テロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



そんなことは安倍さんを亡くした事件の時にも、いやNZのアーダーン首相の名演説の時にすでにきっちり考えてんだよこっちは。

テロリストの言うことは(それが何であろうと)絶対に聞いてはいけない。当たり前なんだわ。  https://twitter.com/uncorrelated/status/1647235980896911360 


@amagumo_metal テロという「手段」が間違っているという話なんですけどね。
@amagumo_metal テロや暴力はだめ。これが理解できない人とは議論しても意味がない。政治的な主張の良し悪しなんて長い目で見たらわからないから多数決で決めてるんです。自分と違う意見が通っても長い目で見ると良い結果になる可能性がより高いのが民主主義。誰かの声を一方的に通そうとする行為が許されるわけない
@amagumo_metal 「暴力行為」を非難しながら視聴率を稼ぐ腐れマスメディアがテロリストの女王重信房子を好意的に扱うダブスタぶりには反吐が出そう。
@amagumo_metal 党派性でテロリズムを礼賛するか非難するか決めていると語るに落ちていますね…
@amagumo_metal 同意します。
テロの分析は国の研究機関や公安がやればよいのであって、メディアや国民が騒いだところでテロの影響をいたずらに増大するだけだと思います。
@amagumo_metal 人を殺せば、殺人者の意見を聞くという発言は、殺人者の意見を採用するということと道義。
これがどんなに虫唾が走る言葉なのか、理解していない一般人が多すぎる。
これほどの平和そして、言論の自由を70年代の警察官が命を張って極左を制圧した結果だということを国民も警察庁でさえ、忘れすぎや


@amagumo_metal プチバズってニヤニヤしてそうで草ʬʬ pic.twitter.com/JfWpgruUEP
@amagumo_metal 目的は手段を正当化しない定期
@uncorrelated この様なテロを起こさなくても改革が出来るように先人たちが頑張って来たのに、野蛮な暴力支配の時代に戻そうとしているようでおかしいですね。 https://twitter.com/uncorrelated/status/1647426010575671297 
@uncorrelated たとえ私と同じ主張だったとしても、爆弾等を用いた暴力行為を行った輩には法による罰則を課すのみです。
@uncorrelated 黙殺するだけ
@uncorrelated 嫌いでも無差別殺人に手を染めようとした相手の意見は聞けんわな。手を上げた地点で必ず負けですので。
@uncorrelated > 今回の犯人があなたの政治的主張を言い出したらどうするか

どうもしませんが?
私はそちら界隈の人達みたいにテロの理由やテロリストの主張の内容如何でテロや暴力を容認したりはしませんので。
@uncorrelated 『今回の犯人があなたの政治的主張を言い出したらどうするか考えて欲しい気もする。』

考えるまでも有りませんね。
答えは出てます。

犯行の動機が私の思想信条に近かったら
「迷惑じゃボケ!」


@uncorrelated (゚σA゚)「日本共産党と赤軍・中核派は同じものです」って意味でOK?
@uncorrelated リコールをよく望まれている川勝・玉城知事で想像してみたら、やはり憤るだけでした。選挙で負けさせられなかったくせに暴力でどうにかしようとする奴サイテー…って、同じ思想の人の犯行だとしたら一緒にされたくないって思います
まともに選挙ができない中露のトップとは違うので…🥺
@uncorrelated 問答無用で法に乗っ取って一番重い刑希望
社会から抹殺してほしい
@uncorrelated うん。
それでも耳を傾けない。
テロリストには何も与えない。
言葉も。
名前も。
@uncorrelated 有無を言わさず極刑、その場で射殺しろ警察。
以上。
@uncorrelated 例え犯人と自分の意見が同じであったとしても、

『目的は手段を正当化することは無いし、有ってはならない』。

暴力に訴えた時点で、そいつは討論を放棄した。
そんな輩の主張は、聞く価値が無い。
@uncorrelated 民主主義的手続きによらず恐怖と暴力によって社会構造を変革する試みを許すなという意味で「テロリストのいう事を聞くいてはいけない」であるので犯人がある政治的主張をしたとしても「ハイハイワロスワロス」って態度でいいんじゃないの


