こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】





【超一級の『●●』文書】

『75件』しか表示されていないということは
十中八九ツイートした直後に印刷をしている

つまり、最初から印刷して謝罪文として使う事を計算してツイートした可能性が高い

”不手際”とかではなく
”計画的に煽ってる”という印象しかない😨  https://twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1646404083664977920 
@PeachTjapan3 どうせなら、そのリプライも一緒に印刷してほしかった。
@PeachTjapan3 計画的犯罪じゃん。
@PeachTjapan3 これ一般の会社でやってら取引停止か、少なくとも当人は出禁ですよ。
@PeachTjapan3 官僚時代に何があったのか知らないが
ただひたすらに国会議員って職に対する嫌悪とか嘲を感じるなぁ
@PeachTjapan3 やり方が稚拙
マナーもなんにもない


@PeachTjapan3 このくらいの文章なら
手書きしてコピー配れよ!
@PeachTjapan3 リプ削ったのでこれは(も)捏造文書。
@PeachTjapan3 @cyokuri ツイートした直後に印刷したのが分かりますね

当初から使い回しするつもりだったって事ですこれ
@PeachTjapan3 表示オフにしたら良かったのに🤣
@PeachTjapan3 この印刷用紙もアスクルで買ったものなんでしょうね。
@YzypC4F02Tq5lo0 コニタンからの謝罪が必要だと思う人は自分で印刷したらいい。

印刷して壁に貼って鑑賞してる。 pic.twitter.com/aipZy2lxww
@PeachTjapan3 @tokumoto0 やることなすこと立憲民主党のイメージダウンさせててコニタン楽しいよ👍


@PeachTjapan3 ねつ造ではないかも知れんが計画的!
@PeachTjapan3 確かにそう言われるとそうだな
国民向けた謝罪と憲法審査会への謝罪兼ねてのことだったのか。効率的だなおい😂
@PeachTjapan3 ゞ(≧ε≦*) 爆笑
@PeachTjapan3 この感覚、逆に怖いです!!!!
@PeachTjapan3 @cyokuri 何のために…?まさか本当に立民下げが目的なんか…?
@PeachTjapan3 公文書?
@PeachTjapan3 悪名は無名に勝るとか言う方がいるけど、政治家に悪名はやっぱり要らないよ。次の選挙では落として下さい。


@PeachTjapan3 こんなの受け取っても舐めとんのかとしか思えないような気がします
謝罪というより怒らせるためにやってるようにしか見えないですね
@PeachTjapan3 さすがこれが #総務省 のキャリア官僚だった方の常識なんですね。
@PeachTjapan3 「謝ったら死ぬ病」患者だからこれで目一杯かも知れない(笑)けど、はっきり言って喧嘩売ってますよね。
@PeachTjapan3 厨二病🤣
参議院いらない
@PeachTjapan3 ツイートを謝罪文として使用するって、社会人としてどうなの?と思う。
@PeachTjapan3 反省してないし、詫び入れてないし、ナメてるし、ただの謝ってる風のポーズだけ。
@PeachTjapan3 何か他に隠したい事例があるのでは。目くらましかな。
@PeachTjapan3 記「これははじめから謝罪文にするとつもりで印刷したのですか?」
小「自分のツイートは必ず印刷しています」

記「じゃ今までの印刷した物を見せて下さい」
小「見せません!」
記「じゃ嘘なんですね」
小「名誉毀損です法的措置します」
記「圧力だ」
小「圧力じゃない」

の繰り返し
@PeachTjapan3 限りなく無能な政治家だと語ってくれる名刺付きで。


@YzypC4F02Tq5lo0 いや、なめすぎー!
わざとだよね
@YzypC4F02Tq5lo0 謝ったら死ぬ病気かなんかなの?
@YzypC4F02Tq5lo0 馬場氏によれば、わざわざ"議員なら不在の確率の高い"時間に押し掛けてきたそうで...
そりゃぁご本人が居たら頭のひとつも下げなきゃいけなくなりますからね? 不在を狙いますわね🤭
@YzypC4F02Tq5lo0 麻生首相に漢字テストとかやる前に自分の非常識チェックをやるべきでしたね。
さすがにこれはありえない…
@YzypC4F02Tq5lo0 圧倒的に間抜け笑
@YzypC4F02Tq5lo0 謝って済むのだったら警察いらん💢って昔から言われるね。
国家から消えてたら良い事です。


@YzypC4F02Tq5lo0 やらない方がましな事を何故やるのか?
喧嘩を売りに来たと思われても仕方がないし、
本心ではそうなんだろう。
この男の品性がいかに下劣か今更ながら再確認した。
政治家である前に人として失格。
@YzypC4F02Tq5lo0 品性だけでなく常識さえもない国会議員。一般人で事故を起こした場合こんな謝罪でこの議員を良しとするのか?家族もそれを許すだろうか?立憲ノ常識、杉尾議員の常識を疑う。こんな国会議員を認めている政党におぞましさを覚える。
@YzypC4F02Tq5lo0 え?

常識として考えれない謝罪

親の顔が見てみたいです。
@YzypC4F02Tq5lo0 旨い返しw
@YzypC4F02Tq5lo0 こんなことするわけ無いじゃん!捏造でしょ!🤬
😁😁
@YzypC4F02Tq5lo0 これがコニタンクオリティー🤭
@YzypC4F02Tq5lo0 自民党も立民を相手にする時は、この謝罪文を採用しよう。
@YzypC4F02Tq5lo0 エース課長補佐が書いた圧倒的な真実。
@YzypC4F02Tq5lo0 @seabass76765116 ツイッターの印刷って、誠意の欠片もない。
むしろ、ケンカ売りに行ってるようなもんだね。
これで、本気で謝罪のつもりだったなら、小西議員って想像超える非常識。


@YzypC4F02Tq5lo0 失礼極まりないだろう。これが東大出の、総務省官僚だった、国会議員のすることだろうか?
人としての見識すら感じない。
幼少時からの日本人としての社会的教育に、国民として疑問を持つ。教育の崩壊が言われ久しいが、ここまで酷いとは。日本文化の崩壊である。
@YzypC4F02Tq5lo0 社会人のすることじゃ無いな
@YzypC4F02Tq5lo0 謝罪ねぇ…議員辞職が筋じゃないんかな?
@YzypC4F02Tq5lo0 コレ何かと思ったら、総務省元課長補佐の憲法学者が置いていった、謝罪ツイート部分のプリントと名刺だったのですね(白目)
@YzypC4F02Tq5lo0 手紙を直接〜とは報道されましたが、このレベルのものなのか…



↓話題のニュースはこちら↓