出されそうになって、真後ろにいた私が押してると勘違いし振り返って拳を上げてたけど、押してたのは私の両脇にいた男性2名だと気がついてそのまま流されていってたなー。ホントこういうの最近多い。  https://twitter.com/sats197880/status/1645512778604748800 
@sats197880 私もいきなりみぞおち近くをやられました。
声も出ず息ができなくなり暫く道の脇にしゃがみ込んでしまいました
夕方でその人はお酒が入っていたと思います。
@sats197880 日本でもそうだけどこういう弱者しか手を出さない奴、捕まると言う事は「誰でもよかった。」

誰でもじゃない、しっかり弱者選んでるよね。
自分より屈強な男には決してやらない。



↓話題のニュースはこちら↓