イタリア

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



イタリア🇮🇹移民急増で非常事態宣言ですが…

何ヶ月、何十回と移民は危険と警鐘ツイートしてきただろう……

映像は数年前時点でも既に発生してる不法移民です。

日本にも既に47から沢山入ってますよね…

合法的にも増やしてるし……

https://t.co/zuIIItYI40


移民はやがて負の遺産となり、その対策のために我々を一層貧しくするでしょう。

イタリア、移民急増で非常事態宣言 6カ月間 - 産経ニュース

政府は声明で、滞在資格のない移民の送還の必要性を強調。対策の当初費用として500万ユーロ(約7億3000万円)の拠出も決めた。  https://www.sankei.com/article/20230412-2DN2KEP3URNNJIWTYLVVOA3F3A/ 
@piyococcochan2 放浪させられたユダヤの復習?
イタリア政府、移民問題で非常事態宣言

難民緊急事態宣言により、受け入れはよりスムーズに行われ、イタリアに滞在する事を許可されていない人々は迅速に母国に送還されます。

地中海経由で到着する移民の数が「急激に増加」した為、国全体に非常事態を宣言。
 https://www.nrc.nl/nieuws/2023/04/11/italie-roept-noodtoestand-uit-om-migratie-a4161804 
@piyococcochan2 ふむふむ🤔
おい、茂木、聞いとけよ❗️やな👍
@2022meimei3 日本も厳格に審査してほしいし、不法滞在者は強制送還してほしいです。


@2022meimei3 日本政府にも同じ宣言を発表して欲しいです。ある数カ国の連中限定でも良いから。
@piyococcochan2 コロナとか感染症の
病気のせいじゃなくて

移民のせいで
非常事態宣言かよ

正に政府が無能で有り
人災である訳だ🤷‍♂️🤷‍♀️

日本の政府がダメダメなのも
ダメダメな欧米政府と
関わったせいだろうな🤷‍♀️🤷‍♂️
@2022meimei3 日本は与党も野党も移民推進なんてすが・・・
(笑えない)
@2022meimei3 これを日本がやろうとしてるのか。頭おかしいのではなかろうか。
@2022meimei3 正直 私はそれでいいと思う。
欲張りするわけじゃなくて実際日本は飢えている。
@2022meimei3 不法滞在者は難民登録されていない人ですので、
法に準じた対応をして行くしかないですよね。


@2022meimei3 イタリア政府はイタリア国民の為に働いてくれてるという事ですね。
羨ましいです。
@2022meimei3 イタリアへの移民は、国連難民高等弁務官事務所の統計では『今年は現在までに3万人超、昨年同期の約4倍、6割近くが北アフリカのチュニジアからの渡航』とのこと。
ムスメーチ国民保護・海洋政策担当相は、欧州連合(EU)にも協力を求めたと話しており、かなり深刻ですね😨
@2022meimei3 日本も至急入管法改正案を採択して難民申請を繰り返す事により送還を回避する異常な状態から脱却しなければなりませんね。

不法滞在者や犯罪を犯した者を送還する当たり前の国にするべきです。
@2022meimei3 さぁ日本も!
@piyococcochan2 @HGIDyiQ6K2sanfH インクは全色混ぜると最終的に黒になる。黒も必要だが、それぞれの色が独立している事で鮮やかになる。多様性の主張を過激に進めると多様性ではなく混沌が訪れるぞ。
@2022meimei3 🇪🇺全体の人道感覚で負担だけ🇮🇹に押し付けられては堪忍袋の緒が切れるますね。

どの国でも感覚で受け入れると良いことはないと思います。
@2022meimei3 移民政策で現在成功している国が世界に一つとして無いのに、何故入れようとするかねぇ…


@piyococcochan2 これは
未来の日本だ。
@2022meimei3 世界では、移民政策は成功しない!!
日本もこれに習って、強制送還すれば良い!

移民sに繋がる長期滞在政策は反対!!
@2022meimei3 アフリカを食い物にしたEUがアフリカに食い殺される。
日本は無関係です。
知りません😄
イタリアがアフリカからの移民まみれでEU諸国に救援を求めそしてそっぽ向かれていたとは知っていたが・・
極右政権できちゃったからなぁ,もうやりたい放題。まぁ仏独の自業自得でもあるけど。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1645964018782470145 
@2022meimei3 @asuka928f サッカーイタリア代表も移民にルーツを持つ選手が増えましたね。
@2022meimei3 日本もやってください。
@2022meimei3 受け入れ0.7%の日本と一緒にしてはいかん。
@piyococcochan2 @HGIDyiQ6K2sanfH 移民で緊急事態って。。

