テロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



→このツイートがテロ擁護に聞こえてしまう日本語の弱いネトウヨさんは黙っていてください。茶化すような話ではないです。


→テロが増えるのは政治の責任です。これは意見でも主張でもなく「事実」であり「常識」です。

犯罪が増えるのは政治の責任であるのと同じこと。
→「テロは絶対許せない」なんて、みんな思ってるわけ。

でもそれは、ミクロの視点でしかないわけ。

なぜテロが起きるのかは、マクロな視点でしか分からない。僕らはそういう話をしてるんです。
→テロは許せないけどの「けど」がテロ擁護らしいww
アフォですか。

下の○○○に犯罪を入れてみ。
万引でも泥棒でも痴漢でもテロでも何でもいいから。

「○○○は絶対許せない”けど”、○○○が増える背景は分析が必要だし、多くの場合それは政治・行政の責任だ」
@knife900 失望が人を○す理由になり、あまつさえそれを擁護・嘆願する理由になると考えるならそれは知性の欠如ですよ。

手段を間違えた主張など一瞥たりしない。そういう世界が↓ pic.twitter.com/iR6loCeay7
@knife900 議論などせずとも、きっかけとなった山上を殺人罪で起訴して、死刑判決を下し、法律通り半年以内で執行すれば無くなる。
@knife900 野党支持者の希望が通るようにするのがテロリスト等の目的とちゃうんか?
選挙で勝てないからテロか。


@knife900 他の犯罪行為と違って、テロリズムは民主主義の破壊行為である事ぐらいは、認識できる知性はあるのでしょう?
政治や行政の責にし、テロによって改善を求めるのを是とするのは、民主主義の破壊行為
:
アフォかテロリストでなければ、当然全否定すべき事…それぐらい理解できないのでしょうか?
@knife900 テロ擁護アカウントは日本から出て行け
消えろ
@knife900 この文脈ですと「テロが起こるのは政治の責任→政治家がテロの対象になるのは自業自得→政治家はテロをきっかけに悔い改めよ」とも読めます。テロを決して許さないのなら、仮に政治の責任だとしても、テロに合理的理由や情状酌量の余地、メッセージ性などの一切の意味・意義を与えてはなりません。
@knife900 テロ正当化にしかなってない。
「目的は手段を正当化しない」
それがわからないのはアフォ。
@knife900 けどいらんねん、テロや暴力で自分の主張訴えたり、
ルールの変更求めてら奴の言葉耳に傾ける事があかんねん。
それする奴全員テロリスト。
山上の助命嘆願に気軽に書いた奴、自分はテロリストて言うてるのと同じやで。
君ら戦前批判するくせに実は何にも学んで無いてことやで。
@knife900 アフォはテロの片棒担いでるあなたのことですよ。
@knife900 それってテロリストの目的通りやん。
テロリスト「よっしゃまた不満があれば政治家や民間人ぶっ頃がそうぜ!」ってなるやん。


@knife900 必死かよw
@knife900 なぜテロが起きるかって?
起こすやつが暴力で世の中を自分の思い通りにしようするからだろ
経緯がどうであれ行き着くのは結局そこ
@knife900 そもそも事件とは別の問題で、「現職首相が選挙応援」ってのが違法行為で異常なんだと、そして岸田総理自身がそれを認識しているのにやっていることは国民は分かっておかないといけない。
@knife900 色々入れたが結論本人が悪いになりますけど?
@knife900 犯罪の多くの要因は政治・行政の責任

えっ
@knife900 ムキになって何を反論してるのやら。ところで、小西はおとなしいぞ。高市はまだ議員辞めてないぞ。どうするんだ?
@knife900 煽っているやつがいるから!気づかないの?


@knife900 テロは失望から生まれるのではない。

暴力で訴えても良いという偏った思想、思考から生まれるのです。

即刻死刑にし、社会がテロリストを許さないという姿勢を見せるべきです。
@knife900 愉快犯なら、希望も絶望も関係ない。いや寧ろ、昨今の寿司テロとかも含めて面白がってる分、希望があるのか。
@knife900 野党に期待できなくなった。
まともな野党がいなくなった。

それだけのことでしょうな。
@knife900 旭日旗が読めない人に日本語が弱いと言われても…ギャグか!?😓
@knife900 「テロは失望から生まれます」

そーなの?
過去にテロ起こした犯人が皆そう言ったの?

