syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これらのアカウントに🇷🇺のマーク付けてあげるべきかと。


@Sankei_news こんな指摘に対して余計に先鋭化するところまでセットやね
@Sankei_news テレビと新聞だけだったら素直にどちらも批判してるかもしれませんね。想像できんのか?そういうとこだぞあんたら
@Sankei_news どちらも中身は
①騙されやすい人ってこと?
②工作員ってこと?
@Sankei_news まぁ、ワクチン製造会社が基本西側だしなぁ


@Sankei_news このリプ欄調査したら面白そうだな
@Sankei_news へーー。それで産経としては肝心の安倍派に
ついては?
産経新聞の購読者は!
安倍派?統一教会支持?賛ワクチン?新露派?
購読者の親和性を調査しないのか?
何故?記事にするのは興味のある証拠だろ!
@Sankei_news 思想とかそういうモノではなく、単に逆張り豚野郎ってだけなんだよなぁ…。
@Sankei_news 産経がまともな事書いてる!
テレビに恫喝していた高市早苗を擁護し、立憲の小西を叩いて自民にペッコペコと忖度したゴミ記事を書いていた、あの産経が!!
天変地異が来るぞ!
@Sankei_news ちょっと信じがたい
反中と反ワクについて相関性があるイメージ

ただ、この記事が本当だったとしても
親露→反ワクということになるが、
反ワク→親露とはならない

このあたりは数学をかじってる人には理解がしやすいはず
@Sankei_news @usaminoriya ワクチン推奨派と親ウクライナの親和性も検証して欲しいな。
ワクチンはご存知のとおり今や後遺症や死亡のケースも多々散見され、ウクライナ戦争は当初はロシア劣勢を良くツイートされてましたがご存知の様にウクライナがボロ負けですね。
先見の明というのか何かのセンスがないんでしょうね。
@Sankei_news 原発攻撃を日経新聞編集局長が「ウクライナの自作自演」とロシアを擁護し、日経ビジネスの副編集長がずっとTwitterで反マスク・反ワクチンを叫んで、裏垢でマスクする人に暴言まで吐いていたことを思い出しました…。日本経済新聞グループは完全にそちら側。


@Sankei_news 「とにかく逆張り」クラスタっちゅーことやねwww
@Sankei_news 関係ないけど、詐欺の被害者は何度も騙されるっていうよね
@Sankei_news この裏をいえば反露と、枠推進は親和性が高いということ?
で、マスメディア追随が正しいっていいたいの?
@Sankei_news 右派はロシア系の誤情報に気をつけないとあかん🤔自民にも派閥があるし、中国系もあるし、宗教系もあるし見分けるのが難しいけど💦
@Sankei_news うーん…
色々と踊らされている人達も実際に居るでしょうが、
RT自体が、人によって扱いが先ず違います(同意ではなく「これどうなの?」と疑問とか、記事クリップ的に使っているだけとか。私もRTの全部が同意というわけではない)


@Sankei_news 人権だのフェミニズムだのとかもツイートしてそう。
@Sankei_news でも、上念さんは、売国ネオリベ維新を熱烈支持していますね。

ネオリベ売国系だから?
@Sankei_news これって、煽ってる人の国籍とかは分からないだろうけど、せめて海外サーバー経由してるかどうかだけでも分からないもんなのか?
@Sankei_news てことは、反ロとワクチン賛成がまともっちゅうことでOk?


@Sankei_news 東大の研究者って暇なのかな?
@Sankei_news つまり、親露垢はまとも 以上

反論があるなら、ワクチン接種を今後も自主的に何十回でもやっていればいい
オススメはしないが
@murakumoamiami @Sankei_news 論理思考が出来ないアホであることを実演してくれる神垢
@Sankei_news 主体性のない馬鹿ばっかりってことね。
@Sankei_news 親和性ではなく、時節を読みましょう。私のような知識不足の者でも、ロシア軍がウクライナを侵略すると警笛を鳴らしました。そしてチェンバレンになってはいけないと警告しました。自分の意見が仮に少数派でも、自分の考えを貫いてもらいたい。先ずはそこからです。間違いだったら素直に謝罪しましょう


@Sankei_news @nipponkairagi 接種初期にワクチン慎重論者に対して、ネット上ではネオナチだのQアノンだの妙なディスりがあったのですが、私の周りの慎重論者に親露派も陰謀論者も全くいないから変だと思っていました

反ワクチン=陰謀論者でネオナチ支持者、故に💉は正しい、という印象操作な気がします
@Sankei_news 脱原発や改憲反対もセットなイメージ
@Sankei_news いや、またもや参政党やん!
@Sankei_news まあそんな気はしてた
@Sankei_news 反ワクチンの一部の変なやつだけを切り取って全体が頭悪いみたいにされるのが非常に不快です。
どちら側にもそういう人はいるし、逆に言えばどちら側にもちゃんとした人はいます。
公平な報道をメディアにはお願いしたいです。
@Sankei_news 反ワクチン、親露、反コオロギ、本名ガー…答え合わせのように繋がってるよな(笑)


@Sankei_news あと、暗殺犯は複数&真犯人は他にいるも(笑)
@Sankei_news 新聞やテレビの言ってることを間に受けない人たちです。

ところでこれ、わざわざニュースにする価値、ありますか?
@i_ranunculus でも出所が不確かなSNSの情報を信じるんですよね
不思議
@Sankei_news 元記事の見たら1年前の記事なんだけど…
なんで今更…?
@Sankei_news 実にわかりやすい答え合わせ
頭隠して尻隠さず、馬脚も現して化けの皮がクロス•アウツ!


@Sankei_news ディープステートがなんちゃら(´・ω・`)
@Sankei_news まあつながってるからな
そうなるわな
@Sankei_news トランプをおやびんと呼ぶ、も付け加えて
@Sankei_news "おかしな奴らの9割が過去におかしなツイートしてました!"
@Sankei_news 親中、親韓は如何程?
日本に仇なす国すべての親〇は日本のメディアは調べるべき。
@Sankei_news 反抗反乱のためなら理由なんかどうでもいいのだよ。


@Sankei_news れいわ支持もしてそう(^ω^)

↓話題のニュースはこちら↓