同情や良心で受け入れた結果こうなる。
感謝されるのはその時だけ。
良い事したと満悦するのもその時だけ。

すぐに同じ権利を欲し不満を持ち始める。

最初から移民を受け入れてはいけない。
@2022meimei3 情報が民主化され
自由と富を求め
地中海を渡る
人口爆発のアフリカから
移民が今後増え続けるのは自明の理
ロシア頼みのエネルギーと並ぶ
欧州のアキレスけん

そういう意味で
EUの経済的終焉が見えてきた‼


@piyococcochan2 私のいた英国は、イタリアからの労働者もとても多かったです。何故英国に来たのか問うと、移民が仕事を奪ってしまい、自国で働くところがないのだとか。移民に仕事を奪われ、自らが移民となる、という皮肉なことが起こっています。日本も近い未来同じ道を辿るような気がしてなりません😓
@2022meimei3 @nxu0oWIuEkWUua2 日本にとっても人ごとではなくなってきた❕

あの素晴らしいイタリア文化の行く末が心配だ❕
@2022meimei3 Meiさん、おはよう御座います。アメリカもイタリアも結局、エセ人権派が政権にいるとろくな事ないですね。こんな状況で、移民を受け入れ推進しようとする日本の政権も、狂ってますね。
@2022meimei3 グローバリストの世界一体化はことごとく失敗です
なのにキッシーは😠 🇯🇵は😩 もう失敗してるのに💢
@piyococcochan2 おっしゃる通りで、こんなにも分かりやすく他国で問題続出してる。
今だけ、金だけ、自分だけの連中のためにこの国の将来をメチャクチャにさせてはいけない😤
@2022meimei3 日本も台湾や朝鮮で有事があれば
大量に人が流れてくる。
政治家に事前準備をしてもらいたいが
期待するだけ無駄かな??
イタリアの移民緊急事態宣言もマクロンのやらかしか・・

「移民・難民約3000人を受け入れることに合意していたが、今回の事態を受けてフランスのダルマナン内相は受け入れを停止すると表明」

» 仏伊大統領が電話会談、移民問題で対立解消せず |  https://jp.reuters.com/article/europe-migrants-france-italy-idJPKBN2S509V 


@2022meimei3 正しい判断ですな。最近のイタリアいいね!昆虫にも反対して。イタリアらしさを取り戻そうと頑張っている印象!フランスは国連にいるべきではない。大戦中もドイツとほぼ戦わずにずっと占領されていたくせに。けしからん!
@piyococcochan2 不法移民対策用の約7億3000万円は不法移民が来なければ必要ない予算ですよね...

負荷でしかないですね
@2022meimei3 これ、日本でも日本海経由、東シナ海経由で来られたらたまりませんね。現行法では如何ともし難い。おまけに民兵だったら・・・。
@2022meimei3 ドイツやフランスは大丈夫?
@2022meimei3 いいなあイタリアーノ🇮🇹
カエサル魂があるねぇ
@2022meimei3 イタリアにしては素晴らしい対策。日本も見習え‼️
@2022meimei3 難民貴族ピンチ
@2022meimei3 アフリカから欧州への難民は全員受け入れるべき、英仏蘭独伊ベルギースペインポルトガルはアフリカを食い物にしていい生活をした、北欧東欧は難民受け入れの必要なし、


@2022meimei3 家族の安全を脅かし、家族の財産を食い荒らす様な招かれざる来訪者に、軒下を貸すどころか、わざわざ呼び込んで金と部屋と仕事を与える…それが日本。
まぁ日本だけじゃないし、陸続きじゃないからマシなのかもしれんが…
正義でも美談でも無いと早く割り切ってほしい…
このままじゃ日本壊れる。
@2022meimei3 奴隷船。
@2022meimei3 私なら、難民を働かせて給料を支払い、マンションを提供、家賃支払いあり、光熱費支払いあり、保険と年金を入ってもらい支払ってもらう。
難民のまま置いとくから負担になる。
@piyococcochan2 @nerazzurista16 移民が増えてうまくいった国なんかひとつもない。
それなのに移民を減らそうと発言すれば「差別だ」「ヘイトスだ」と喚き散らすサヨク。
サヨクは公害である。
@2022meimei3 日本も2世以降を速やかに叩き出せ!
強制送還!
@piyococcochan2 移民を入れれば、高齢化問題が解決するとか、年金や医療費の財源になるとの主張は嘘。移民も年を取ったり、病気になるからね。移民を入れた国は移民の高齢化に頭を抱えているし、社会保障費を移民や難民に食われ、スウェーデンは年金が減額され、ホームレスになる高齢者が続出。
@2022meimei3 移民で少子化対策なんて言ってたのはどこの国でしたっけ?昆虫食にも規制をかけたしイタリアの政治家達は正しい。



↓話題のニュースはこちら↓