なんで死傷者が出てもおかしくない爆弾テロを政治に利用しようとするかね…😞
そっちの方が怖い
@knife900 まず、許せるとか許せないとかの問題ではない。法を犯したなら、犯した人個人の責任では罪を償うことが法治国家というもの。
@knife900 間違っていると思います。
@knife900 読み手に伝えられない方がww


@knife900 テロ擁護には全然きこえませんよ!
政治批判の道具にしたいのはわかった!
あと一つ!わかったことは、
うん!この言い方!中の人よ!
君は絶対に国〇議〇だね!!!
@knife900 仲間達…

哀れナイフ… pic.twitter.com/Rpv0BfyilE
@knife900 テロが増えるのはテロリストのせいであって、政治は関係ないですね。
@knife900 ツイした側から言い訳連投するのがセンスが無い且つダサい。
@knife900 何故テロが起きるか?
民主主義国家である日本においては、選挙で負け続けてる連中が暴力によって強引に持論の正しさを広めて、目的を達成しようとするからさ。
ツボだ何だという騒ぎも、結局はアベを貶める事で自民への支持を減らそうって魂胆が根っこにあるってのが、透けて見えてるんだわ。
@knife900 なんでもかんでも国や社会のせいにするのはそうした暴力行為を一定擁護することになりかねないということがわからないのかね
@knife900 相変わらず左巻きの意見。
自分と違う意見には手段は選ばずですか。。


@knife900 テロは明確な悪意の実例です
希望の持てる国はふんわりした認識の話です

全然違う事を同軸で語るべきじゃ有りません。この様な間違った発信が悪意の正当化に使われます。
辞めてください。
@knife900 「周囲の人を巻き込むようなテロ行為」を起こした人間に分析なんか必要ない

特に政治が絡むなら尚更

味を占めて次が出るからね
他の犯罪とは違う
「けど」なんか無いわ
@knife900 いやだから
けど、なんて言って同列にするからいかんのやろ

そもそも被害者側の原因排除なんて対策としてほぼほぼ最後に出てくるもんだぞ、なんでそれ最初に挙げるんだよ
@knife900 いや選挙で勝てや。
民意は常に示されてるぞ。
ワガママ聞かないとやっちゃうぞって話?
@knife900 暴力を手段としている事が問題で、ましてや爆弾テロなどは背景など考える必要無し。社会の敵である。
@knife900 政府行政の前に言うべきことがあるだろ。マスゴミだよ。
@knife900 これは明確な誤り。民主主義は少数意見が尊重される。だからこそ少数意見である共産主義や立憲民主党などの野党も存在を許されている。少数意見は尊重されているので暴力ではなく言論でその主張を行う権利を行使するのが民主主義である。それもせずに暴力を用いるのは民主主義の破壊者でしかない。
@knife900 ふんどしツイートをしなければ説明できない文章力の乏しい人は能書きたれないで黙っていてください。


@knife900 アカの手先は失望するわな。
通報しとくか。
@knife900 ネトウヨは差別用語です。
訂正して下さい。
@knife900 テロに「でも」も「しかし」も要らない。理由があれば個人の判断で人を殺してもいいことにはならない
@knife900 「希望の持てない国だからテロが起きた」と言いたいのでしょうか?
たとえ希望が全く持てない地獄のような国だったとしても、テロは許されませんよ
そこに意味を見い出すことも避けるべきです
@knife900 本人の個人的問題なのでは⁉︎
@knife900 テロは、野心から生まれるんだよ。失望ではない。
@knife900 出たよ
イジメはイジメられる方にも問題がある(キリッ!)
と一緒じゃねえか

こんなこと言ってるからイジメ(犯罪)はなくならないし、テロは続くんだ



↓話題のニュースはこちら↓