木村隆二 爆弾テロ

twitternew_thumb
【話題】岸田総理に爆発物を投げ込んだ木村隆二(24)容疑者と思われるTwitterアカウント、見つかる
@hisenkyoken

※ニュースで報道された「過去に木村容疑者は現行の被選挙権/供託金制度に不満を持ち、国を訴えた」という情報により特定に至る
※特段興味を引くようなツイートは無かったです pic.twitter.com/JIgFTskZpK
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 @hisenkyoken とりあえず25歳までに300万貯めとけよ
話はそっからやろ


@toyonakan @hisenkyoken 供託金300万円は高すぎる! pic.twitter.com/VyDMKYUbpw
@takigare3 @toyonakan @hisenkyoken いや、それくらいの障壁ないと、低知能のバカが今以上に乱立する
@takigare3 @hisenkyoken 面白い事は書いてなかった
@takigare3 @hisenkyoken 探せばなんでもあるのがツイッターか半端ねえ
@takigare3 @hisenkyoken さっそくいいねが沢山付いてるよ。
@takigare3 見たらどんどんフォロワー増えてて草
@takigare3 @hisenkyoken 普通の国民てなんですか??


@takigare3 @hisenkyoken こういうアレな人が簡単に立候補できない仕組みになってるんですね。
@takigare3 @hisenkyoken なんか正しいこと言ってそうだけどなんであんなことした
@takigare3 @hisenkyoken 正論と言えば正論なんだよな。
@takigare3 @hisenkyoken フォロワー1023人もいるやん
@takigare3 @hisenkyoken 岸田内閣は20代30代の若者層には何故か不人気であまり支持されてないからね。
@takigare3 @hisenkyoken 民主主義を目指した結果が暴力に至ったってのがなぁ…。
@takigare3 @hisenkyoken この主張を受け入れるとまたガーシーみたいなのが出てくる可能性があるからこのままでええんでないの?


@takigare3 @hisenkyoken いつか凍結されそう
@takigare3 @hisenkyoken フォロワー凄い
@takigare3 @hisenkyoken 特定班有能すぎ
@takigare3 @hisenkyoken よく見つけたな笑
@takigare3 @hisenkyoken 別におかしくないしお金貯めておいたら良かったのに
@takigare3 あれ?
Twitterアカウントってこっちじゃないの?

岸田総理襲撃の木村隆二容疑者(24)Twitter発覚恐ろしい内容が  http://www.meall-times.com/pic_MWtkc3B5TGFqcDQ4RGNVeWFvNjQ5Zz09 


@takigare3 民主主義を訴えながらテロとか言う民主主義を破壊する行動
フォロー0という無限の壁殴り、「本物」感があって良きですね  https://twitter.com/takigare3/status/1648275824800567296 
@takigare3 @hisenkyoken まあその前に働けよとしか。
@takigare3 @hisenkyoken マジでただのバカなアベガーだったの露見しててちょっと哀れになってきたから一思いにとっとと死刑にしちゃって
@takigare3 @hisenkyoken 共産主義者はテロリスト?
@takigare3 @hisenkyoken 岸田内閣は20代30代の若者層の支持率が極端に低いからな。
@takigare3 @hisenkyoken あちこちでツボツボと認定しているツボ認定教カルト信者に毒されたんだね。
@takigare3 @hisenkyoken さっそくいいねが沢山付いてる。
@takigare3 岸田ってワード一回だけだね
というか特定班凄いね
どうやって特定してるのか
 https://twitter.com/hisenkyoken/status/1567871769540984836?t=k06g1uXc4tK4lOeMzEG5YQ&s=19 
@takigare3 @hisenkyoken こういう事件を起こすような人間が政治家になれなくて良かった。


@takigare3 @hisenkyoken すげーな🤣早すぎるわ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
@takigare3 ユーザ名が被選挙権なのおもろいなww
@takigare3 @hisenkyoken また出た独りよがりマン
@takigare3 @hisenkyoken あと1年でお金貯めれば良かったのに。
@takigare3 @hisenkyoken ただただ自分勝手だし、国葬反対や宗教票云々などのめちゃくちゃな左派主張が、立憲民主党・左派メディアとだだかぶりなのが怖すぎる…野党とメディアが生んだ模倣犯やん…😨


@takigare3 18か20ちょいで働き始めても
本当に政治家になりたかったら
300万は貯めれるだろ
社会経験も含めてその年齢じゃね?
@takigare3 @hisenkyoken こういう主張をしながら行動力活かして真面目に活動してたら当選してたかもしれないのに

他人や環境のせいにする人生は上手くいかない
@takigare3 @hisenkyoken 供託金なくなったり安くなったりしたら宣伝目的のゴミみたいな候補者更に増えてカオスになるだろうな
選挙当選できるほど人望があるやつは数百万くらいすぐ集まるんだよ
@takigare3 @hisenkyoken 主張が通らないから鉄パイプ爆弾投げ込むような奴が「まともな候補者」について語るの面白いな
@takigare3 @hisenkyoken 岸田もこういうのなんとなく予想してただろうな知らんけど
@takigare3 @hisenkyoken テロリストやぞ。
@takigare3 @hisenkyoken すごい特定班よく見つけるね pic.twitter.com/WlXu5d9HhJ


@takigare3 @hisenkyoken 選挙に負けたことをすぐ選挙制度のせいにするアレな人たちに似てるなぁ
@takigare3 @hisenkyoken 秘書とか地道にやってれば良かったのにね
(´・∀・)努力がこれ程あらわれる職業ないんだよな
@takigare3 @hisenkyoken やっぱ大人しいやつほど怒りに達したら衝動的に「あいつを殺そう」って考えになりやすいのかな…🤔
@takigare3 @hisenkyoken 巷で出回ってる予告テロツイートはフェイクってこと?
@takigare3 @hisenkyoken 民主主義の根幹を揺るがす暴力テロリストに人権はない。そして、名乗らせるべきでない。
@takigare3 @hisenkyoken それだけなのかぁ。。
もっと何かあれば
興味わいたな



↓話題のニュースはこちら↓