小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小西ひろゆき、Twitter復活

ご意見がある方は直接

⬇⬇⬇⬇⬇⬇こちらまで(^ω^)  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1645711248124964865 


@konishihiroyuki そこじゃないんですよ 批判されてるのは
報道関係者に対しての圧力ですよ
謝罪するのは 主にそちらです。
散々報道に圧力をかけたと言っていたんですから。責任の取り方がそんなもんでよいんでしょうか?
@konishihiroyuki @sangituyama 何も悪くないのに、ひどい仕打ちだと思います。応援してます。
高市議員は辞職すべきです。
@konishihiroyuki 貴方を刺したら出ると言われている大量の行政文書。この行政文書の出所を教えて下さい。これは本当に大変な問題だと思います。今現在、刺されまくっているんですから出しちゃえばいいじゃないですか?またお得意のハッタリとデマだったんですか?説明出来なきゃ当然辞職ですよね。他で貴方が言う様に。
@konishihiroyuki っていう❗立憲民主党
@konishihiroyuki させられたのか?又は秘書かが書いたのかもね。動画がないと信用ならないなw
だって謝罪文そのままだもんね


@konishihiroyuki 自分は人を辞めさせようとするのに
自分のミスは謝っておしまい

それなら万が一高市さんがやらかしてても謝ったらおしまいなのでは?
@konishihiroyuki 高市大臣に詫びろ
@konishihiroyuki マスコミに圧力かけたことには、謝罪しないんですね💢💢
@konishihiroyuki あえて自分の失言を書くところ見ると反省してないだろ?除名‼️💢💢
@konishihiroyuki もうお辞めになられたらどうですか?
@konishihiroyuki 謝罪が遅いよ。選挙に影響が出たじゃないですか。どう責任取るつもりですか?
@konishihiroyuki 実際審査会はサル以下だし、維新とかネトウヨとかいう蛮族を泉含めて駆除した方がいいんだよなぁ…


@konishihiroyuki 高市大臣のクビをとるどころが、自分がクビになってしまいましたね。
あとは、あなたに頼まれて総務省の行政文書を漏洩をさせた役人にも責任をとってもらえばこの件は終わり。
お疲れさまでした(笑)。
@konishihiroyuki 法的措置を持ってしてでも、徹底的に自らの正義を貫くのかと思っていた…岡田幹事長の注意を持って自分の正義を捻じ曲げた?自分が正しいと思っているのだから、政治家生命をかけてでも突き通すのが男だろ、日本を守る政治家だろ… pic.twitter.com/OzaaFtiHHj
@konishihiroyuki 他人に厳しく自分には甘い
@konishihiroyuki 辞職を希望する人挙手お願いします
@konishihiroyuki 人には辞めろだの万死に値する(死んだほうが良い)みたいに言っといて己はすんませんの一言で終わりかよ。
貴様どんだけ自分に甘いんや。貴様が辞めろ。そして万死に値する。
@konishihiroyuki 最後に、すべては選挙に影響が出ないようにするためには仕方がありません、を付けてください。


@konishihiroyuki まさか… それだけ?
万○に値しますよね??
@konishihiroyuki 極秘の行政文書を多数保有してると公言したり、公の場でメディアに威圧行為を行ったりと、こういう非常識な行為を行っいるにも拘らず、彼の妄信的信者さん達は”基本的に間違ってない”とか宣うようです。彼ら擁護者には何ら具体的主張者や指摘が一切ないのもお約束事項。
@konishihiroyuki 先見を捨て、国民の為に、真面目に真摯に憲法審議をお願いします。
@konishihiroyuki 立憲民主党の支持率がどんどん下がります様に。
@konishihiroyuki 辞職しないと党が大変な事になりそう🤔早めの決断が吉ですな😅
@konishihiroyuki 貴方は「サル」ではないから反省出来ない(笑)「サル」は反省するよ
@konishihiroyuki 潔く引退しませんか?


@konishihiroyuki そのくらいのことで謝るな!人間が小さく見えるぞ!
@konishihiroyuki 国民に謝るんだよ解る?
@konishihiroyuki あなたの反省など国民は信用しません。幹事長からの注意?どこまでも甘い立民。不確かな文書で国会空転税金泥棒。放送法解釈変更無しでも高市氏を責め続け、万死に値するとまで。高市氏に謝罪しろ。まだまだ総務省内部文書を保有してるんだよな?入手経路の説明責任は?そして最後は辞職だよ。
@konishihiroyuki Most of the important things in the world have been accomplished by people who have kept on trying when there seemed to be no hope at all.

Dale Breckenridge Carnegie
@konishihiroyuki 辞職してください。お願いします。
@konishihiroyuki 間違えた時に謝ることは大切。


@konishihiroyuki 立憲主義などどうでも良さそうな名称詐欺的な今の代表と執行部には
見切りをつけたほうがいいと思いますよ。
@konishihiroyuki なんで議員辞職しないの?
@konishihiroyuki え、まだ議員辞職していないんですか!?普通の人間なら恥ずかしくてとても出来ません🐒まともじゃ無いから仕方ないか、知らんけど🙊
@konishihiroyuki 反省ならそれこそ「猿」でもできるんだわ。
人間らしく責任とって見せろよ、人間なら。
@konishihiroyuki 反省してるなら国会議員をすぐに辞職するべし。
@konishihiroyuki サルがやることってマジ言いましたね
何考えてんだ!
参議院議員なのに
それより
#戦争ではなく平和の準備を が先だろ!
もう、#第三次世界大戦 は来ると思う。
それまでに平和の準備を!!
@konishihiroyuki 議員辞職は?


@konishihiroyuki 追求するときは
鬼のような形相で向かって行くのに
自分はあっさりやね。

あんまり他人にきつくすると自分にも
かえってきますよ。

死んだじーさんが言うてたわ!
@konishihiroyuki 貴方は他者に対しては 職を辞して、議員を辞めますか? と迫りますね! 
貴方自身は⁈
@konishihiroyuki “法的措置”をちらつかせてた奴が、“注意措置”なんか、何とも思ってないだろ?(笑)
@konishihiroyuki 国会空転させた時間や、様々な分野での暴言、失言など
国民の代表者ではないと多くの方が感じています。
注意を受ける前に、知性理性を持っているならば
わかっていたはずです。
大切な国民の国会審議を妨害した以上、発言のみではなく、高市氏に放った言葉を貴方が行うべきです
@konishihiroyuki 憲法改正も、緊急事態条項も、カルト自民の独裁のための道具に過ぎないものです。憲法審査会など、開く必要は、ないし、その会そのものが、無駄な会で、メディアを弾圧しようとした高市大臣と、磯崎の処罰を実施すべきです。
@konishihiroyuki この謝罪を信じる人がいると思う?🤔
@konishihiroyuki Twitterで謝罪のふりってナメてんだろう!
反省してんなら辞職だろ!
@konishihiroyuki 納得いかねー


@konishihiroyuki 誠意ZERO、しかも辞任しないとか人としてありえない。そして高市大臣に謝罪したのか?
@konishihiroyuki 人には辞めろ辞めろって言うくせに。恥っ。
@konishihiroyuki 与党が言ってたら辞職迫ってるよね?
@konishihiroyuki 責任を取って議員を辞めればいいのに。



↓話題のニュースはこちら↓