テロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



しれっとタイトル変えて偽装工作の朝日新聞。ついに見出しすら捏造。《爆弾犯は許せないが「今の自民党はそうされても仕方ない」との声 専門家は「アンチ自民ではない」》
岸田首相襲撃事件に政権批判コメントが目立つ理由 「アンチ自民党ではない」と専門家 dot.asahi.com/dot/2023042000… @dot_asahi_pub pic.twitter.com/ORC0cZS2i7


@dot_asahi_pub 「記事は暴力を容認するものではありません」が貴社にとって適切ではなく変更するってことですよね?
@dot_asahi_pub この論理は非常にまずいな。これはいけません。朝日さん今すぐこれ撤回するべきですよ。これが通るなら阪神支局へのテロも朝日が悪いことをしていると考えた者の犯行だから容認できることになる。何が悪で何が善かは当人の主観が決めること。その主観を容認してテロを認めちゃだめでしょう。
@dot_asahi_pub 編集履歴と考察過程についてのレポートを掲載してください。
@dot_asahi_pub 朝日新聞社にまともさを求める方が無理がある😓
@dot_asahi_pub マスコミは ほとんどテロリスト側ですね。
テロが起こって喜んでいる側です。
テレビも酷いですが、 こういう雑誌も酷いです。
責任を取って廃刊すべきです。 #AERA


@dot_asahi_pub んで?謝罪もできないのがこの連中だ。
@dot_asahi_pub テロ容認の報道雑誌かぁ。
ちょっと教育委員会と話さなきゃいかんなぁ。
@dot_asahi_pub 朝日新聞社は必ず倒産させなければなりません。捏造報道を日常的に行い日本の世論をミスリードする反社会組織です。
@dot_asahi_pub もし、あなた達の嫌いな右翼が同じことをしたなら、どうしますか?
@dot_asahi_pub 御社のロジックでは御社のジャーナリズムに不満があれば暴力に訴えても問題無いんですね。
@dot_asahi_pub 朝日系列はダメ
思想がイカれてる


@dot_asahi_pub AERA様、私は当初の見出しを知りません。どのような見出しだったのですか。読者として判断させてください。
@dot_asahi_pub 見出しが不適切なだけで、内容は適切と考えているということか
いつの時代も、多かれ少なかれ政府への不満はあるだろうに
それをテロと結びつけるのは不適切では?
@dot_asahi_pub みっともない話だこと。
@dot_asahi_pub 赤報隊の襲撃で亡くなった記者さん、今の朝日を見てどう思われるでしょうね。


@dot_asahi_pub わざとですよね。
じゃなきゃ記事にならない。
その為の記事では?
@dot_asahi_pub 日和ってんじゃねえよテロリストが!
@dot_asahi_pub じゃー何で消したん?赤報隊のテロにも根拠与えて何したいん?


@dot_asahi_pub 赤報隊事件も仕方なかったほど朝日が酷かったということですね。
分かります。
@dot_asahi_pub 爆弾犯は許されないが標的によっては仕方ない
そうか
よーく分かったよ、貴社の考え方が
@dot_asahi_pub つまりもともと「気に入らないやつは死んでくれていい」って考えてるって事でしょ
@dot_asahi_pub 某議員も仰っていましたが、『削除しても、無かった事にはなりません。』ですよ。
(まぁ、本心が出たのでしょうね?)
@dot_asahi_pub つまり、見出しが適正かどうか判断する能力に乏しい編集だという事ですか?
じゃあ記事を読むまでもなくね?


@dot_asahi_pub 中身も結構ひどいけどこれ修正しないの?
@dot_asahi_pub 朝日系のメディアがマトモだと思った事はありません。
悪事は悪事にままにするのが御社の取るべき姿勢なのではないでしょうか?
悪事をまともに承認・謝罪するには悪事の規模が大き過ぎ、謝罪の態度が余りにおざなりですから。
吉田清治を引用して毀損した日本の不利益をどのように謝罪するのですか?
@dot_asahi_pub テロ肯定派なんですよね?
堂々と主張なされば良いじゃないですか
@dot_asahi_pub 第二次赤報隊事件希望🤭


@dot_asahi_pub リベラルを標榜する人々の、テロ・暴力に対するスタンスと言うものがそうなんですかね?
@dot_asahi_pub もうウンザリ!
若い時に信じてたのは『テレビも新聞も真実を伝える』でした。
朝日がデマ・誤報を垂れ流して国際問題まで発展。
いつもいつも変更報道と印象操作。
記者に問いたい!
報道のプロ意識はあるんですか?
@dot_asahi_pub もう見苦しい言い訳はいらない。
堂々と政治的思想が違う人間は死んでせいせいしたというスタンスでいれば?
それで会社が潰れようが自己責任なんだから。


@dot_asahi_pub 朝日クオリティー。やっぱり日本には要らないね。
@dot_asahi_pub 模倣犯が出てやばいから訂正
@dot_asahi_pub 適切でないのはいつものことだと思います。
また、適切でないのは記事ではないのかと。
@dot_asahi_pub お金持ち朝日系列だからって、あんまり調子に乗るなよ。


@dot_asahi_pub あんたたちみたいなのが 日本が安倍が岸田がとか適当なこと言ってるからそういう風に勘違いする奴らが出てきてるんだよ

つまり 今回のテロリストはマスコミが生んだ 犯罪者
@dot_asahi_pub 普通の語彙力だと、容認していると判断した
それ以上でも以下でもなく、発信した事実が全てです。
@dot_asahi_pub 投稿を削除しても、
消すとフエール、魚拓とかご存じないようですね!
@dot_asahi_pub サンゴに「KY」って掘ったことと同じだよ。
なかった事にはならないんですよ。

敵意を持つ相手にダメージを与えるためなら「何をやっても許される」という姿勢が、ついつい出てしまうのが朝日なのさ。
@miyawakiatsushi @sibasibatales @dot_asahi_pub ひどい記事、
AERAも読む気なくしますね。


@miyawakiatsushi @dot_asahi_pub 朝日新聞お得意の歴史修正主義ですね。
そうやって南京問題も靖国論争も煽ってきたんですね。

↓話題のニュースはこちら↓