@uncorrelated というかテロリストの言う事聞け派ってもうそれ自体やばいですよ
@uncorrelated 僕が手を下しましょうか?
@uncorrelated テロリストの情報は、その犯罪内容だけで。
@uncorrelated それで心を動かされるのはサヨク系の人だけじゃないの?
@uncorrelated 主義主張、どんな理由があろうとも、誰に対してでもテロは重罪。極刑でいいと思う。
@uncorrelated 考えただけで最悪だ。
@uncorrelated それでも聞いてはいけない。自分の主張とそれを実現する手段は全く別であり、【目的が正しいからと言って、その手段が正しいことにはならい】。これを自身の中でデフォルトの判断基準とすることだ
@uncorrelated どうするか?
ぶっとばすよそんなもん
逆思想を暴力でシバくなら同じ思想の俺が説教と罰を拳でくれてやる
@uncorrelated 主張と手段は別の問題やろ
@uncorrelated 極刑でヨシ!


@uncorrelated 関係ない
即銃殺でも良い
@uncorrelated 貴賓の無い事を言うなら、今後2度とテロなんか起こらない様に惨めな目にあって欲しい。

政治的主張が同じかどうかなんて心底どうでも良いし、テロという手段を取った時点で相容れない人だから。

そもそも政治的主張が同じだから何の意味がある?質問の意図が分からん。
@uncorrelated 下記は特定の誰かについての話ではなく、あくまで一般論の話ね。

テロリストはその場で問答無用で射殺しとけば済む話だと思うよ。

テロリストが何を言おうが、主張の中身の是非を判断するのではなく、テロリストの存在そのものを無視して射殺すればOK。
@uncorrelated 考える必要皆無です。
@uncorrelated もしも犯人が俺とそっくりの政治的主張をしたら、「てめーのせいで俺の主張がテロリストと同類扱いされるじゃねーかフザケンナ!」
って普通にキレるけど?
@uncorrelated 考えることすら無駄。そんなやつに主張を持つ権利すら無いから。
@uncorrelated テロと政治的主張とを全く結び付けず、いつも通りを貫くように最大限の努力をする。
もし、テロの知名度を借りんとする不埒な輩がいたなら、テロリスト本人に準ずる非難を送る。

……メディアに影響力を持つわけでもないこの弱小アカウントでは現実的に残念ながらここまでしかできないのかな。


@uncorrelated つまり政治的主張が被ったらテロを行ってもいいと。…連合赤軍の方ですか?
@uncorrelated 「テロに訴えた犯罪者が俺と同じ主張をするんじゃねえ!」って突き放すくらいですかね出来ることは
主義主張を変えたらそれこそ“テロに影響を受けた”事になる
@uncorrelated と言う事は貴方は
自分の政治的主張は暴力的手段も辞さない派
なんですね
テロリストとして断じますねー
@uncorrelated 「つまり?」
自説「日本国憲法の制定過程が国内法、国際法などに違反し、憲法としては始原的無効であり、大日本帝国憲法は改正されることなく現存しているので天皇親政こそあるべき姿」
「226の決起将校かな」
@uncorrelated テロ賛同者って、これ言うタイプ多いよね
歪んでるんだわ
テロリストが自分と同じ政治主張だろうが何だろうが、ぼくは普通〜に極刑を求めます
人としての道を外れてる奴が何を言おうが関係ない
@uncorrelated 「極刑を望みます」

政治主張と無差別テロは全く関係のない話ですので

むしろ「無能な味方は敵より質が悪い」としか思わない
@uncorrelated 目立ちたいのかなんか知らないけど、テロ礼讃はやめといたほうがいいぞ。テロ→極刑。以上。


@uncorrelated 主張は関係ないよ。

テロは許されない。ただそれだけだよ。
@uncorrelated 内ゲバ
@uncorrelated だんまりとかだと思いますね。自分は罪を犯していないから捕まりませんし…内心棚ぼた気分なのは誤魔化しようがない本心
@uncorrelated あくまでも主張を通す為に暴力を使うテロリストらが悪辣というだけで、主張の内容云々は分けて考えるべきだと思います。
@uncorrelated ダメに決まってるじゃん



↓話題のニュースはこちら↓