岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kishida230 安倍さんの居ない自民党がどうなっていくのか良く解ったこの数ヶ月でした。
今後は政党関係無く、日本の為に動く保守志向の人物に投票していきます。
今まで有り難うございました。


@kishida230 国内視点から見ればなぜ岸田さんが推してるのか理解できないのだが。
@kishida230 高市さんならえりアルフィヤ候補を応援しないだろうという方々の為にこちらを貼って置きますね pic.twitter.com/6CVZjkWzrw
@kishida230 有権者が疑念を抱いているにも拘わらず一切答えない処か差別だ❗️と話をすり替える方に何故日本の未来を託せるんですか?
公人となるならどんな質問にもキレずに真摯に向き合うべきではないのでしょうか?
とても国民の代表となれる器では無いと思います。
今からでも立候補を取り下げた方が良い。
@kishida230 そうそう!岸田総理。Facebookもお名前が『えりアルフィ“ア”』になってますので修正が必要ですよ。😅今からでもまだ遅くありません。あちらにはこのことは内緒にしておきますよ。😁🤫
@kishida230 んで、本音はニトリさんとのズブズブな関係をよろしくお願いします。でしょうか?


@kishida230 岸田さんへ

今の自民党はグローバルを大学時代に習った世代が圧倒しネオコンが多すぎてちょっと賛同出来ない。

2035年問題はご存じですよね?

これからは1億人切るって事は若い世代が票集めのメインですよ!

ネオコンやめて自国の為の政策を打ち出してはどうですか?

一国民より
@kishida230 日本が大きな転換をせまられ?誰に?政治音痴もいいところ。
@kishida230 日本人じゃだめなんですかぁ〜〜?
@kishida230 この方だけではないですが、議員が本名非公開でいいんですかね?自民の保守系の皆様はどう思っているのでしょうか。
奈良の件で自民への不信感ばかり募っています。

日本の為に働くクリーンな議員しか必要ありません。
@kishida230 衆議院千葉5区が補欠選挙になったのは
自民党の薗浦健太郎(そのうら健太郎)が政治資金の問題で辞職したため。

政治と金に自浄作用の無い自民党に投票する理由がない。

#千葉5区
#千葉5区補欠選挙

web.archive.org/web/2023022015…


@kishida230 アメリカに物言う政治家であれ。
@kishida230 勝手に日本の未来を託すんじゃないよ。
@kishida230 世界を舞台に??? 
国連での実績が全然見えてないんですけど。
@kishida230 俺はえりアルフィアさんのこと全く知らんかったが、岸田が投票して欲しいと願った時から、俺は投票しないことを心に決めたぜ
@kishida230 選挙、必死だな!日本を大きな衰退の転換させてるのは誰だ?日本の未来を自民党には任せられないと思うんですけど。
増税じゃなくて、国民が豊かになる具体的な発信をしてください。
@kishida230 ついに間違えたツイートをしただけで叩くやつが現れたか!
だいぶ暇やな


@kishida230 これ、岸田さんの文章じゃないよね(´・ω・`)
いつもと違うし、コピペ文章。
岸田さんのアカウントはそこまで軽くないぞ(´・ω・`)
@kishida230 自民党公明党には入れません😇
国民の声を聞き日本人のための政治をしてくれる方が1人でも多く増える事を願います。
まずは国民一人一人が「無関心」から変わるよう微量ながら声を上げます。
自民党に入れることはまずありません。
@kishida230 両親は中国人
本名は隠し

よくぶっ込んできましたね。
@kishida230 えりさんはこれまでの人生、通名を利用して世界を舞台に大きな困難に挑戦し続けてきました。
@kishida230 ここまで自民党は堕ちたのか
元々、保守政党でも無かった中道左派だったけど、完全に左派だな
立憲民主党とどう違う?
違いがねぇだろ💢
@kishida230 自民党の主張と相いれない。にもかかわらず、なぜ自民党の重鎮たちがこの候補の応援に駆け付けるのですか?全く理解できない。奈良知事選挙の時の対応とは違いですね。


@kishida230 はよ、辞任しろや。ポンコツ岸田w
@kishida230 千葉5区の有権者です
自民党員です

今回はテロ事件の直後にも拘らず、合計で3ヶ所に渡る千葉での応援演説お疲れ様でした

千葉5区補選の結果がどうであれ、私はテロに怯まなかった岸田首相の姿勢を支持します
@kishida230 このゴリ押しは何ですか?
国、日本国民のために仕事しますか?
全然そんな風に思えないんですよね〜。
@kishida230 日本の大きな転換とは具体的に何を指しますか?
@kishida230 言いたくないことも言わなければならない、首相の苦悩。
@kishida230 勘弁してください。先人たちから受け継いだこの土地をわけのわからんやつらに渡したくない。日本は日本人の物だ!!!!日本を守ってくれる人に大事な1票をたくしたい、、、。


@kishida230 求めてない
求めてないから!!!
@kishida230 終わったな自民党。今回は貴方の党は支持出来ない🙅
@kishida230 自民党を応援する人達が勝たせてほしいと願った平木省さんは公認すらせず、不信感しかないえりアルフィヤさんをゴリ押しする意味が分からん。
日本のためになる人を公認し応援すべきです。

千葉5区の皆様、どうか日本のためになる方を選んで下さい。
それは、えりアルフィヤさんではないと思います。
@kishida230 すごい推しますね。すぐに差別という言葉を使う人には投票しません。


@kishida230 頼むからアルフィアさんは落選してもらいたい!!
議員になる前からこんな不誠実な対応するのがわかってるのに誰が投票するん?
何が差別や!まともに日本のこと考えられるようになってから立候補しろ
@kishida230 全く求めてない。
むしろ絶対に議員になって欲しくないし、彼女の訴える価値観が自民党に蔓延っていくことに恐怖を覚えます。
@kishida230 転換?
女性トイレに「心は男性です」ってオッサンが入ってるようなのが常識になる転換?🥱
たまには左翼だけじゃなくて「自民党支持層」の意見にも耳を傾けたらどうだ?


@kishida230 プロフみたけど順風満帆な人生を送ってきたとしかおもえん。そもそも300万円の供託金をポンと用意できる女性が一般女性の大変さを理解できるのか疑問。
@kishida230 ごめん自民党だけは無理
@kishida230 重要なのは其処ではない 貴方にも言えますが 国民の為に身を粉にする覚悟があるか…貴方も含め無いでしょ?


@kishida230 なんでこの新人「だけ」自民総出でごり押ししてるんですか?不気味すぎて全く信用できない。
そもそもウイグル系一家なのに中国と日本を自由に行き来してる時点で、何らかのミッションを持っていると考えたほうが自然なのでは?

↓話題のニュースはこちら↓